菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

想いにふける・・・ 

 

昨日夕方涼しくなってから さゆりの健康診断に行きました。

さゆりも今のところ異常なし。

良かった~

病院へはチャリンコで片道約30分弱、だから晴れの涼しい時しか行けないんですよね

005_20100625154852.jpg

さゆり&心春専用キャリーバック

大きくしっかりしていいんですよね~可愛いし!!

自転車の前に乗せて行きます。

また気候の良い時、うさんぽでも行きたいな

秋になるかな






002_20100625153130.jpg
 
 今日は朝から 想いにふけるさゆりが・・・

何を思ってるんでしょうか?

今晩のおかずの事でも考えてるのかな?

003_20100625153139.jpg
 
モルハンターではなくなりましたが、鼻のハートは消えません

最近は少し落ち着いて女の子らしくなって来ました。



~おまけ~

何故か写真に収めにくい子が・・・

004_20100625153149.jpg
葵です。

中々この子もちょこちょこ動いて撮らしてくれないんですよね~

葵、ポーズ決めて~~ママちゃんのお願い




category: さゆり

△top

コメント

 

No title

健康診断お疲れさまでした。
さゆりちゃん、なんでもなくてよかったですね!
可愛いキャリーバック♪
物思いにふけってますね~。
うさんぽいいですね~

さあや #oE717Anc | URL | 2010/06/25 16:38 | edit

No title

健診お疲れさま~。
異常無しで良かったね。
さゆりちゃんも「何もなくて良かった」って浸ってるのかな?(笑)
キャリー可愛いね~。でも高そうだ…。
葵ちゃん、ぶれてなくてよく撮れてるよ。
可愛いね~。しっかりカメラ目線だし。ぷぷっ。
もううさんぽには暑くてだめだね。
夏が終わって涼しくなってからかなぁ。
それまでは部屋んぽだ~。

non #- | URL | 2010/06/25 16:47 | edit

No title

健康診断異常なし^^よかったですね
大きなキャリーバック、ゆったりしていて良いですね~
葵ちゃん、おっかなびっくりなお顔が可愛いです( *´艸`)うふふ

らぶくま #- | URL | 2010/06/25 17:57 | edit

No title

こんばんは。
健康診断異常なくて安心ですね^^

さゆりちゃんは知的美人さんw葵ちゃんはクリっとしたオメメで可愛いです~w
目の保養になりますw

ぶち #fZQrJU3g | URL | 2010/06/25 23:42 | edit

No title

健康診断お疲れ様です♪
キャリーかわいい!
自転車の前?結構大変そうですねv-356
さゆりちゃん、お鼻のハートがたまらなく萌えポイントですね★

ぽんころりん #7.zs2PsY | URL | 2010/06/26 01:18 | edit

さあやさん

返事遅くなりましたm(__)m

何か、小雪、太陽の病気あってから敏感になってしまって、
さゆりもお迎えして半年やし気になって病院連れていきました。
何にも無くて良かったです。
うさんぽいつ行けるかな~
楽しみです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/26 12:12 | edit

non さん

返事遅くなりました。

さゆり何にも無くて良かったです。。。
安心しました。
キャリーバック安かったですよ~
値段と可愛さで即効買ってしまいました(^_^;)
うさんぽは秋になって涼しくなってから連れて行きたいと思います。
広い所で歩かしてあげたいな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/26 12:16 | edit

らぶくまさん

返事遅くなりましたm(__)m

キャリーバックは値段と可愛さに引かれかいました。
どっちにしてもいるもんだしね♪
葵はホントカメラで写しにくいんですよね~
何でやろ~~
でも、沢山撮りたいな。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/26 12:19 | edit

ぶち さん

コメントありがとう~

健康診断何も無くてホント良かったです。
安心しました。
さゆり知的に見えますか?嬉しいです♪
葵はカメラで何故か写しにくいんですがこれからも沢山撮れる様に頑張ります

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/26 12:23 | edit

ぽんころりん さん

コメありがとう~

健康診断何も無く嬉しいです。
病気は可愛そうですからね・・・。
キャリーバックは可愛さと値段にひかれ買いました。
病院とかうさんぽにいりますからね。。。

ホント車が欲しいです~
自転車だといざっていう時に不便ですぅ~。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/26 12:27 | edit

No title

毎度出遅れておりますm(_ _"m)ペコリ
自転車で片道30分は結構な運動量ですね
そんなにこげるなんて羨ましい~
脚力が必要よ!私は全然無理ッス
検診もクリアーでなによりですね~
さゆりさんも落ち着いてきたのかな?
おてんばさんのイメージがあったけどね~(笑)
キャリーバック可愛いね!家も宙君の可愛いのに
すればよかったよ~今更買いなおしももったいないしね!
葵ちゃん~カメラ目線苦手か~~~

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/06/26 15:28 | edit

hamukoさん

結構30分キツイです(ーー;)
病院に着く直前にきつい坂!!
もうそこは自転車では無理!!押して行きます。
着いたらドーっと汗が・・・

心春よりさゆりの方が落ち着いてるかも。
でもこないだコード噛み千切られましたが・・・
キャリーバックは値段と可愛さに惹かれました~

葵もチョコチョコ動き回るしカメラ向けると逃げるんです
何か怖い物見るように(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/26 15:56 | edit

No title

健康診断お疲れ様です!!
自転車で病院までは、人間も疲れますね><;

キャリーバックかわいいです!
わたしも夏に向けて1つそういうのほしいかも!!

ナオ(yuzu) #- | URL | 2010/06/26 16:06 | edit

ナオ(yuzu) さん

自転車で病院は本当、人間も疲れます。
近くにうさぎ、モルモット、ハムスター診てくれる病院なくて・・・
でも、もしまた具合悪くなったら・・・心配してます。

キャリーバック派手ですが気に入ってます。
お値段もお手ごろでした(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/06/26 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/165-842384d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

