菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

我が道を行く~ 

 

今日は何か眠りにくかったママちゃんです

ジメジメが原因かもですね♪

そして、無性にアイスが食べたくなって近所のスーパーに走りました

ちょっと食べ過ぎてしまいましたー

めったに欲しくならないんやけどな・・・

お腹ビックリしてる~~~







今日は葵

005_20100706164830.jpg


葵はモル家の中で一番おとんぼさん

身体もまだ一番小さい子

でも、我が道を行く子なんですよね。

みんなとあんまり一緒につるまないんです。

さゆりのお部屋のお掃除係はお決まりなのでしてますが・・・。

時々お姉ちゃんに近寄ろうとすれば前歯アタックかまされています

遊ぶ時も一人が多いんですよね・・・

007_20100706164848.jpg

006_20100706164839.jpg
カメラに写りたがりが前に・・・

はいはいあなたも写しますよ、心春
004_20100706164821.jpg
どうでっか 気が済みましたか


来月になると思うけど、もう一つゲージを買って葵にプレゼントしようかと考えてます。

今月は無理~~

みんなとは、ご飯も一緒に食べたりするんですがね♪

008_20100706164856.jpg

 水飲む姿 可愛いな~~ 親バカですm(__)m











category:

△top

コメント

 

No title

葵ちゃん、可愛い~。
みんなお水飲む時って、凄く可愛いよね。
私もりくがお水飲んでると、ずーっと見てる(笑)。
やっぱりケージは葵ちゃん専用があった方が良さそう?
なんだか、ひとりで遊んでたりするのを見ると、不憫になっちゃうのは私だけ?
葵ちゃんはひとりが好きなのかなぁ…。

non #- | URL | 2010/07/06 18:26 | edit

リリー

葵ちゃんかわいいー★
甘えん坊ちゃんなのかと思いきや…
意外にも1モル行動なんですねー!!
お水飲む姿もかわいいー♪

私も撮りたいけどなぜかいつもうまくいかず…
動きが早くてブレちゃうんです(笑)
小春君はカメラ大好き??
目おっきくてかわいいですv-10

イチゴモカ #- | URL | 2010/07/06 18:49 | edit

No title

(。・0・) ほほー お姉ちゃんに前歯アタックされちゃうんですか@@
葵ちゃんは仲良くしたいのかな~?
モルって寂しがりやってきくけど、ぴったり寄り添ってる姿って
あまり見ないし、適度な距離感があるといいのかもしれないですよね^^
お水飲んでいる姿って可愛いですよね~♪葵ちゃん かわいい^^

らぶくま #guRgTqeo | URL | 2010/07/06 18:54 | edit

non さん

お水飲む姿ってモルもウサも可愛いですよね~
モルの方が賑やかに飲みますよね・・・思いません?

葵は一人が好きなのかも知れません
多分ケージ買ってもご飯とか一緒に食べると思いますが・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/06 19:01 | edit

イチゴモカ さん

葵は一人行動が好きかもです。。。
一緒に行動する時もあるんですが、時々他のモルに前歯アタックされるのでかわいそうかな・・・と。

写真も難しいですよね。
私もだいぶんボツ写真があります。
特にハムスターがいつもぼやけてしまって。
上手く撮ってあげたいんやけど・・・
腕が悪いんです(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/06 19:05 | edit

らぶくまさん

そうなんですよね・・・
葵は特に我が家では一番の一人好きみたいです。
遊ぶ時も一人だし
もちろん、みんなと遊ぶ時もありますが。
来月でもケージを買いたいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/06 19:08 | edit

No title

お水飲む姿可愛い~~~♪
でもお姉ちゃん達に前歯アタックされちゃうの??
可愛そうに。。
ゲージが来るまで辛抱だね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2010/07/06 19:14 | edit

さあやさん

水飲む姿可愛いですよね♪
ついつい写真に収めてしまいます。
葵はホント一人が好きみたいです。
来月ケージ買ってみて様子見たいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/06 19:22 | edit

