菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おぉ~~~!!男子!! 

 

今日の大阪曇りジメジメです


今日も心春の話題

先日心春を抱いてお腹辺りを見た時、下腹の両端が、黒い毛になっていました。

元気やし別に気にしなかったのですが。

昨日後ろ姿を見ると、何か両股に黒いものがぶら下がってる~~~

もしかして、男の子

急いで、サイトで調べると・・・

     

男の子でした。(自己判断ですが。天気の良い日に病院で診てもらいます)

先日見たのは、黒い毛じゃなくタ●タ●だったんです。

ウサギは、小さい時は判別しにくいそうです。

タ●タ●が隠れていて成長した時に徐々に出てくるそうです。。。

(勉強不足でした)

見えませんが後姿の心春
003_20100616113600.jpg

001_20100616113548.jpg

004_20100616113609.jpg

 女の子として我が家へお迎えしたのですが、店員さんもわからなかったのでしょう。。。

女の子の名前も付けちゃったし

心春は心春 名前はそのままにします。

「心春君」になりました~~

どちらでもいいよ~心春!! パパちゃんとママちゃんの子だからネ

category: 心春

△top

コメント

 

No title

うちのりくもフロスティなのに、タマタマは黒くてなんかへんな感じだったなぁ。
去勢しちゃったけど、袋はそのまま残ってるから、まだ黒いんだけどね(笑)。
でも、びっくりだね。
女子だと思ってた心春ちゃんが男子だったとは…。
そうだよ、男子でも女子でも心春ちゃんは心春ちゃんだもん。
何もかわらないよね~。
でも一度ちゃんと男子かどうか、ちゃんと見てもらわなくちゃね。

菫さん、リンク貼らせてもらってもいいかな?

non #- | URL | 2010/06/16 12:42 | edit

No title

心春ちゃん男の子だったんですか!?
びっくり~
ウサギとモルって小さいうちは判別が難しいみたいですね。
うちもフワちゃん男の子だったし( ´艸`)
男の子でも女の子でも心春ちゃんは心春ちゃんですよね♪
これからも変わらず心春ちゃんって呼ばせてもらいますね~

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/06/16 13:11 | edit

nonさん

ホント、ビックリですー
女の子しか頭になかったから~
もし、本当だったら去勢した方がいいのかな・・・
出来たら自然体でしてあげたいんやけど・・・
色々教えて下さいネ

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/16 13:42 | edit

まみさん

ホント、ビックリしましたよ~
急に出てきたから。。。
まあ、どちらにせよ心春は心春ですよね。
今までと変わらず可愛がってあげます。
 でも、ビックリ!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/16 13:45 | edit

No title

心春くんだったのか~
でも男の子となったといっても
かわいさは変わらないよね^^

なお #- | URL | 2010/06/16 13:47 | edit

なお さん

そうだったんですよ・・・
女の子としか頭に無かったから、ビックリです。
本当に心春は心春です。
今までと変わりなく可愛がってあげます

それにしても家は色々あるな~(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/16 13:54 | edit

No title

小春ちゃん、男の子だったんですね!
ビックリです~
でも小春ちゃんは小春ちゃんですものね。
ママちゃん、パパちゃんの大事なお子ちゃまですよね~♪
ぽち☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/06/16 14:22 | edit

さあやさん

そうみたいです。
あれは絶対にタ●タ●です。
今日は病院休みなので 明日以降天気の良い日に行くつもりです。
病気じゃなかったらいいです。元気なんですけどね
 何か、家は色々ありますわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/16 14:35 | edit

びっくりですね~!Σ( ̄◇ ̄*)
今まで女の子と思ってから可愛く見えてたけど
男の子とわかったら急にイケメンくんに見えてきました(笑)

そういえばうちのメープルも男の子のはずが女の子でした。
そんなこともありますよね┐( ̄ー ̄)┌

Pine #wLF9Y5Dk | URL | 2010/06/16 15:01 | edit

Pine さん

私も、心春が女の子としか見えてなかったので変な感じです(^_^;)
よくある話ですが、まさかうちの子が・・・って思いますー
まあ、名前変えないのでこれからも宜しくです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/16 15:14 | edit

No title

きゃぁ~~
心春ちゃん 男のかもなんですね(^。^)y-.。o○
でも。。
可愛いのはおんなじです❤
キュートな 心春くん??
です♪

すみこ #- | URL | 2010/06/16 18:10 | edit

No title

こんばんは(^-^)
心春ちゃん男の子だったんですね!( ̄□ ̄)!
うちのモモと同じですね~(^-^;)
でも…うちの場合は…1年半ぐらい解らなかったんですけど…(^-^;)
ωもしっかりついていて…病院で確認してもらうといですよ(^-^)
うちも確認してもらいましたので…(^^;)
でも…心春ちゃんは心春ちゃん!男の子でも女の子でもとても可愛い子です(^-^)v

