菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お邪魔します 

 

昨日、出掛けていたのでブログお休みしました。

今日も大阪暑いです~

すみれも伸びています

002_20100628164808.jpg

昨日帰って来て小雪を部屋んぽさしたんですが、

モル達はご飯時。。。

小雪は一目散にモル達の方へ走り、

この状態。。。 食いしん坊ですね
001_20100628164759.jpg

すぐ、離しましたがまた、器へ飛んで行きます。

駄目だと思いゲージへ戻しました~

003_20100628164818.jpg
まだ、モル姉ちゃんとこ行きたいんやね

でも、お姉ちゃん達のご飯減らしてしまいますよ

また、ご飯じゃない時に遊んでもらいましょう


 パパちゃんと疲れて帰ってきたけど 小雪に癒されました。。。

category: 小雪

△top

コメント

 

No title

ほんと!ジメジメして暑いですね~。。
小雪ちゃん可愛いなぁ~♪
モルちゃんたちのご飯のところへ一直線。
なかなかやりますね~(*^.^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/06/28 17:34 | edit

No title

あはは^^ 小雪ちゃんったら( *´艸`)うふふ~
くいしんぼうさんですね~
でも モルたちも怒らずに仲良く食べて ほほえましいですね♪

らぶくま #- | URL | 2010/06/28 18:02 | edit

No title

東京もめちゃめちゃ暑いですよ~。
小雪ちゃん、すっかり元気になったみたいで良かった。
こんなおちゃめな事、するんだね。
モルちゃん達に怒られないのかな?
まだまだ遊びたそうだね~(^^)

non #- | URL | 2010/06/28 19:11 | edit

No title

小雪ちゃんが器に入ってても
平気でご飯を食べてるモルちゃん達
優しいですよね♪

小雪ちゃんは遊んで欲しいか
それともモル姉ちゃん達のご飯が狙いか!?

強制退去させられてのぞいてる姿が可愛いです( ´艸`)

mammy #- | URL | 2010/06/28 19:59 | edit

No title

こんばんは(^-^)
小雪ちゃん~可愛い(^▽^)
あらら~ご飯皆と一緒に食べたかったのかな?(^-^)
でも、それはお姉ちゃん達のご飯ですよ~(^-^)
そうですね!ご飯ではない時に遊んでもらいましょうね~(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/06/28 20:16 | edit

No title

すみれちゃん伸びてますね~
足がセクシー!

小雪ちゃんはお姉ちゃんたちと一緒に遊びたいのかな?
それとも、ごはんをねらってるのかな( ´艸`)
のぞきこんでる小雪ちゃんかわいい(#^.^#)
ごはんじゃない時に遊んでもらおうね♪

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/06/28 20:21 | edit

No title

小雪ちゃんっ。ちっちゃいからすっぽり入っちゃって(●*'v‘*人).o0
一緒にお食事しちゃったんですね~。かわい~。

出たいよ~の顔がまたかわいすぎますね~。
お姉ちゃん達と一緒がいいのかな??

おいしそうに食べてるからほしくなっちゃうね~。

りい #f53NnQwY | URL | 2010/06/28 21:22 | edit

No title

あはは~家と同じだ~(笑)
小雪さ~ん!足で踏まれるかもよ~
お気をつけあそばせ~ハムのモルのご飯はいいけど
逆はまずいんだよね~
度胸は断然ハムのがあるから~
相性はモル次第のような気がしますね!!
仲良しが一番だけど・・・小雪ちゃんちっこいからねぇ~

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/06/28 22:09 | edit

No title

こんばんは(*^_^*)
小雪ちゃん、すごいですね~!活発^^
みんなで仲良くご飯食べてる姿ってやっぱりいいですね(*^_^*)
最後のまだあっちに居たいのに~!みたいな写真かわいい~!!
癒されます☆☆☆

ゆうみん #- | URL | 2010/06/29 00:15 | edit

リリー

小雪ちゃんとってもかわいいですね★
みんなの中に溶け込んでて素敵です!!

すっかり元気になって菫さんも安心ですね♪
ご飯食べ終わったらまた遊ぶのかな??
仲良しで羨ましいです★

イチゴモカ #- | URL | 2010/06/29 20:53 | edit

No title

小雪ちゃんとっても可愛いですーw
ゲージに戻されちゃったときの顔もラブリーで癒されましたw

最近ホント暑いですよねー。私は北海道なので大阪とは比べものにならないかもしれませんが、ちょっと動いただけで汗ダラダラですi-183
これじゃあ毛皮を着ているモルちゃんもバテますよね~。

ぶち #fZQrJU3g | URL | 2010/06/30 13:57 | edit

No title

モルちゃんのご飯の中に入っちゃったんですね~
雑食だから食べても大丈夫なのかもしれませんが・・・
子モルかと思っちゃいました♪

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/06/30 20:18 | edit

No title

すみれちゃん、伸びてるというか、丸まってるというか、中間かな?
ごろんとしてる姿がやっぱりかわいい><

ジメジメな日はそろそろおさらばしてほしいなって(汗

あ、話はすごく変わるのですが、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ナオ(yuzu) #- | URL | 2010/06/30 21:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/167-a98262e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

