菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気持ちいい~ 

 

最近お天気が良いので、窓を開けっぱなしにしたら、

気持ち良い風が入ってきます。

家のモル姫たちは、長屋でのんびり♪

001_20100604174239.jpg
すみれと、さくら
002_20100604174248.jpg
短い足を伸ばしてます。

気持ち良いんでしょうね~

まったりしています。

003_20100604174257.jpg
葵は、長屋の離れで過ごしています。

葵には大きさが合います。

みんなはもう、アーチは小さくなってます。。。

また、大きいのん買おうね。

005_20100604174402.jpg
太陽のたっち!!

よく、出来ました


明日は、朝から、小雪の通院です。

多分、カラー取れないでしょうね。

こないだ、また縫ったから・・・・

早く、取ってあげたい気持ちです。

category: 家族

△top

コメント

 

NO TITLE

気持ちの良い風が抜けてると
みんなも心地良くって思わずまったりなのも分かるな~( ´艸`)

明日は小雪ちゃんの通院ですか
カラーは取れないかもしれないけど
これは仕方ないよね(;´▽`A``

早くカラーも取れるようになると良いですね♪

mammy #- | URL | 2010/06/04 18:15 | edit

NO TITLE

まったりしている姿は
見ていて幸せな気分にさせてくれますよね♪

窓から入ってくる風が心地よいきせつになりましたね~

らぶくま #- | URL | 2010/06/04 18:26 | edit

NO TITLE

最近暑いから余計昼間はのんびりしてるかな?
ウトウト気持ち良さそう(*´∇`*)

小雪ちゃん大変でしたね。
少しずつ良くなっていくといいですね♪

りい #f53NnQwY | URL | 2010/06/04 20:43 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん、カラー取っちゃったんですね(><;
うちも昔飼ってた犬が術後カラー取っちゃって、腫れあがったことがありました^^;
でも着けてるの見ると可哀そうですよね~(´へ`;
早く傷口ふさがってくれるといいですね。

最近、お外は暑いけど家の中は結構快適ですよね^^
ひんやりいい風吹き込んできます♪
みんなまったりしあわせそう*^^*
太陽君のたっち、最高に可愛いです!

いづも* #- | URL | 2010/06/04 22:03 | edit

みんな気持ちよさそうだね!!
こんな映像見てると気持ちもほころんでくるよ!!
小雪ちゃん体力等は落ちなくて安心したよ
カラーんー?もう少し難しいかな?

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/06/05 00:08 | edit

NO TITLE

みんな 心地よい風が気持よさそうです❤^^❤
マッタリしていて・・・
心地よい空気が こちらまで来そうなかんじです♪

小雪ちゃん 早く傷口治りますように。。(*^_^*)

すみこ #- | URL | 2010/06/05 06:01 | edit

すみれちゃんとさくらちゃん、まったりしていて可愛い♪

小雪ちゃん、早く良くなってね。

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/06/05 06:43 | edit

mammy さん

最近は、気持ち良い天気続きますね~~
みんな、まったりです。。。

小雪、朝一番に病院行きたいと思います。
カラー取れないだろうな・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/05 06:59 | edit

らぶくまさん

そうですよね~良い天気続いて気持ち良いですね。
やっぱり、お天気のせいでしょうか、みんなまったりしています。
こんな、お天気続くといいですね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/05 07:02 | edit

りいさん

おはようございます。

今日も良いお天気になりそうです
朝、一番に小雪病院に連れて行きたいと思ってます。
抜糸は先送りになりそうかな・・・?
早く取ってあげて欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/05 07:05 | edit

いづもさん

そうなんですよーカラー取ってしまって、先日また縫いました。
今日病院へ行きますが、抜糸は先送りになるだろうな・・・
ご飯はしっかり食べてくれてるので、安心はしてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/05 07:08 | edit

hamuko さん

良いお天気続いてますね~
お天気のせいか、みんなまったりしています。

今日は、朝一番に小雪病院へ連れて行きます。
カラーは取れないだろうな・・・って思います。
先日、カラー外して、糸取ったから・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/05 07:12 | edit

すみこさん

お天気いいのでみんな、まったりしています。
ジメジメのお天気はイヤですね。

今日、朝一番から小雪病院に行ってきます。
早く、カラー取ってあげて欲しいな・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/05 07:14 | edit

まみ さん

お天気のせいか、みんなまったりしています。。。

そして、今日は小雪の通院の日です。
早く、カラー取ってあげたいな・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/05 07:17 | edit

NO TITLE

風通しのいい日は、人間同様、とても気持ちよさそうですよね!
足をだらんと伸ばしてる感じが好きです!

暑い日は暑い日でベッショリしてるのがかわいい><
すぐにクーラー入れてあげますがw

小雪ちゃん、がんばれ~!
かげながら応援してます!!

ナオ #- | URL | 2010/06/05 13:59 | edit

NO TITLE

今日は心地よい風が吹いてましたね~
みんな寛いで可愛いですね☆
小雪ちゃん、早くよくなるといいですね。
応援してまっす!!

さあや #oE717Anc | URL | 2010/06/05 19:31 | edit

NO TITLE

小雪ちゃんがんばってね!!

まったりしてるモルちゃんたちをみると
眠くなりますね~くつろぐ姿いやされます。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/06/06 09:01 | edit

NO TITLE

こんばんは
すみれちゃん、さくらちゃん、葵ちゃん、みんな気持ち良さそうに寛いでいますね(^-^)
まったり姿、可愛いです(^-^)
太陽君~たっちお見事です!可愛い~です(^▽^)
小雪ちゃん、早くカラーが取れるといいですね!
早く良くなる事を願います!

びっくろとん #- | URL | 2010/06/06 20:16 | edit

ナオ さん

返事遅くなりましたm(__)m

風が、通ると気持ちいいですね~
モル達もまったりです。
今日、小雪のカラー取れました。
今は、疲れたのか昼やし、爆睡してます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/07 12:17 | edit

さあや さん

お返事遅くなりました。m(__)m

小雪は今日抜糸して、カラー外れました。
何か、約、10日程ですけど、長く感じました。
小雪も、昼もあって、爆睡中です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/07 12:20 | edit

まみぴょん さん

返事遅くなってごめんなさいm(__)m

小雪は今日、抜糸しました。
小雪も、だいぶんストレス出て来てたので、ホッとしました。
心配お掛けしました

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/07 12:24 | edit

びっくろとんさん

コメありがとうm(__)m

小雪、今日、全抜糸して、カラーも外れました。
小雪本人も、だいぶんストレス出てきてたのでホッとしました。
今まで心配お掛けしました。
ありがとうございます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/07 12:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/151-4598eafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

