菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誰の子~? 

 

今日は昼前からちょっと足を伸ばして、とあるスーパーに行きました

油断してました!そのスーパーに着く寸前ポツポツと・・・

素早くスーパーに走りこみ。

買い物終えて外へ出ると一段と雨が強くなってる~~

少し雨が止むの待ってたのですが、一向に止む気配なし

慌てて傘を買おうかと思ったのですが、

私は自転車に乗りながら傘をさすのは怖いのであります・・・

一番安いポンチョを買い、そして家路へ・・・

途中から雨が止みました

もう少し待ってれば良かった~~いらん出費しなくて良かったのに

  タイミング悪い女やー

こんな時期はこのポンチョを自転車に乗せておこう。。。







さてさて今日はハムペアの事

今の所太陽&小雪体調落ち着いてるみたいです。

でもこのペアはパパちゃん子なんですよね・・・

パパちゃんが帰ってくると、そそくさと部屋から出てきて愛想ふるんです。

太陽
太陽「パパちゃんお帰り!!遊んで」


小雪
小雪「パパちゃんお帰り!! 早く出して~手クシーして!」

パパちゃん落ち着くまで待ってあげて下さい。。。

 でもママちゃんもお世話してるんですよ~~ 聞いてる??

少しやきもち焼いてるママちゃんです

小雪
 パパちゃんに抱っこ 「幸せでしゅ」by 小雪




 さくらはというと・・・
さくら
 向かって右の毛がはねています。

 誰の子~~身だしなみに気をつけて下さい

あなたは 干物女か!

(今日から「ホタルノヒカリ2」始まりますね~)

私も干物女ですが・・・



  今日もボケボケの写真ばっかりや~~(泣)

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

雨に降られて大変でしたね。
傘差し運転は危険ですもんね~。。
ぽんちょで正解ですよ^^v
ハムちゃんズはパパちゃん子なんですか?!
それは寂しいですね。。
お世話してるのママちゃんでしゅよ~~~!

さあや #oE717Anc | URL | 2010/07/07 16:30 | edit

No title

太陽くんと小雪ちゃんは、パパちゃん子だったんだ~。
なんか、あんな小さい子が人を認識出来てるっていう事がもの凄い不思議~。
でもそんなに甘えられたら、嬉しくなっちゃうね。
お世話はママちゃんがしてるのにね。
さくらちゃんの毛、寝癖みたいでかわええ~。
「ホタルノヒカリ2」は私も録画して見ようと思ってるんだ~。
おもしろいもんね。

non #- | URL | 2010/07/07 17:01 | edit

No title

傘をさしながらの自転車運転は危ないですもんね~
そういうの私もよくあります
コンビニで傘を買って外に出たら雨がやんでたことがあります(笑)
もう少し待ってればよかった~って思っちゃいますよね(;一_一)

ハムズはパパっ子だったんですか
お世話してるのはママちゃんなのに~

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/07/07 17:18 | edit

さあやさん

雨にあって散々でしたぁ~
せっかく気合入れて行ったんですけどね~
露時期は遠いスーパーに行かない事ですな(^_^;)

ハムちゃん達はホントパパちゃん子!
パパちゃんだと部屋んぽさせてくれるから~~
よく知ってますわ。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 18:19 | edit

No title

後少しが、なかなか待てないですよね。
止むってわからないし…
私も仕事行く時仕事場のある駅のコンビニで何本ビニール傘
買ったか…うちの傘たてにビニール傘でいっぱいです(汗)

太陽君小雪ちゃんパパの帰り首長くして待ってるのね。
パパも疲れ吹っ飛んじゃうでしょうねぇ
さくらちゃん寝癖ついちゃったかな

おーこ #- | URL | 2010/07/07 18:21 | edit

nonさん

ハム達は良く知ってますよー
誰がご飯くれる人か、誰が部屋んぽさせてくれる人か。
賢いです。
それだけにパパちゃんもハム達のこと好きなんでしょうね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 18:21 | edit

まみさん

もう最悪でした。
いつもなら近所のスーパーで済ましてたけど
今日は何となく離れているスーパーに行きたくなって・・・
そこにはベビーコーン売ってるんですよね。。。
でも、今日は売ってなかった~~
運が悪かったです。

ハム達は本当パパちゃん大好きです♪
何か伝わるものあるんでしょうね。
ハム達は賢い!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 18:25 | edit

