菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のまったり~♪ 

 

今日の大阪気持ち良いお天気でした

全国的にも良いお天気そうですね♪


今日の小雪は元気です

カラー不自由ですが頑張ってますよ~

早く、カラーとれたらいいんですけど・・・
002_20100531172626.jpg

久しぶりに太陽登場!!
001_20100531172614.jpg
アッ!!寝てる~~

そして、写りが悪い

さゆりです
004_20100531172636.jpg
顔に手を当て、目を開けて 寝ています

そう言えば 今日は良く寝るなぁ・・・(寂しい・・)

すみれです
005_20100531172647.jpg
可愛い顔してるけど、何も出ませんよ~~

ももです
006_20100531172657.jpg
お水を飲んでる姿ですが、私その姿好きなんですよね~

皆さんも思いませんかぁ~?お水飲んでる姿モルは可愛いですよね♪

私って口フェチ

category: 家族

△top

コメント

 

NO TITLE

思います~♪
哺乳瓶で飲んでる赤ちゃんみたいで 母性本能くすぐられちゃいます♪
かわゆい♪

らぶくま #guRgTqeo | URL | 2010/05/31 20:13 | edit

NO TITLE

小雪ちゃんの下向き加減がなんとも~「これ、嫌だよ!」
感が漂ってますね~(もうなれたかな?カラーにも・・・)
さゆりさん~お手手がかわゆい!
私ねうさぎさん飼ったことがないのよ!こうやってよそのお宅拝見してると
どこの子も以外とワンパク?大人しいイメージがあったけど~v-11

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/05/31 20:34 | edit

NO TITLE

こんばんは(^-^)
小雪ちゃん、頑張っていますね!
(ハムの時間にしたら長いかもしれませんが…)あともう少しの辛抱だからね!頑張って!
太陽君もさゆりちゃんも気持ち良さそうにねむねむですね(^-^)
すみれちゃん、可愛いだけで十分ですよ(^-^)v
ももちゃんお水飲んでいるんですね!私もお水飲んでいる姿好きです(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/05/31 22:10 | edit

NO TITLE

みんなそれぞれにまったりしてますね~
何だか穏やかな時間が流れるようで
ホッとする瞬間ですね(*^o^*)

遊んでもらえないのは少々寂しいですが(^▽^;)

モルの口元って可愛いです♪
私も大好きなポイントで見てるだけでも飽きません( ´艸`)

mammy #- | URL | 2010/05/31 23:27 | edit

NO TITLE

菫家・・・
マッタリしていい感じです(^。^)y-.。o○
小雪ちゃん。。もう少しがんばってね☆彡
ネンネしてる太陽君もさゆりちゃんも
すみれちゃんにももちゃん。。
みんな、いいお顔してます(^◇^)

みんな 癒してくれて ありがとう(*^_^*)

すみこ #- | URL | 2010/06/01 01:02 | edit

NO TITLE

小雪ちゃんも頑張っているようで、嬉しい~。
お互い早くからーを取ってあげたいよね。
他のみんなも相変わらずかわええ~。
私もね。お水飲んでる口って大好き。
思わずじーっと見ちゃう(笑)。

non #- | URL | 2010/06/01 04:19 | edit

らぶくまさん

そうなんです!!
母性本能くすぐられますよね~
やっぱ、皆さんも同じですね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/01 10:21 | edit

hamuko さん

朝起きたら、からー取っていました~
思っていた事が現実に・・・
病院行って来ました。
もう、夜も眠れないよ~!!!

うさぎも、かわいいですよ、意外と賢いし・・・たぶん・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/01 10:24 | edit

びっくろとん さん

今朝、起きたら恐れていた事が現実に・・・
カラーを取っていました。
とりあえず主人と付け直したんですが、病院に連れて行きました。
もう、夜も眠れないよ!

「まったり」なんて言ってられませ~ん(泣)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/01 10:29 | edit

mammy さん

昨日はまったりしてました。。。
今日は、朝から、小雪がカラーを取ってて病院に走りました。
今日は、まったりは出来ません・・・(泣)

モルの口はホント可愛すぎ~~♪
鼻の下からが特に可愛いですよね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/01 10:33 | edit

NO TITLE

うちのテリーちゃんにコメントありがとうございました!
小雪ちゃんも大変なときに(><)
ペットがつらい思いしてると、こっちまでつらくなりますよね。。
小雪ちゃんが早く元気になることを願ってます(><)

ぇみリんご #- | URL | 2010/06/01 10:33 | edit

すみこさん

家は、のんびり、まったりさせすぎなのかも知れません。。。
自由にし過ぎだと思っています

今日はまったりとはいえない一日になりそうです。
今朝、起きたら、小雪がカラーを…とっていました。。。
応急処置をして病院に走りました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/01 10:39 | edit

non さん

今朝、恐れていた事が現実になりました
小雪がカラーを取ってしまってました。
応急処置を主人として、病院に走りました。
局部麻酔をしてまた、傷口を縫いました
これで、抜糸も遅れるな・・・

モルの、口、やっぱり可愛いですよね
見てて飽きませんよね~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/01 10:43 | edit

ぇみリんご さん

テリーちゃんの具合いかがですか?
家も気をつけないといけません。。。

小雪は今日病院に行って来ました。
抜糸遅れそうです・・・

本当に、ペットが痛い想いしていると
こちらまで辛いです。心配だし・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/01 10:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/149-ba692d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

