菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

素敵な贈り物 

 

今日も大阪、真夏のようなお天気です

今日は、素敵な贈り物が届きました~

おーこさんより、お手製の牧草です。

早速、モルに見せて食べてもらいました

それが、これです。



美味しいんでしょうね~~いつもより激しく引っ張り合ってます

ありがとう、おーこさんm(__)m
だいじに食べてもらいますね




そして、水を飲んでるすみれの足です。

油断してますね・・・足を触っちゃいました~~

003_20100522142214.jpg

こちょこちょ~~逃げられました

だって、触りたいもん!!





今朝から、小雪の通院でした。

27日の手術の話してきました。

そして、今日も腫瘍の大きさ測ったら、またまた大きくなってました。

27日まで体調管理今まで以上に見ないと・・・


絶食はないので安心です。

小雪~パパちゃんとママちゃんの子供だから頑張れ~~!!


category: 小雪

△top

コメント

 

NO TITLE

みんなとっても気に入ったみたいで、凄いひっぱりっこ(笑)。
もりもり食べてくれると、嬉しいね。
きっとすごーくおいしいんだろうな~。
みんな、良かったね。

小雪ちゃん腫瘍がまた大きくなっちゃいましたか…。
手術をする事にして、良かったのかもしれないね。
このままだったら、どんどん大きくなっちゃうかもしれない…。
小雪ちゃん、頑張るんだよ~。

non #- | URL | 2010/05/22 15:13 | edit

NO TITLE

さっそく
あげてくれたんですね~動画で・・・
引っ張りあいっこして食べてくれて嬉しい~
大家族なのに、ほんと少しでごめんよ~
さゆりちゃんも心春ちゃんも食べてくれたかな~

小雪ちゃん又大きくなってたんですね。
手術もう少し早くできないのかな・・・
タブレットの乳酸菌とかどうかな悪玉菌やっつけるでしょ
どうだろう・・・
小雪ちゃん絶対頑張ってくれるから!

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/05/22 18:06 | edit

NO TITLE

みんなで引張りっこしてますね~
可愛いなぁ。美味しいんでしょうね(*^.^*)

小雪ちゃん、また腫瘍が大きくなっちゃいましたか。。
頑張るんだよ!

さあや #oE717Anc | URL | 2010/05/22 18:52 | edit

non さん

牧草美味しかったんでしょうね♪
やっぱり新鮮な物、良くわかってますね~~!

小雪は、腫瘍大きくなってて、手術決めてよかったと思います。
 (まだこんなん言うの早いかも知れませんが)

後は、小雪と先生信じる事しかないので・・・
とにかく 頑張りぬいて欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/22 20:37 | edit

おーこさん

ありがとう~~~!!
みんな美味しそうに必死で食べてましたよ~~!
美味しい物は良くわかってるわ♪

小雪はどんなお薬でも試したんだけど、毎回大きくなって・・・。
かわいそうだし、耐えてくれるか、心配ですが、
先生と小雪を信じるしかないです。。。
頑張って欲しいです。
心配かけます。
ポストカード、小雪の前に飾っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/22 20:43 | edit

さあやさん

モルは、美味しいもの良くわかっていますわ~~
凄いです!!

小雪、そうなんですよ・・・
腫瘍大きくなってました。
お薬飲んでるのに大きくなるとは・・・
先生と小雪に頑張ってもらうしか出来ないです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/22 20:48 | edit

NO TITLE

こんばんは。
おお~牧草のプレゼントですね!
みんな引っ張りあって美味しそうに食べていますね(^-^)
すみれちゃんの足…私も触ってみたいです(^-^)
小雪ちゃん、腫瘍が大きくなっていたんですね…
小雪ちゃん頑張って!腫瘍なんかに負けないでね!

びっくろとん #- | URL | 2010/05/22 21:49 | edit

NO TITLE

ほんと凄い引っ張りあいですね~
寝かせてる牧草と違って香りがよいのでしょ~
美味しそうに食べてるね!!
おーこさん良かったね。作りがいがあったよね~
(っておーこさんにいいなよねぇ~て話ですね!)
小雪ちゃん、ママちゃん頑張ってね!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/05/22 22:18 | edit

リリー

牧草おいしそうに食べてますね★
ひっぱりっこしてて大人気ですねe-446

すみれちゃんのあんよプニプニしてて
気持ち良さそう♪さわりたーい!!

小雪ちゃんも菫さんも大変だけどファイトですe-281

イチゴモカ #- | URL | 2010/05/22 23:58 | edit

NO TITLE

すごい!!
引っ張り合いしながら食べてますね(=^・^=)
新鮮な牧草、おいしいんですね♪

すみれちゃんのあんよ。。可愛いですぅ❤
わたしも触ってみたいです^^☆

小雪ちゃん、パパ、ママ 頑張ってください!!

すみこ #- | URL | 2010/05/23 02:16 | edit

びっくろとんさん

やっぱり 新しい物、モル達、うさぎ達は良くわかってますね~
ホント食いつき違います。
小雪は、頑張ってくれると信じます。
こんなに元気なのに・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/23 11:16 | edit

hamukoさん

そうなんですよ、美味しいものはわかってますわ~
ありがたいです。

小雪、頑張ってもらうしかないです。
先生信じて。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/23 11:19 | edit

イチゴモカさん

もる&うさは良くわかるみたい
引っ張りあって!!
その姿が可愛い。
小雪も頑張って欲しいです。
でも、小雪と先生を信じて!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/23 11:23 | edit

すみこ さん

凄い引っ張って食べてるでしょう~
香りもいいし。。。
すみれの足もこうゆう時しか触れないんですよね~
食べたいぐらい可愛いくプニョプニョです。

小雪にも頑張ってもらうしかないです私は何も出来ないから・・・
先生にお願いするしかないですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/23 11:29 | edit

NO TITLE

すごいひっぱりっこ^^
おいしいものはやっぱり食いつきが違いますよね。

小雪ちゃん、小さいからだで大変ですが、
先生と小雪ちゃんの応援しています。

なお #- | URL | 2010/05/23 11:50 | edit

NO TITLE

みんなで引っ張って食べていますね~
よっぽどおいしいんでしょうね♪

小雪ちゃん、手術がんばって!!
応援してます。

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/05/23 16:21 | edit

なお さん

やっぱり、よく知ってますわ~
美味しかったんでしょう(#^.^#)

小雪の手術頑張ってくれると思います。
今も元気です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/23 16:37 | edit

まみ さん

牧草新しいし、香りもいいから取り合いも凄いです。
家の方は、そういう草生えてないし・・・
生えてても解らないので・・・。

小雪の事心配ありがとうございます。
きっと頑張ってくれると思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/23 16:41 | edit

NO TITLE

あっちこっちでおいしいおーこさんより、お手製の牧草ですね~
近くでこんなにおいしいものが取れるなんてうらやましいです。

小雪ちゃん手術がんばってね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/05/23 19:19 | edit

まみぴょん さん

そうですよね~
近くにそんな所あればいいのですが。
私も羨ましく思いました。

小雪応援してくれてありがとう。
きっと、元気に戻って来るはず。と思っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/24 08:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/143-0279a951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

