菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

居候!? 

 

大阪曇りでした、たまに晴れ間が見えてます。



今日は両親と兄とで、お墓参り~食事~温泉へ行って来ました。

家族と久しぶりに出かけたので、気分転換になりました

温泉も良いお湯で気持ち良かったな~(パパちゃん仕事なのにごめんなさいです~)

 また、行きたいな~

 今度はパパちゃんも一緒に



さて、今日はさゆりです

見てやって下さい、この寝姿

001_20100619173646.jpg

002_20100619173655.jpg

003_20100619173705.jpg
 さくらアパートに居候です

 一番態度がデカイ!!

 将来この子はどうなるんでしょう~ 現在お迎えして半年・・・


そして、今日の太陽  ぼやけてますが。
004_20100619173714.jpg

 みんな、元気です




category: さゆり

△top

コメント

 

No title

居候もこれだけ堂々としてたら
誰も文句言えない!?

気持ち良さそうに寝てますよね~
トンネルのはずが枕になってるし( ´艸`)

みんな元気ならそれが1番♪
居てくれるだけで可愛いもんね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2010/06/19 18:45 | edit

No title

さゆりちゃんっ!!!
その寝姿さいこうです~~♪

あんよがそろってて可愛い~~♪
こんなのびのび寝てくれるんですね~。

きっといいとこ発見しちゃったからですね。
ちゃんと枕もあるし(*≧m≦*)ププッ

りい #f53NnQwY | URL | 2010/06/19 19:02 | edit

No title

さゆりちゃん、超~セクスィ~ですね^^
しっかり枕して。。
可愛いなぁ~
みんな元気で何よりです♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/06/19 19:36 | edit

リリー

さゆりちゃん!!かわいすぎるーー★
すっごく気持ち良さそうで誰も邪魔できない感じですねe-446

将来がほんと楽しみです!!
太陽くんもかわいいーーe-420

イチゴモカ #- | URL | 2010/06/19 19:52 | edit

No title

さゆりちゃんって、中に絶対人が入ってるでしょ。
だってあんな寝方するうさぴょんいないよ~(笑)。
すんごくくつろいじゃってるんだろうね。
まぁ、いい事だけど…、笑える~。

non #- | URL | 2010/06/19 20:28 | edit

No title

セクシーすぎますね~
足も長いし♪
やっぱりウサギちゃんってかわいいわ~

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/06/19 21:44 | edit

こんばんは♪

さゆりさ~~ん(*^^)v
かっこいいわぁ❤ とっても素敵な寝姿。。♪
ウサちゃんの こんな寝姿 初めて見ました!!
セクシーすぎます(@_@;)
しかも、アパートの上ですよね。。!(^^)!

太陽くん・・暑さにめげず頑張ってね!!^^-☆

すみこ #- | URL | 2010/06/19 22:21 | edit

こんばんは。

さゆりちゃんの寝姿、、優雅ですねぇ(。´v`。)
お姫様・・・女王様のよう。

太陽君、くしくし姿 可愛い♪

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/06/19 22:24 | edit

No title

いつも読み逃げポチ逃げだけど、今日は思わずコメント残しちゃいます。
まるで人間が寝てるみたいなんですもの~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/06/20 05:16 | edit

No title

リフレッシュしてきましたね~
ここんとこ看病で疲れたりしてたもんね。
是非今度はパパさんも一緒に…

さゆりちゃん居候~広くって、のびのびできるのかぁ~
気持ちよさそうだよ!
揃えた手と足が可愛いーーーーー

おーこ #- | URL | 2010/06/20 11:36 | edit

No title

さゆりちゃん、寝姿が人間っぽい~!かわいいですね(^^)

心春ちゃんは男の子だったんですね。
普通のペットショップの店員さんは見分けができない人が多いみたいですよね。
生後2カ月くらいになればほとんど見分けがつきますが、1カ月くらいだと迷うかな~?

男の子は甘えん坊でかわいいと思いますよ!ってうちのうさぎのことなんですが(;^^)

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/06/20 12:30 | edit

No title

こんばんは(^-^)
おお~さゆりちゃん気持ち良さそうに寝ていますね!可愛い~です(^▽^)
あら、頭には枕まで…(^-^)
下ではさくらちゃんもまったり伸びていて可愛い~です(^▽^)
これは二段ベッドですね!(^▽^)v
あっ!でも…ここはモルちゃんハウスでしたね~(^-^;)
さゆりちゃんは将来大物になりますから!大丈夫ですよ!(^-^)v
太陽君、ホイールでクシクシ中ですね!可愛い~です(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/06/20 18:44 | edit

No title

菫さんこんばんわ~!
さゆりちゃんの寝姿、大物っぷりがひしひしと感じられますね><

わたしの家のチョコおじ様と同じような(笑)
でも、足の長さがセクシー><

夏はもっとグダッていそうですね(笑)

