菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほら、元通り!! 

 

今日の大阪、外は暑いです

でも、家の中は風が通り涼しいです(^。^)y-.。o○



今日、やっと小雪の部屋を以前のように小屋とかホイールをつけました。

003_20100610140857.jpg
早速、只今ホイールで回っています。

これで、落ち着いたかな

これから沢山遊んで下さいな

でも、怪我は勘弁してくださいよ~



そして、お行儀の良いさくらです。
002_20100610140848.jpg
前足を、揃えて長く前に出しています。

長く見せようとしてる!? もしかして・・・。

わかってますよ、あなたの足の長さはママちゃん知ってますよ~


category: 家族

△top

コメント

 

No title

O(≧▽≦)O ワーイ♪
小雪ちゃん、お家復活ですね!!
これで思う存分遊べますね。
でも怪我だけはしないでね~
ママちゃんパパちゃん心配するからね(*^^*)
さくらちゃんはお行儀がいいですね~
ちょこんとそろえた足がかわゆい♪
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/06/10 15:28 | edit

No title

うほ~ 足ながぁ~~~い♪

あ、(・( I )*`。)ゞ ~☆ お手てかっ

らぶくま #guRgTqeo | URL | 2010/06/10 17:10 | edit

No title

菫さんちも小雪ちゃん大変でしたね~
うちも何とか落ち着いて、ほっとしたところです。

小動物はとにかく麻酔が大変だったり、
ほんとにそんな小さな体で手術に耐えれたなんて
感動しました。

これからも元気に長生きしてほしいですよねっ

うちのひなこは二階建てハウスの階段をいつもどっかに
持って行っちゃいます・・
ゴールデンだから怪力なのかしら?

rose #99DFA69w | URL | 2010/06/10 17:24 | edit

こんばんは。

小雪ちゃん、元気になって良かったですね。

さくらちゃんの足、、長いんですね!!前に伸ばして可愛い♪

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/06/10 17:56 | edit

No title

小雪ちゃんのお部屋は、元通りになったんだね。
これでいっぱい遊べるし、安心して眠れるね~。
うちもエリカラ取れるまでもうちょっとだ。
頑張ってもらおう。
さくらちゃん、お手手ちゃーんと揃えちゃって、かわええ~。

non #- | URL | 2010/06/10 18:37 | edit

No title

小雪ちゃんホイール付けてもらったんやぁ
よかったね。
ほんとママちゃんの言うように怪我しないでよ~
さくらちゃんの足の長いの私も知ってるよ(笑)

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/06/10 19:14 | edit

No title

いまさらですが、素敵なテンプレですね♪
写真が映えていいですね~

小雪ちゃん、ホイール入れてもらったんだ。
よかったね。
怪我しないように遊んでね♪

きゃーん
さくらちゃん、揃ったお手手がすごくかわいい♪

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/06/10 22:20 | edit

No title

小雪ちゃん、おうち元通りになって良かったね!
抜糸おめでとうございます!^^

そして… ぴっちゃんがなかなかみせてくれない「長いあんよ」…
さくらちゃん、キレ~にしてくれてますね~(><)
うらやましい!ほんと長くてキレイ…(☆∀☆)

いづも* #- | URL | 2010/06/10 22:53 | edit

No title

小雪ちゃん。。
元気になって良かったぁ♥^^♥
ホント。。嬉しいです・・・涙

さくらちゃんのスマートなお手手。。
素敵!!♪

すみこ #- | URL | 2010/06/11 04:04 | edit

No title

元気になって回し車も回せるようになって本当によかったですね~♪
さくらちゃん本当に足長い!うちの子とっても足短いですよ~

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/06/11 07:00 | edit

さあやさん

コメありがとう~

もう、ちょっと遅かったけど小雪の部屋に小屋とホイール入れちゃいました。
早速廻したりしてましたよ。。。
夜中もしてました。
まだまだ長生きして欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 08:34 | edit

らぶくまさん

コメありがとうm(__)m

さくら 珍しく手をボヨ~ンと前に伸びてたので写しちゃいました。
意外と伸びるんですね、モルの手。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 08:37 | edit

roseさん

コメありがとうm(__)m

roseさんちも、抜糸したんですよね。
よかった~!
本当に思います、小さい身体で麻酔、手術に耐えるなんて
小動物恐るべしですね。
でも、お互い良かったですね~
ホッとしますよね。
ひなちゃん凄い!!階段引っ張るなんて・・・!!
ゴールデンは身体も大きいけど、力もあるんですね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 08:43 | edit

MAI さん

コメありがとうm(__)m

お陰様で、小雪手術も乗り越え、元気になりました。
つくづく、感じます、生命力強いな・・・って。

さくらも、珍しく足をビヨ~ンと出していたので パチリ!!
本当は足短いのにね~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 08:51 | edit

non さん

コメありがとう(*^。^*)

nonさんちも、カラーもう少しですね。頑張って欲しいです。
うちもカラー取れて昨日ホイール出してあげたら早速走ってましたよ、夜中も・・・。
元気になって良かったです。
さくらの前足珍しく伸びてたのでパチリしちゃいました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 08:55 | edit

おーこさん

コメありがとう~

ホイール付けてあげましたよ~
早速遊んでました。
可愛いもんです。
ちょっと遅かったけど、付けてよかった。。。

さくらの手、あんなに伸びるもんなんですね~
意外と長いのにビックリしました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 08:58 | edit

まみ さん

コメありがとう~

私って気まぐれなんですよね・・・テンプレも気まぐれ!
又、すぐ変わるかもです(*^。^*)

小雪も頑張ってますよ~
久々のホイールでダイエット!?してます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 09:01 | edit

いづもさん

コメありがとう(*^。^*)

ちょっと遅かったけど小雪にホイールを出したら、早速遊んでました。
やっぱりホイールは必要!!(そりゃそうだ)

さくらも長い足珍しいんですよ~
思わずパチリしちゃいましたよ。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 09:06 | edit

すみこさん

コメありがとう(^。^)y-.。o○

小雪の事で喜んでもらって嬉しいです、ありがとうm(__)m
本当にどうなるかと、心配でしたが元気になりました。
嬉しいです。
これからも、長生きして欲しいです。

さくらの手珍しいんですよ~あんなに長く出てるの、思わずパチリしてしまいました♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 09:11 | edit

まみぴょんさん

コメありがとう~

小雪、お陰様でホイール廻せるほど元気になりました。
まだまだ心配はありますが。

さくらの手、私もびっくり!!
あんなに長いとは・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/11 09:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/155-33c3b368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