おーこさん

そうなんですよね~
今日に限って足を伸ばし行ってしまいました。
いつもなら近くのスーパーで済ますのに・・・
運が悪かったです(^_^;)

太陽&小雪パパちゃん大好きっ子です。
部屋んぽさせてくれるからね♪
手クシーもパパちゃんならスーっと乗るんですよ
私なら躊躇するんですよ。。。
ハムは賢いわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 18:30 | edit

No title

突然の豪雨でしたよね~
ホントびっくりでした。
その後は何もなかったかのように、晴れましたものね。

パパさん懐いてくれるなんてうれしいでしょうね~♪
余計かわいいよね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/07/07 19:19 | edit

まみぴょん さん

もう凄い雨でしたー
家の近くになってポンチョ着てるのが恥ずかしい程・・・(#^.^#)
めったに行かないのにねー

ハム達は良く知ってますわぁ
部屋んぽさせてくれる人。
パパちゃんも甘えてくるので可愛いみたいです。
まあ病気もした太陽と小雪やからかな・・・たぶん。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 19:29 | edit

リリー

雨は嫌ですよねー…
しかも途中で止むとやるせなくなる(笑)

太陽君と小雪ちゃんはパパっ子なんですか~!!
パパは嬉しいですね♪
遊んで~って顔がかわいいーーv-10

私もたまnたーに懐いてるの見ると
ヤキモチ妬いちゃいます★

イチゴモカ #- | URL | 2010/07/07 20:09 | edit

イチゴモカさん

ホント切なかったですぅ~
暑いし!!
これから自転車の籠にポンチョ常備しとかないと!!

ハム達の賢さにあきれます。
部屋んぽが楽しみなんでしょうね♪
パパちゃんも可愛がってるから嬉しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/07 20:17 | edit

No title

こんばんは(^-^)
あら~ちょっとタイミングが悪かったですね(-_-;)
私の場合…雨が降っている時に自転車に乗っていて…着いた途端に雨が止むって事が多いです(T-T)
太陽君と小雪ちゃんはパパさんの手クシーが好きなんですね(^▽^)
小雪ちゃーん手クシーに乗って幸せそうですね(^▽^)
いいな~すぐに手クシー乗ってくれて…羨ましいです(≧▽≦)

さくらちゃん~右の毛、跳ねてますよ~!( ̄□ ̄)!
干物女…私は根っからの干物女かもしれません(^皿^)

びっくろとん #- | URL | 2010/07/07 22:20 | edit

No title

雨・・・最悪でしたね(+o+)
私も傘さし運転で、車にひかれそうになって、それいらい怖くて出来ないのです(^^ゞ

太陽君、少しやせました??
小雪ちゃん、パパのお手手の上で凄い可愛い♡^^♡
パパさんも可愛いわけですよね♪

さくらちゃん。。変な寝かたしちゃったのかな。。(^_^;)
それもかわいいですよぉ♪

今日も菫家の皆さん、ありがとうです。。
元気が出ます!(^^)!

すみこ #- | URL | 2010/07/08 02:49 | edit

びっくろとんさん

お返事遅くなりましたm(__)m

露時期はいつ雨降るか解らないですよね~
もうこれから自転車にポンチョ入れときます。
私 雨女かも~!

ハム達はパパちゃん大好きです。
手クシーもパパちゃんにはすんなり乗るんですよ~
私には・・・躊躇しています。
何か伝わるものがあるんでしょう。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/08 13:43 | edit

すみこさん

雨の時は自転車嫌なんですよね~
買い物行くのに乗りたいのですが・・
傘は本当に怖いんです。
グラグラして!!
お互い気をつけないとですね♪

太陽まだメタボなんですよねー(~_~;)
食事も少なめ、おやつ無しと先生に言われてその通りしてるんですが・・・

ハム達はパパちゃん子で、私と比べると凄く懐いてます。
だからパパちゃんも可愛がるんですよね♪
良いことだけど、少し焼いちゃいます。

いつも優しいコメありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/08 13:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/173-fc426667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホタルノヒカリ 最新 aiko

宅配便|まこっちぃ日記 ホタルノヒカリ2 | 記事一覧 | 甚平のパンツ » · このブログの読者になる(チェック). AmebaGG News. このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。 ...(続きを読む) 2...

ホタルノヒカリ2 最新情報 | 2010/07/07 16:10

△top