ナオ(yuzu) #- | URL | 2010/06/20 21:04 | edit

No title

きゃー!
さゆりちゃん、真っ白なおなかがすごくかわいい!
まったりくつろいでますね(*^_^*)
将来は大物になりそうな予感・・・

太陽君は、ホイールの上で毛づくろい中かな?
あいかわらずかわいいね♪

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/06/20 21:08 | edit

mammyさん

返事おくれましたm(__)m

そうなんですよ~トンネルが枕になってる。。。
まあ、今トンネルは誰も使わないからいいんですけどね(^_^;)
さゆりはそこが好きみたい。
お陰様で、太陽&小雪も元気になり、みんな元気でいつもの生活に戻っています。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:05 | edit

りいさん

返事遅れましたm(__)m

さゆりはモル部屋が好きみたいです。
枕もあるし(*^。^*)
気持ち良さそうに寝てくれるのが嬉しいですよね~
そして元気にね\(~o~)/

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:08 | edit

さあやさん

返事遅れましたm(__)m

さゆり面白いでしょう~あんな姿して、
確かにセクスィ~でしょ!?(*^。^*)

ホントみんな元気が一番ですよね
お陰様で太陽&小雪も元気になりいつもの生活に戻りました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:13 | edit

イチゴモカ さん

返事遅れましたm(__)m

私もさゆりの寛いでる姿見て、邪魔出来ませんでした。
あまりにも、気持ち良さそうで・・・
モルの部屋が落ち着くみたいです。
寂しいのかな!?
太陽も元気になってま~す!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:17 | edit

nonさん

返事遅れましたm(__)m

さゆりホント誰か入ってるかも(^。^)y-.。o○
私もうさぎであんな寝方初めて見ましたよ。。。
面白いですね~
それだけリラックスして嬉しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:20 | edit

まみぴょん さん

返事遅くなりましたm(__)m

あんな格好初めて見たので笑いました(^。^)y-.。o○
うさぎも面白いです
いろんな表情したり、ビックリするような格好したり・・・
可愛いもんです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:23 | edit

すみこ さん

返事遅くなりましたm(__)m

やっぱり、女の子だからかな?あんな格好・・・。
枕してるの初めて見たので笑いましたよ~
それも、アパートの上で(#^.^#)
面白いもんです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:27 | edit

MAIさん

返事遅れましたm(__)m

さゆり面白いですわ~
枕して寝るなんて。。。
それも、モル邸で。
ホント女王様です(^^♪
私も笑っちゃいましたよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:30 | edit

のり@わんこ商会 さん

返事遅れましたm(__)m

イエイエ、見てくださるだけでも嬉しいです、ありがとう。
さゆりは 大きい態度で寝てるでしょう~
ウサギもあんな格好するのだと改めて感じました。
面白いですね、それぞれ個性があって(*^。^*)

これからも宜しくです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:34 | edit

おーこ さん

返事遅れましたm(__)m

両親のお陰でリフレッシュ出来ました。
そこの、お湯は少しヌルっとして気持ち良かったです。家族に感謝ですね。

さゆり面白いでしょ。
女らしい格好して・・・わたしも笑ってしまいました(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:38 | edit

mitsuba さん

返事遅れましたm(__)m

ウサギもモルも小さかったら性別わかりにくいみたいですね。。。
私も、ペットショップの人が心春を女の子と言ったので思い込んで育ててました。
そしたら、タマタマちゃんが出てきて~
まあいいんですけどね(*^。^*)
どちらにせよ、可愛いもんですよね。

さゆりも面白い事してくれるし~!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:44 | edit

びっくろとん さん

コメありがとうm(__)m

さゆりはモルハウス好きみたいです。
すぐモル邸に入っていきます、落ち着くのかな??
そして一番大きい顔してます。
大物だわ(#^.^#)

太陽もすくすく育っています。
ダイエットしてるのに体重が・・・やばいです!!
健康ならいいんですけど。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:48 | edit

ナオ(yuzu)さん

コメありがとうm(__)m

さゆりホント大物です!!
モル邸で枕までして~
女王様です(*^。^*)

うさぎってこんなに足が長いんだーって改めて感じました。
これからまだまだ暑くなるのでみんなグターっとしますね。
体調管理が大変!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 07:54 | edit

まみさん

コメありがとうm(__)m

うさぎって、お腹みんな白いんですね、飼って初めて知ったんです。。。
さゆりの毛並み面白いでしょう
最初眉毛あったんですよ~今はわかりにくくなってますが・・・。
堂々とモル邸で寝てるさゆりは大物!!

太陽も元気になって安心してます。
でも、ダイエット中なんですが、肥えていってます。
どうしたらいいもんでしょうね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 08:00 | edit

No title

おはようございます。
悩ましいポーズですね!セクシーv-415

ageha #- | URL | 2010/06/21 09:08 | edit

ageha さん

コメントありがとうございます。

うさぎも、こんな寝方するんですねー改めて思いました。
さゆりは態度大きいけど(*^。^*)

これからも宜しくです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 09:27 | edit

No title

さ、さゆりちゃん@@
背中にファスナーないですか@@;
その寝方は私そっくり (ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ
将来が楽しみですねっ♪

らぶくま #guRgTqeo | URL | 2010/06/21 10:29 | edit

らぶくまさん

コメありがとう(^。^)y-.。o○

そうなんですか!!らぶくまさんとそっくり~
想像しちゃうじゃないですか!!(^o^)丿

さゆりは堂々とモル邸で寝るなんてホント大物です。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/21 10:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/160-16fa2f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

