菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゆっくりと♪ 

 

今日の大阪は過ごしやすいお天気でした。


今日は小雪にお部屋を久しぶりに入れてあげました。
001_20100608160513.jpg
まん丸のお尻が見えてます。

003_20100608160531.jpg
「部屋んぽしたいよ~」待っててね。パパちゃん帰ってからね

(やっぱり、ハムを写す時ぼやけてしまう・・・腕が悪い!!)


もう一つお部屋あるんですが徐々に入れてあげましょう・・・

急いで全部入れるのはやめましょう by ママちゃん



心春のカメラ目線
005_20100608182754.jpg
「何見てるの!」って感じです。 可愛いな~~



今日の晩御飯
006_20100608182740.jpg
すじ肉の肉じゃがです

すじ肉はコラーゲンたっぷりで身体にも優しいんですよね♪

湯がくのが少し時間掛かりますが、肉汁出て 美味しいですよ

仕上げに おねぎを添えます

晩御飯楽しみ~~パパちゃん早く帰って来て~!!

category: 家族

△top

コメント

 

NO TITLE

こんばんは(^-^)
小雪ちゃんのおちり~可愛いです(^▽^)v
久しぶりにお家で寛げるから嬉しいよね(^▽^)
おお~部屋んぽもおねだりしてますね!可愛い~(≧▽≦)
そうですね!徐々に慣れるようにしていた方が良いですよね(^^)
心春ちゃん、カメラ目線…可愛くてナデナデした~いです(≧▽≦)
あっ!肉じゃがですね!美味しそうですね~(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/06/08 20:00 | edit

No title

小雪ちゃん、すっかり元気だね。
オチリが隠れてないよ~(笑)。
心春ちゃんも、バッチリカメラ目線できまった!
肉じゃがおいしそうだね~。
沢山食べてね~。

non #- | URL | 2010/06/08 20:34 | edit

No title

小雪ちゃん、抜糸おめでとう~♪♪♪
↑遅くなってスイマセン(^^ゞ

縫いくちはもう毛が生えてきたかな~。
邪魔なカラーもなくなってよかったね^^

私もハムを撮るとぼやけちゃいます。
小さいし動くし(白し)難しいですよね^_^;

肉じゃが美味しそー。。。

hana #- | URL | 2010/06/08 21:54 | edit

No title

テンプレート・・夏っぽくてとっても素敵ですね(*^_^*)
小雪ちゃんが元気になって、みんあのお顔がすごくいいお顔になったような気がします♡
みんな 安心したんですね♪

肉じゃが。。おいしそうです!(^^)!.。o○

すみこ #- | URL | 2010/06/09 04:37 | edit

びっくろとんさん

コメありがとう~

小雪の部屋はゆっくり入れていきたいと思います。
まだ、傷口乾燥もしてないので・・・。
開いたらたいへん!!

心春はカメラ好きなのかな・・?大体カメラ目線なんです。
可愛いです。(親バカですが)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/09 07:42 | edit

non さん

小雪、お尻半見えでした~
やっと、安心して眠れるところ出来たので、爆睡です。
心春も写真を撮ろうとすると、だいたいカメラ目線なんです。
カメラに興味あるんでしょうね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/09 07:46 | edit

hanaさん

いえいえ、コメ頂けるだけで、嬉しいですよ~
ありがとうm(__)m

小雪、抜糸とカラー取れました。
今は、軽くなって喜んでるみたいです。
私もホッとしました~。
まだ、傷は癒えてないので、徐々に部屋を以前のように置いていきます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/09 07:50 | edit

すみこ さん

私も、気まぐれなんで、良くテンプレート替えるんです。
(落ち着きない私!)

小雪も軽くなって良かったです。
まだ、傷は癒えてませんが、徐々に部屋らしくしていきたいと思ってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/09 07:54 | edit

No title

わぁ!テンプレ変更ですね~
違うところに来たのかと・・・
やっぱバックが濃いと
画像が映えるなぁー

こんと小雪ちゃん元気いっぱいになって、よかった。
部屋んぽで太陽君とも遊べるね。

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/06/09 07:57 | edit

おーこ さん

やっぱ、バックが黒っぽいのん好きやわ、テンプレ。。。

小雪、まだ、傷口癒えてないので、徐々に部屋らしくしてあげたいと思ってます。
部屋んぽも、ゆっくりね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/09 08:23 | edit

No title

小雪ちゃんのおチリがとっても可愛いですね。
お部屋で寛げてよかったね。
部屋んぽのおねだりもして、元気そうでよかった。
小春ちゃんのカメラ目線もいいですね。
おぉ~肉じゃが美味しそう~~
すじ肉いいんですね!
今度使ってみようっとvv
ぽち☆

さあや #- | URL | 2010/06/09 14:38 | edit

さあやさん

ホント、小雪楽になりました。
皆さんの応援のお陰です(^。^)y-.。o○

すじ肉の肉じゃが美味しいですよ!
残ったら、コロッケに変身出来ます。
一度、やってみてください~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/09 15:23 | edit

テンプレ変更したんですか。
携帯だとわからなくて残念…
早くpc直らないかなぁ~

小雪ちゃんの小さいおしりがすごく可愛い♪
へやんぽ楽しかったかな?
きゃーん
肉じゃが美味しそう~
お料理上手で羨ましい~

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/06/09 16:43 | edit

No title

ご無沙汰してしまってo(_ _)oペコッ

小雪ちゃんの経過心配で覗きにはきてたんですが、コメントできなくて御免なさいね。
抜糸、カラーも取れて良かったですね♪
そうそう、ハムちゃんは手を使って食べるから、カラーはかなりストレスになったでしょうね。
いつもの笑顔の小雪ちゃん、ひと安心ですね♪本当に良かった(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/06/09 22:27 | edit

まみさん

コメありがとうm(__)m

小雪、散歩楽しそうにしてますよ(^。^)y-.。o○
そして、今日滑車入れてあげました。
今、乗って廻し中!!

すじの肉じゃがお薦めです!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/10 10:38 | edit

カツ&カズ さん

いえいえ、来て頂けるだけでも、嬉しいですよ。
ありがとう(*^。^*)

小雪は、無事に抜歯も終わり、
今日は、滑車入れてあげました。
今、久しぶりに、回し中です!!
ホントに元気になって良かったと思います。
皆さんの励ましのお陰です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/10 10:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/154-92ae6c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

