菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小雪の報告 

 

本日、小雪の手術の日でした

11時に病院に行き、先生から手術の話を受けました。

手術の時間を聞くと、1時前後から始め、麻酔はガス麻酔との事でした。

とにかく小雪が麻酔に耐えられるか先生も言っていました・・・。

小雪だから絶対に大丈夫!!

そう信じ預け、帰って来ました。

帰っても時間が気になり、何も手に付かず時計ばかり見て先生からの連絡を待ってました。

3時、電話が鳴りました。

無事に手術乗り切り、麻酔から覚めだしてるとの報告。

良かった・・・・・良かった

小雪、小さい身体で、よく頑張ってくれました。

順調にいけばですが、土曜か日曜退院の予定です。

まだまだ油断は出来ませんがとりあえず、山は越えたと先生は言っていました。

みなさんからの、ご心配と励ましのお言葉感謝してます。

ありがとうございます。

















category: 小雪

△top

コメント

 

NO TITLE

手術成功本当におめでとうございます。
あさってが退院ですね~
元気になった小雪ちゃんに会えるのが楽しみですね!

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/05/27 16:47 | edit

NO TITLE

良かったね小雪ちゃん
よく頑張りましたね。小さな身体で
山は越えたんですね。安心しましたよ
まだ心配ですが…小雪ちゃんなら大丈夫!!

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/05/27 16:48 | edit

こんにちは

成功して良かったですね。。。
小さな体で頑張っている姿を想像すると涙が出そうになります。。。
小雪ちゃんは強い子ですね。。。

はやく元気になりますように。。。

acchann #NYL3m2FY | URL | 2010/05/27 16:59 | edit

NO TITLE

小雪ちゃんなら、乗り越えられると思ってました!!
ほんとに良かったです
頑張った小雪ちゃんのお顔を、早く見たぃですね!!

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/05/27 17:40 | edit

NO TITLE

よかったですね!!
小雪ちゃん頑張ったんだね。
早く元気に退院する日が来ますように!

さあや #oE717Anc | URL | 2010/05/27 17:45 | edit

まみぴょん さん

ご心配お掛けしました。

とりあえず手術終わりホッとしました。
小さい身体なので、余計に心配しましたが、
無事終わりました。
まだ、本当の安心はできませんが・・・。
これからも何もなく帰って来て欲しいです。
 まみぴょんさん ありがとう

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 17:47 | edit

おーこさん

ご心配お掛けいたしました。

無事に手術終わりました。
まだ安心は出来ないけど、良かったと一安心してます。
本当にありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 17:50 | edit

acchann さん

ご心配お掛けしますm(__)m

無事に手術終わりました。
私も、病院に預けて帰るとき泣きそうになりました。
どんな動物でも手術となると辛いです。
家に来たばっかりに、こんな病気になったんだと、色々考えてしまいます。
でも、無事に終わって良かったと思ってます。
 

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 17:55 | edit

ゆりもっち さん

ご心配おかけしましたm(__)m

どんな動物でも飼う限り病気にはなって欲しくないですね・・・
辛いとか、痛いとか言えないんですもんね。
小雪もこんな事になって、かわいそうしか思えません。
でも、頑張ってくれたから・・・。
一番弱いのは 私ですね・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 18:00 | edit

さあやさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
そして、ありがとう

小雪頑張ってくれました。
そして、早く会いたいです。
退院まで2~3日ですが、もう寂しくて・・・
こんな事言ったら小雪に笑われそう。。。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 18:04 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん、良かった!!
思わず涙ぐんでしまいました(;_;)
菫さんも心配で生きた心地もしなかったでしょうね…
早く帰ってきて元気な顔を見せて欲しいですね!^^

いづも* #- | URL | 2010/05/27 18:23 | edit

小雪ちゃん頑張りましたね。
良かった。ホッとしました。

まだ予断は許さないかも知れませんが、手術を
乗りきった小雪ちゃんなら大丈夫だと思います。

無事に退院できますように。

Pine #wLF9Y5Dk | URL | 2010/05/27 18:47 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん、小さい体で頑張ったね。
ホッとしました。
無事に退院できますように。。。

