菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小雪の抜糸 

 

今日は大阪パッとしないお天気です

これから、露時期に入り、ジメジメしますね




さて、小雪の事ですが、

先週土曜日一部抜糸をしました。

その後何もなければ、明日か木曜(水曜休診)に受診の予定でした。

でも、今朝小雪をみると・・・カラーが・・・・・無い!!!!!

慌ててチャリンコで病院へ

先生もあきれてたと思います、元気過ぎて。

抜糸しましょうと言ってもらいお願いしました。

良かった~~
004_20100607123931.jpg

005_20100607123941.jpg
帰ってからの小雪です。

もうお顔キレイキレイ出来るよ!

ご飯も持って食べれるよ!

部屋んぽも出来るよ!

太陽も大好きな小雪と遊べるね
003_20100607123921.jpg


さくら&もも も待ってましたよね
001_20100607123902.jpg

すみれ&葵(あおい)もね
002_20100607123911.jpg

次回は、太陽の検診と一緒に行く予定です。



皆さん沢山の応援コメントありがとうございましたm(__)m

お陰で、小雪元気になりました。

category: 小雪

△top

コメント

 

小雪ちゃん、抜糸したんですか!
元気になって良かった~
小雪ちゃん、小さい体で頑張ったね♪

これからは大好きな太陽君とも遊べるね
2人のベビーが見れる日も近いかも…

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/06/07 16:29 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん抜糸したんですね。
すごく元気で、良かったです♪♪
元気な小雪ちゃん、めっちゃ可愛ぃ~ッ(・v・)ノ☆

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/06/07 17:15 | edit

まみさん

コメントありがとうm(__)m

小雪やっと、完全に抜糸しました。
今は、夜に遊ぶ為爆睡してます。
気分的に、抜糸まで長かった~!
でも、皆さんに感謝です

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/07 17:42 | edit

ゆりもっち さん

コメントありがとうm(__)m

やっと、完全抜糸できました。
小雪はストレスの限界だったんでしょう・・・。
でも、今日から思いっきり遊べます。
今まで、応援コメありがとうです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/07 17:47 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん、抜糸できたんですね☆
よかった~
元気になってほんとによかったですね。
これで思う存分遊べますね。
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/06/07 18:47 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん抜糸も終わって
カラーも取れて(自ら取った??)良かったですね♪

これで今までと変わらない生活が出来るから
小雪ちゃんもストレスを感じなくて済みますね(*^o^*)

小雪ちゃんを待ちわびてたみんな
ホッとしたかな~
やっぱり家族はみんなが元気で一緒が1番です(o^-')b

mammy #- | URL | 2010/06/07 18:55 | edit

2回もカラー取っちゃうくらい元気ならもう大丈夫そうですね(o^-^o)
早めに抜糸もできて良かったです。

Pine #wLF9Y5Dk | URL | 2010/06/07 19:50 | edit

NO TITLE

お顔クシクシ
たしなみだもんねー
カラー取れてよかったね。
遠慮なく綺麗に毛繕いできるし・・・
元気になってよかった。
小雪ちゃんの事パパさんママさん一安心ですね
太陽君も大丈夫!

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/06/07 20:09 | edit

NO TITLE

こんばんは(^-^)
小雪ちゃん…抜糸おめでとう~良かったね(^-^)
これからはおもいっきり遊べますよ(^▽^)v
菫さん一家、みんなお祝いに駆けつけていますね(^-^)
菫さんも看病ご苦労様でした!今日から安心して眠れますね(^-^)v

びっくろとん #- | URL | 2010/06/07 21:19 | edit

NO TITLE

抜糸おめでとう!!本当によかったね~
これでおもいっきりクシクシできますね~

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/06/07 23:06 | edit

NO TITLE

抜糸おめでとうございますー☆
これで本当に安心ですね!
2回も自分でカラー取っちゃうなんて、
元気いっぱいの証ですね(゚m゚*)

ネコリラ #- | URL | 2010/06/07 23:09 | edit

NO TITLE

小雪ちゃん、抜糸おめでとう\(^o^)/
エリカラも取れてスッキリになって良かった~。
結局、早かったね。
りくは今日、半抜糸の予定です。
うちも後もう少し。

non #- | URL | 2010/06/08 04:13 | edit

さあや さん

コメありがとうございます。

小雪やっとカラーが取れました。(自分で取ったのですが・・・)
まだ、部屋には何も置けないけど、だいぶん楽そうです。
本当に心配かけましたm(__)m
もう、大丈夫でしょう、転移が無い限り。。。
ありがとう

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/08 13:13 | edit

mammy さん

コメありがとうm(__)m

小雪、カラーを自分で取ったものの、外れて良かったと思っています。
まだ、傷口はジュクジュクしてます。
部屋にも何も無い状態ですが・・・。
転移の無い限りあんしんです。
小雪もストレス抜けたでしょう。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/08 13:17 | edit

Pine さん

コメありがとうございますm(__)m

小雪は自分で、カラー取ったものの、外れてくれて良かったです。
ストレスがかわいそうでした。。。。
もう、安心です。
ありがとうございます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/08 13:20 | edit

おーこさん

コメありがとうm(__)m

小雪は、自分でカラー取って、元気な証拠です。
元気過ぎて困りもんですが(^_^;)
抜糸も終わり安心してます。
ストレスがだいぶん溜まってたのでかわいそうでした。。。
心配かけました。
健康が一番ですね・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/08 13:24 | edit

びっくろとんさん

コメありがとうm(__)m

本当にホッとして、私今日は爆睡して寝坊してしまいました。
小雪もストレスから解放されてか、楽そうです。
まだ、滑車は出来ないけど、安心してます。

心配お掛けしました。
もう、みんな病気の無いよう思うばかりです。。。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/08 13:29 | edit

まみぴょんさん

コメありがとうございます。

小雪はカラー外れて(自分で取ったのですが・・)
顔も綺麗にしてます~
ストレスの限界だったのでしょう、ぐっすり今は眠っています。
もう、病気、怪我はかわいそうです。
みんな、元気でありますように・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/08 13:32 | edit

ネコリラ さん

コメありがとうございます。

小雪、抜糸、カラーが外れて(自分で取りましたが)喜んでいます。
ストレスがかわいそうでした・・・。
限界だったのでしょう、昼もあまり寝てませんでしたから・・・。
今は、爆睡してます。

本当に皆さんの励ましで元気になりました。
ありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/08 13:36 | edit

non さん

コメありがとうm(__)m

りくちゃんも今日は抜糸ですか・・・良かったですね。
かわいそうですよね、カラーは。。。
仕方無いんでしょうけど、ストレスが溜まってね。
病気、怪我などかわいそう。
もうありませんように・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/08 13:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/152-18354bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