びっくろとん #- | URL | 2010/06/16 19:54 | edit

リリー

衝撃的発見ですね!!
小春ちゃん男の子だったんですね★
モカもたまに男の子疑惑が…

でもどっちでもかわいい自分の子には
代わりないですよね♪
小春君、これからもよろしくねv-10

イチゴモカ #- | URL | 2010/06/16 20:01 | edit

No title

うさちゃんのタ○タ○ちゃんは黒いんですかぁ (。・0・) ほほー
モルモットのクマくんは
そこだけ白いので神々しく目立ちます。ついつい目が・・・(笑)

女の子のつもりが男の子だと調子くるうかもですが
可愛ければどっちでもいいですよね^^ ( *´艸`)うふふ

らぶくま #- | URL | 2010/06/16 20:07 | edit

No title

心春ちゃん~ほんまでっか~~v-13
でも~よくある話ですよね~
小動物は大きくなるまでわからないことが・・・
でも~男の子でも心春君でも全然O.Kだよ!!
逞しくなるんだよ~~

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/06/16 22:31 | edit

すみこさん

コメありがとう~

心春多分男の子です。
ちゃんと、ぶら下がってますわー(#^.^#)
最初はビックリ!!


まあ、どちらでもいいんですが、元気であればネ・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/17 08:59 | edit

びっくろとんさん


ホント、どちらでもいいんです、元気一番ですよね。
ももちゃんもわからなかったんですね。
今まで、女の子として心春を見てたんですが、少し戸惑いますね。。。
本人は一緒なのに~!
一度病院で診てもらいます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/17 09:04 | edit

イチゴモカさん

モカちゃんも男の子疑惑ですか~
ウサもモルも解りにくいですよね。
私は勉強不足で、タ●タ●出てきたときビックリでした。
女の子らしかったので・・・。
まさか!って!
でも、元気ならいいかって思いました。
一度病院で診てもらいます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/17 09:08 | edit

らぶくまさん

モルモットは白いんですね。
わかります、ついつい見てしまいますよね(*^。^*)
女の子で相手してたんですが、少し戸惑っています。
でも、元気一番 男の子でも女の子でもいいや~って思っています。
一度病院で診てもらいます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/17 09:12 | edit

hamuko さん

ビックリでしたよ~
こちらが戸惑いました。
よく聞きますよねこんな話・・・。
まさかうちの子に限ってって!!
心春一番女の子らしかったのに(*^。^*)
ははぁ~面白いものですね。
元気ならば それでいいですよね!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/17 09:16 | edit

No title

うひょーーー
心春ちゃん男子だったのね~
なんか男子って聞いただけで・・・
心春ちゃんが凛々しく見えてきた!
さゆりちゃんは女子だよね~

うさちゃんって、なかなかわからないもんなんですね~
近くのペットショップで見てもらったら?
病院の方が確かかな・・・
男子でも可愛いから、心春君じゃなく心春ちゃんでいいかなぁ?

おーこ #- | URL | 2010/06/17 15:30 | edit

No title

こんばんは(*^_^*)
いつも楽しく見ています
あまり、コメント残せずすみません(>_<)

心春ちゃん、なんと心春くんだったんですか~!
びっくりですね!
でも男の子であえて『心春』って名前、とっても素敵です(*^_^*)

ゆうみん #- | URL | 2010/06/17 20:10 | edit

おーこさん

こんばんわ~
コメありがとうー

今日病院行きましたよ~
やっぱり男子でした。
ああー女の子の名前・・・
でも、このまま継続!!
「心春ちゃん」でいいよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/17 20:11 | edit

おぉ~~!

心春ちゃん改め心春君ですね~(^^♪
ペットショップで、小動物の性別間違ってる事よくあるようですね(^^ゞ
ウチの、モモ&サクラも名前のとおりショップでは女の子だったんですよ(^-^;
チョコと同じケージに居た仔は男の子の表示でしたが女の子だったし…
太陽くん、男一匹ガキ大将だったのが、仲間が出来て嬉しいんじゃないかなぁ~♪
男の子でも女の子でも、元気で可愛い心春君だから…ね(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/06/17 20:19 | edit

ゆうみん さん

こんばんわ!

いえいえ見てくれるだけでも嬉しいですよ~

そうなんです、心春男の子でした。
女の子のつもりで、育ててたので、少し戸惑いはありますが・・・(^_^;)
でも今まで通り育てていきたいです。
名前も変えません\(~o~)/

これからも宜しくです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/17 20:54 | edit

カツ&カズさん

こんばんわ~コメありがとうです

心春完全に男の子でした。
今日病院に行って来ました。
ペットショップでは解らないものですね・・・
小さい時はわかりにくいものなんですって。
モルもそうなんですね。。。


名前も変えず「心春」でいきますので宜しくです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/17 20:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/158-c07fbe6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