菫さんもゆっくり休んでくださいね。


まみ #SFo5/nok | URL | 2010/05/27 19:03 | edit

いづもさん

ありがとう
そして、ご心配お掛けします

飼ってる限り、出来るだけの事はしないと・・・
改めて思いました。
もう、手術中はいづもさんの云う通り生きた心地はしませんでした。
でも良い結果に終わって喜んでいます

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 19:21 | edit

Pine さん

ご心配お掛けします。

まあまだ、今日の今日なので、予断は許しませんが・・・
きっと、小雪は乗り切ってくれると信じています。
今は、退院待ち遠しいです。
pineさん、ありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 19:27 | edit

まみ さん

ご心配おかけします。
そして、ありがとうm(__)m

小雪頑張りましたよ~!
まだ、云っても安心は出来ないけど、
手術頑張ったから乗り切ってくれると信じています。
でも、家に居ないのが寂しいですが・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 19:31 | edit

ほんとに良かった!!
暫く怖くて開けなかったよ

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/05/27 19:33 | edit

NO TITLE

手術成功してよかった!
小雪ちゃん小さな体で頑張りました。
あとは、無事に退院して早く元気になってほしいですね。
菫さん、今日はゆっくり休んでください。

ピコリン #bcfKx7eE | URL | 2010/05/27 19:43 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん
手術成功おめでとうございます♪

ホントに小さい体で頑張ってくれましたね
退院してきてきたらいっぱい褒めてあげて下さいね(*^o^*)

順調に土曜・日曜で退院できる事を祈ってます
やっぱり家族ですからおうちに居ないと寂しいですもんね(^o^)

mammy #- | URL | 2010/05/27 19:47 | edit

NO TITLE

こんばんは!
手術成功したんですね!良かったです!
小雪ちゃん、本当に頑張ってくれてありがとう!
このまま順調に回復して、無事退院することを願います!

びっくろとん #- | URL | 2010/05/27 20:22 | edit

hamuko さん

ご心配お掛けしますm(__)m
そしてコメありがとうございます

小雪頑張ってくれましたよ
みなさんにこうやってコメ頂きありがたいです。
後は無事に戻って来てくれる事願っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 21:06 | edit

ピコリン さん

ありがとう
そして心配おかけしますm(__)m

無事、手術終わり、
後は、早く元気に帰って来てくれること願ってます。
待ち遠しいです。
でも、寂しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 21:09 | edit

mammy さん

ご心配おかけしますm(__)m

本当に頑張ってくれました。
まだ、予断は許せないけど乗り越えて欲しいと思ってます。
早く帰って来てくれる事願っています。
本当にありがとう

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 21:13 | edit

NO TITLE

よかった^^

小動物には、麻酔がこわいって聞くので、、、
無事に終わってホッとしました!!!

あとは、元気な姿を楽しみに待ってますね~♪

hana #- | URL | 2010/05/27 21:59 | edit

びっくろとんさん

ご心配お掛けします
そして、ありがとうm(__)m

小さい身体で頑張ってくれました。
今も、パパちゃんと話ししてたんですが、
本当に小雪にありがとうです。
無事に、退院して欲しいです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 22:24 | edit

hana さん

ご心配お掛けしますm(__)m

小動物は本当に麻酔は怖いです。
小雪はガス麻酔でした。
犬とか猫の様には出来ないみたいです・・・。
思っただけで・・・怖いです。
もし、自分だったらと思います。

後は、帰り待ちたいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/27 22:29 | edit

NO TITLE

良かった~!
やっぱり小雪ちゃん、頑張ってくれたんだね。
おめでとう。
とにかく良かった。

non #- | URL | 2010/05/28 04:16 | edit

non さん

ご心配おかけします、そしてありがとうm(__)m

小雪頑張ってくれましたよ。
小雪にありがとうって言ってやりたいと思います。
早く帰って来て欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/05/28 06:30 | edit

NO TITLE

手術の成功、おめでとうございます!
よかったですねー。私もホッとしました!(^▽^)

お迎え、今日か明日ですね。
早く元気な姿をご覧になりたいでしょうね!

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/05/29 10:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/146-5c581fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

