菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

くしゃくしゃとツルツル 

 

こんばんわ

昨日、一昨日とお休みしました

モル、ハム、うさと元気です

少し元気が無いのがママちゃんです。

特に何があると言う事でも無いんですが・・・

あると、言えばちょっとした心配事。。。

まあどうにかなるでしょう・・・という感じかな

歳を重ねるごと、色々あるものです








さて、すみれのおしりが凄い事になっています。
002_20100701184437.jpg

004_20100701184503.jpg

005_20100701184514.jpg

 爆発だ!!

でも、可愛いおしりです

愛おしいですね~


さくらはツルツル
003_20100701184449.jpg
天使の輪が出来ていますね~

健康! 健康!



でも、みんな最近悪さが多くなってきてますよ~

パパちゃんに怒られてもママちゃん知らんからね



まあ、あなた達のお世話がママちゃんのお仕事ですがね・・・

いくらでも?、悪さしてくださいな

お世話させて頂きます(~_~;)










category: すみれ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

リリー

かわいいおちりですね~★
ふわっふわの毛とツルツルの毛触りたーい!!

菫さん悩み事ですか??
大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいねi-201

イチゴモカ #- | URL | 2010/07/01 20:09 | edit

No title

すみれちゃんのオチリは一体どうなっちゃってんの~?
なんであんなに爆発?(笑)
さくらちゃんとの差があり過ぎるよ~。
みんな最近悪さが多いの?
こりゃ~。みんな、ママちゃんを困らせちゃいけないじょ~。
菫さん、体調が良くない時は、ゆっくり休んじゃった方がいいよ。
無理しないでね。

non #- | URL | 2010/07/01 20:44 | edit

No title

こんばんは(^-^)
色々と悩み事があるみたいですね…
悩み事があって皆を見ると…癒されますよね(^-^)
早く悩み事が解決出来ますように!
いや~んすみれちゃん~おちりが爆発してますよ~(≧▽≦)
さくらちゃんは天使の輪が出来ていますね~(^▽^)
きゃ~ん!モフモフしたいです(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/07/01 20:47 | edit

No title

あら~すみれさんのおちり・・・・
静電気ですかいな~?と思うほどの爆発ですね
どうしたんだろう~いったい・・・・ねぐせ?
いやいや、お尻パンクヘアーだよね~(*^_^*)
悩み、心配事・・いくつになっても尽きないものですね
私は年々凹み具合が大きいような~σ(^_^;)アセアセ...
すなわち立ち直りも遅いって話ね~~

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/07/01 22:17 | edit

No title

すみれちゃんのおちり、パイナップルみたい(*´(Ⅰ)`*)かぁいい
さくらちゃんは つやつや綺麗なおちりですね~
どちらも かぁいい♪

らぶくま #- | URL | 2010/07/01 22:18 | edit

No title

すみれちゃんのお尻・・・ 爆発しちゃってますねv-10 うちのぴっぴちゃんもえらいことになってきましたよ~ カットしたいところですが、この子は、おてんばさんでじっとしてくれないんだよな~

菫さん、悩み事は、度が越えると大変ですよ。それがストレスになったりしたら・・・ って、「はげ」をつくった人が言っても説得力無いですよね~ 人に話すだけでも全然気持変わりますよ。

ももママ #- | URL | 2010/07/02 15:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/168-bfafd52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

