菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思ってた事が現実に・・・小雪 

 

今朝、起きたらパパちゃんが「小雪カラー取ってる!」と慌てて言いにきました。

ギャ~~~~ほんまや!

傷をみると、半分糸が無い!!

とりあえず応急処置でカラーを付けました。

パパちゃんは仕事に、ママちゃんは小雪の病院に・・・

先生からもう一度糸の切った部分局所麻酔にて、縫うとの事・・・

あまり負担はないらしく、すぐに縫ってもらいましたが

待合室で待っていると、聞いた事の無い小雪の声・・・

たまらないぐらい、辛かったです。。

終わったら小雪はケロッとしてるのを見て安心しましたが、痛かっただろうに・・・。

002_20100526180719.jpg
 先週の手術前の小雪です。

もう頼むわ~カラー我慢して取らないで~~

さくらも言ってるよ
002_20100601175527.jpg
 あかんで!!取ったら~~次は知らんで!!

心春も
003_20100601175536.jpg
 私みたいにおとなしくしとかな、あきませんでしゅよ~~


今日はお疲れですわ

朝からそんな事あるし、午後からはママちゃんの通院

今夜は何もありませんように願いたいでしゅ




category: 小雪

△top

コメント

 

NO TITLE

小雪ちゃん、痛かったんだ・・・・
頑張りましたね!!
さくらちゃんも、心春ちゃんも応援してるんですね
小雪ちゃん、カラー嫌だと思ぅけど頑張って!!

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/06/01 20:50 | edit

NO TITLE

小春ちゃん・・・
もう少し良くなるまでカラー我慢してね(*^_^*)
でも、病院で痛かったのに良く頑張ったね!!

みんな応援してるからね❤^^❤

すみこ #- | URL | 2010/06/02 02:16 | edit

NO TITLE

あの何とも言えない苦しそうな声を聞いてしまうと、本当に辛いね。
あ~、せっかく順調だただけに、ショックですね~。
しかも自分の通院日でもあったのね。
本当にお疲れ様でした。
うちもやってくれなきゃいいけど…。

non #- | URL | 2010/06/02 04:07 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん
エリザベスさん取っちゃいましたか・・・
で、痛いおもいしたんだね、
なんか想像しただけでもかわいいそう~
今日は大丈夫かな??
ほんと眠れないですね心配で
菫さん大丈夫ですか?

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/06/02 06:30 | edit

ゆりもっち さん

コメありがとう

あれだけ鳴いてる声聞けばだいぶんいたかったんでしょう・・・
かわいそうだけど、しょうがないんですよね・・・(~_~;)
我慢してもらわなければ。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/02 09:46 | edit

すみこ さん

外れた時はビックリでした。
糸も外してて・・。
後、1回はあるかもです。困ったもんです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/02 09:48 | edit

non さん

ホント 鳴いてる声聞いたらたまりませんでした。
でも、仕方ないんですよね・・・
早く抜糸も出来て、自由にしてあげたいです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/02 09:51 | edit

おーこさん

仕方無いんですよね~自分でカラーとったんだから。。。
でも、かわいそうで早く自由にしてあげたい気持ちです。
夜中は、監視出来ないですからね、辛いですわ~~
私は、大丈夫ですよ~気が張ってますが…(~_~;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/02 09:55 | edit

NO TITLE

カラー我慢はつらいけれど、みんな応援してるのでがんばってね!!
早く治りますように・・・

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/06/02 13:12 | edit

NO TITLE

痛がる声は胸が痛みますね
菫さんも辛いと思いますので無理なさらないで下さいね
きっと小雪ちゃんは、元気いっぱい遊びたいから
いつもと勝手が違うとじゃまなのかな??
元気いっぱい遊べるように我慢しようね(^∀^)ノ
小雪ちゃん頑張れ~~~~!!!
お大事にです

ろじまま #- | URL | 2010/06/02 13:32 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん、カラー取っちゃったんですね。
病院で痛かったんでしょうね。。
苦しそうな声を聞くと辛いですよね。
早くよくなりますように☆
通院もお疲れさまでした。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/06/02 16:35 | edit

まみぴょんさん

応援してくれてありがとうm(__)m
今日は、今のところカラーは無事です。。。
夜中が怖いいんよね・・・
活発になるし。
今夜も外れませんように。って思うばかりです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/02 17:23 | edit

ろじまま さん

そうなんですよね・・・
カラーを付けたら顔も触れないし気持ち悪そうです。
滑車も遊べないし・・・部屋には何もないのでかわいそうです。
ああ~早く取れて欲しいです。

応援してくれてありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/02 17:26 | edit

さあやさん

そうなんですよ~取ってしまってました。
局部麻酔も痛かったと思います、あれだけ大きい声で鳴いてたんですから・・・
もうそんな思いさせたくないのですが・・・
夜が怖いです。活発になるので・・・。
監視は出来るだけしていますが。。。。
頑張ります!!

 コメントありがとうございますm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/02 17:31 | edit

NO TITLE

こんばんは。
小雪ちゃんカラー取ってしまったんですね…
糸を取らなければ良かったんですけどね…
小雪ちゃん痛かったね、でも良く頑張りました!
もう少しだから我慢してね!
みんなもお願いしてるからね!
あとは何事もなく良くなりますように願います!

びっくろとん #- | URL | 2010/06/02 20:49 | edit

びっくろとん さん

コメントありがとうございます。

そうなんですよ・・・糸さえ抜かなければ痛い思いしなくて済んだのに・・・
痛かったと思います。凄い声でしたから。
かわいそうだけど仕方無いんでしょうね。
今日はまだ取っていません。
このまま、土曜日の受診まで~~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/02 21:39 | edit

あららーやってしまいましたか(>_<)
元気な証拠なんだけどね(^_^;)
ても、困るよねやはり…
今回は無事に乗り越えいいんだけどね
「小雪はんさくら姐さんからおこられるで!!」

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/06/03 00:36 | edit

hamuko さん

コメありがとうございます。

やってしまいましたよ~余計に痛い目しました・・・
難儀ですわ~
ヒヤヒヤしてます。。。
せめて、土曜の通院まで我慢して欲しいものです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/03 09:02 | edit

こんにちは(^◇^)

小雪ちゃん取っちゃったのですね。。。
でも小雪ちゃん的に邪魔だったのでしょうね。。。
なんとなく気持ちはわかります。。。

痛がる声は聞きたくないですよね。。。
辛かったでしょうに。。。

菫さんも通院おつかれさまです(>_<)

acchann #NYL3m2FY | URL | 2010/06/04 17:15 | edit

acchann さん

そうなんですよ・・・カラー取ってしまいました。
そして、手術の糸を、抜いてしまってました・・・
痛い声は、辛かったです。
痛かったのだと思います。
変わってあげたい気持ちになります。

コメントありがとうございます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/04 17:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/150-fc37ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

