菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小雪の一日♪ 

 

今日の大阪、カラッとした良いお天気でした。

夕方からも涼しくて過ごしやすいです。

明日は蒸しっとした天気だそうです




小春の一日は、夜中中ホイールでダイエット!!

だいたい夜の11~12時位から始まります。。。ガラガラガラー(賑やかです・・・)

そして、朝方からお休み・・・

昼間2~3度程顔を見せてくれるんです。

心配なので呼んで出てきてくれる感じです

いわゆる、プレミアです


その時撮った写真です

やっと撮れました。

002_20100624133404.jpg


003_20100624133415.jpg


001_20100624133356.jpg


5月27日の手術の後どうなるかと、心配しましたが

傷の所から毛も生えてきて、食欲もあり元気に過ごしてくれてます

このまま再発もなく過ごしてくれるといいんですが。

心配つきないものです。。。

 頑張れ! 小雪




category: 小雪

△top

コメント

 

No title

小雪ちゃん術後も元気モリモリで何よりです♪
ホイールで走ってるなんて…
私も見習わなきゃなぁ(;´▽`A``

可愛い家族の事は些細な事でも気になりますし
ホント心配の種はあちらこちらに落ちてます…
心配される側はケロッとしてるんですけどね(^▽^;)

mammy #- | URL | 2010/06/24 21:18 | edit

No title

こんばんは(*^_^*)
小雪ちゃん元気そうで何よりです。
こんなにちっちゃい体で手術に耐えたのですからきっと強い仔なんですね。
うちのハムちゃんずも夜中はすごい回ってるらしいです!
私は早く寝ちゃうのでパパが報告してくれます(^_^;)
それにしても小雪ちゃんお目目くりくりですねぇ(*^_^*)

ゆうみん #- | URL | 2010/06/24 22:40 | edit

No title

本当に小雪ちゃん元気になってよかったぁ~
毛もはえてきたのね。
毛も白くて小雪ちゃんだなぁ
大福なのに最近黒くなってきた(笑)

おーこ #- | URL | 2010/06/24 23:21 | edit

No title

こんばんは(*^_^*)
小雪ちゃん、すっかり元通りって感じでホント良かったですぅ。。!(^^)!♪
ホント・・・ハムちゃんズって夜中忙しんですよね♪
それししても小雪ちゃん、真っ白ですごいきれい♥
これからも 素敵な可愛い小雪ちゃんのお顔に会えるのを楽しみにしてるね(*^^)v-☆

すみこ #- | URL | 2010/06/25 01:22 | edit

No title

小雪ちゃん元気になってよかったですー^^
大きな目にもふもふの毛並みw可愛い姿が見れて嬉しいですw

ぶち #fZQrJU3g | URL | 2010/06/25 01:44 | edit

mammyさん

おはよう~

うちの子に限って・・・って思ったら駄目ですよね。
ホントちょっとした事が気になります。
ちょこちょこ健康診断行った方がいいですね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/25 08:00 | edit

ゆうみんさん

1ヶ月に手術したとは嘘みたいに元気になりましたよ♪
太陽より元気です。
夜中にホイール廻すのいいんですが、音で私達は寝不足ぎみ・・・(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/25 08:03 | edit

おーこ さん

小雪元気になりましたよ~
太陽より元気になったかも♪

大福ちゃん色変わってきたんですね。
生え変わり時期なんですね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/25 08:12 | edit

すみこさん

お陰様で小雪元気になりました。
太陽よりも活発で元気元気~
夜中もうるさいぐらいホイール廻しています。
お陰で私達は寝不足ぎみ(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/25 08:15 | edit

ぶち さん

小雪元気になりました。
昼間あまり顔見せてくれないのが寂しいですが・・・
これからも、元気で居て欲しいです♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/25 08:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/164-43121cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

