菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

自由奔放なの 

 

大阪、本降りの雨

ジメジメしております





今日はと云うより今日も、何もやる気の起こらないママちゃんです。

ちょっとしんどいな・・・

でもしっかり写真は撮りました

意味の無い写真ですが(^_^;)

さゆりもいつもの場所で伸びてます。

ここが落ち着くんでしょうね

001_20100626161840.jpg

さくらは、行動範囲を広げようとして、タイミング狙ってます。
005_20100626161921.jpg

続いてすみれまで・・・順番まちです
006_20100626161931.jpg

ママちゃん、遊んでくれないから自分達で好きなように探検するわよ。って感じです。

我が家の子供達は自由奔放!!




~~動画~~

先日コーンをまとめて買ったので毎日、髭三昧です。


ちょっと、飽きてきてるかな
でも、お早いお召し上がりです!

でも明日で終わりだから我慢してくださ~い



 はああー 行動起こさなければ・・・




category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは☆
しんどいの大丈夫ですか?
さゆりちゃん、お目目が可愛いですね。
みんなで仲良く髭三昧、いいですね~(#^_^#)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/06/26 17:39 | edit

No title

皆で仲良く食べてる姿かわいいなぁ~
こっちの方ではね。
とうもろこし少し皮を剥いてるの中のコーン見せる為に
だからヒゲ少ないねん
あげたら、あっという間に食べてしまう…
うちサークル開けても出てこないよ~
普段開けないから開いてても知らん顔してる。
さくらちゃんすみれちゃんその先探検できたかな?

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/06/26 18:26 | edit

No title

さくらちゃんとすみれちゃんの後ろ姿が、何かたくらんでいるっぽくて可愛いね。
向うのお部屋には入れたのかな?
それにしても、みんなで食べてるのは、戦いのようで見てて気持ちのいい位の食べっぷり。
私はとうもろこしの髭って、あげた事ないんだけど、うさぴょんも好物なのかなぁ。
今度あげてみようかな。
菫さん、体調があまり良くないようだから、無理しないでね。
やっぱり梅雨時だからって言うのもあるよね。
気を付けてね。

non #- | URL | 2010/06/26 20:33 | edit

No title

こんばんは❤
今日も菫家に癒されに参りました(^。^)y-.。o○

キャリーバック可愛いですね♪
埼玉では見たことがないので・・・
でも探してみよぉ!!
葵ちゃんベストショットですね(*^^)v
カメラ目線がとてもキュートですぅ。。☆

みんなでコーンのお髭美味しそう!!♪
ホント・・みんな自由で元気いっぱいですね!(^^)!
菫さん、体大事にしてくださいませ❤^^
梅雨時はどうしても体調崩しやすくなりますよね・・・
疲れも溜まっているのかもしれないし。。
ゆっくり 沢山 寝てくださいませ.。o○

今日も 菫家のみんな。。
元気をありがとう!!❤

すみこ #- | URL | 2010/06/26 20:47 | edit

No title

じめじめの一日でしたね~今も雨。イヤだ~
みんなで探検、にぎやかでいいですね~♪

菫(すみれ)さんこんな日は無理しないでくださいね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/06/26 20:58 | edit

No title

さゆりちゃん、まったりしていますね(*^_^*)
大きくてつぶらな瞳がかわいい♪

ププッ
さくらちゃんとすみれちゃんは探検ですか。
でも、ママに見られてるよ~

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/06/26 23:05 | edit

No title

あはは^^ お隣の部屋の探索する隙をねらっている姿が可愛いです♪
しかも順番待ちまで~^^

おヒゲ、ぜんぜん飽きるようすがないですね^^
美味しいんですね~^^

らぶくま #guRgTqeo | URL | 2010/06/26 23:25 | edit

No title

さくらちゃんもすみれちゃんも冒険心があるんですね。
うちのくりは臆病で扉が開いてても他の部屋に行くことはありません。

もろこしの髭、おいしそうに食べてますね。
みんな仲良しで楽しそう(*´∀`)

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/06/27 10:36 | edit

No title

こんにちは(^-^)
みんな、思い思いに楽しんで&寛いでいますね(^▽^)
さくらちゃんとすみれちゃん探検出来ましたか?(^-^)
おヒゲみんな美味しそうに食べていますね(^-^)
葵ちゃんは、さゆりちゃん、ももちゃん、さくらちゃんとおヒゲで綱引きしてますね(^-^)
菫さんはお疲れみたいですね…でも、動きたくない時はの~んびりすることも大切だと思いますよ!

びっくろとん #- | URL | 2010/06/27 15:16 | edit

No title

こんにちわ~!

モル's探検隊はどこでもあるんですね~(笑)
行動範囲広げようとするけど、ちょっとでも怖いと自分の居場所に一目散なのが、またかわいいです><

ベビーコーンのひげ!
飽きてきてもさすがに食いつきがいいですね!
わたしも見つけたら買いたかった~(ToT)

ナオ(yuzu) #- | URL | 2010/06/27 17:04 | edit

No title

さくらちゃん開ける秘訣はね・・・
お鼻でこじあけるのよ~・・ボソボソ
動画みてて気持ちよいほどの食べっぷり~
さゆりさんもやっぱりモル軍団と同じで
髭、皮なんだね~(*^_^*)
いいよ~しんどい時は・・・・
私も仕事行って帰るだけ~~www
こんな気候だから~嫌だね!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/06/27 22:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/166-57e8ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