No title

こんばんは(^-^)
葵ちゃんは一匹狼なんですね!
お部屋を別で一モルちゃんで過ごすとしたら…
もしかしたら…ベタ慣れモルに変身するかもしれませんよ~(^▽^)
心春君~バッチリカメラ目線で可愛いよ(^▽^)
あら~お水を飲む葵ちゃん可愛い~(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/07/06 19:51 | edit

びっくろとん さん

葵、そうなんですよね・・・
一人が好きというか、前歯アタック多いので。。。
ふと見たら一人が多いです。
ケージ来月増やすつもりです。
でも置く場所が無い~~
考えないと(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/06 20:03 | edit

ちょっと(?)お久し振りです♪
葵くんは一匹狼的な性格なんですね~(・∀・)カッコイイ~(笑)
女の子モルちゃんの方が積極的なんですね!写真に写りたがりの子もいるし~(^w^)
何はともあれ…みんな、元気そうで何よりです(*^_^*)
これから、夏本番ですからね~…バテない様にお世話してあげなくちゃ!ですね(^_^)…って、既に飼い主の方が暑さにヤラレ気味ですが(^_^;)あ~、私もかき氷が食べたくなってきた(笑)

トモ #- | URL | 2010/07/06 21:03 | edit

トモさん

わ~い(*^。^*)お久しぶり~~♪
お元気でしたか?

葵はホント女の子ですが一匹狼みたいです。
一人でトコトコとあっち行ったりこっち行ったりしてますわ。
でも、いじめられっ子なんですよね・・・
一人がいいみたいな感じです。
来月でもケージ買って様子見てみます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/06 21:37 | edit

No title

葵ちゃんは一匹狼なんですね~
末っ子だから甘えんぼさんかと思ってました

お水飲む姿かわいい♪
ピンクのお鼻と小さいお手手が萌え~

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/07/06 23:27 | edit

No title

葵ちゃんケージ買ってもらえるの~いいね
でも、みんな遊びに来ちゃいそうだけど(笑)
皆で、いると一人になりたい時もあるよね~
ケージが来たら新しい仲間も増えちゃったりして・・・

おーこ #- | URL | 2010/07/07 00:39 | edit

No title

そうだね~みんながみんなつるむわけではないからね!
性格があるから~わが道を行く~のほうが
好きな子も絶対いますよね~
それはそれで・・・葵ちゃんケージ楽しみだね~
もう少しまとうね~(*^_^*)
心春君・・・ど・ど・ドアップだってば!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/07/07 01:00 | edit

No title

少しお久しぶりです。。(*^_^*)
葵ちゃんのお目目がとってもキュートです❤
モルさんってさみしがり屋さんって感じがしてたけど、葵ちゃんは違うんですね・・・ちょっとかわいそうに思っちゃったです。。涙
葵ちゃんだけのおうちがいるのかなぁ。。。

心春君のアップも可愛いです☆
今日も菫家の可愛い面々に会えて元気がでました♪

みんな・・暑さに負けずに頑張ってね!!
菫さんもご自愛くださいませ(^-^)y-.。o○

すみこ #- | URL | 2010/07/07 08:10 | edit

まみ さん

葵は一人が好きみたい。。。
食事の時とかみんなと一緒の時もあるけど、遊ぶ時は一人なんですよね・・・
何となく可愛そうな気がしてね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 10:26 | edit

おーこさん

ケージは来月ですが・・・今月はきびし~~い!!
たぶん、買っても変わらないかもです。
今までと一緒になるだろうな。。。って感じです。

わ~~新しい子は止められています。
パパちゃんアレルギー出てるから駄目なんですよね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 10:30 | edit

hamukoさん

性格ってありますよね。
葵は他の子にアタックよくされるのでかわいそうになってきて。
まあ負けじと頑張ってるみたいですが・・・。
でも、ケージ置く場所ないんですよね~
考えないと!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 10:34 | edit

すみこさん

こんにちは~
お久しぶり(*^。^*)

葵は一人が好きなんですよね。
性格によるみたい。
人間でいうと、軽いいじめられっ子みたいに見えます。
今月は無理だけど来月ケージ買おうと思っています。
たぶん、今までと変わらないだろうな・・・。
まあ大きい喧嘩は無いので安心して下さいネ♪
心春は何故かカメラ向けるといつもいるんですよね~(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 10:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/172-3ecbf935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

