菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一ヶ月検診 

 


太陽と小雪の検診に行って来ました

太陽は腫瘍の、小雪は腫瘍手術後一ヶ月なので

太陽の腫瘍はまだあるものの、だいぶん小さくなってます。

小雪はもう完全に治りました~

そのせつは、皆さんにご心配おかけしました。。。

今後異常が無ければ、3ヵ月後に受診の予定です。

写真は帰った時の小雪です
小雪

でも、太陽、爪が伸びてて切ってもらいましたー







今日はお留守番代表して もも3連ちゃん
もも
あんよ伸ばして寛ぎタイム

もも
おトイレに手を置いてハイ、ポーズ!

もも
椅子の下からこんにちは~

妹達の面倒見てくれるもも、感謝してますよ



~おまけ~

 さくらとすみれの2ショット
さくら&すみれ


category: ハムペア

△top

コメント

 

No title

太陽ちゃんも小雪ちゃんも 順調そうでよかったです

( *´艸`)うふふ 可愛い写真のオンパレードですね

らぶくま #guRgTqeo | URL | 2010/07/08 20:45 | edit

No title

太陽君も小雪ちゃんも一安心やね
うちも、まめ大福爪切らなあかん・・・
大人しくしてるかなぁ~

おーこ #- | URL | 2010/07/08 21:06 | edit

No title

病院お疲れ様です。
順調によくなってるみたいでよかったですね。
太陽ちゃんもこのままよくなっていきますように☆

ももちゃんかわいい~。
イスの下から( *´艸`)クスクス

いいお姉さんなんですね~

さくらちゃんとすみれちゃんおねだりしてるのかな?笑

りい #f53NnQwY | URL | 2010/07/08 21:15 | edit

No title

良かった、良かった。
太陽君と小雪ちゃん、回復傾向で本当に嬉しいね。
小雪ちゃんが手術の時は本当に怖かったけど、こんなに元気になったんだから、決断は正しかったんだね。
モルちゃん達も可愛いぞ~。

菫さん、しつこいようなんだけど、菫さんのとこのメールフォームから、メールを送っているの、見てくれたかな?
お返事もらえると嬉しいんだけど…。

non #- | URL | 2010/07/08 21:20 | edit

らぶくまさん

太陽&小雪安心しました。
太陽の再発怖いですが・・・。
今の所良く食べて良く寝ているので大丈夫かと♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/08 22:06 | edit

おーこさん

ほんと、太陽&小雪一安心です
太陽の爪だいぶん伸びてて先生に切ってもらいました~
家ではよう切るか不安なんで(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/08 22:08 | edit

りいさん

太陽&小雪安心しました。
再発怖いですもんね・・・。

ももは結構後に来た子に優しく接してくれてます。
流石お姉ちゃんです♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/08 22:11 | edit

non さん

小雪の手術の判断正し買かって良かったと思います。
太陽もこれから 今のある腫瘍大きくならないこと願うばかりです。

nonさーん、ごめん、このメールフォーム駄目みたい。機能してないみたいです。。。
何度もメールくれてたんやね。
ホント、ごめんなさいm(__)m
もし良ければ下の「非公開コメント」に入れていただけますか?
これだったら大丈夫なので。許してね

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/08 22:16 | edit

No title

菫さんお久しぶりです(^∀^)ノ
太陽君と小雪ちゃん経過がよくて安心しました♪
太陽君の腫瘍も宇宙の彼方へなくなれ~~~!(`△´)
ハムちゃんは、とっても生命力が強いからどんどん良くなりますよ♪
そう願ってパワー送ります☆*’
届けぇ(≧Д≦)ノ~~~

ろじまま #SFo5/nok | URL | 2010/07/09 00:35 | edit

No title

太洋君、小雪ちゃん・・ホント良かったですね(*^_^*)
パパもママもいと安心ですね♪

ももちゃん、いいおねぇさんですね(*^^)v
ママがいないときでもちゃんと妹たちの面倒を見てくれるなんて・・・
本当にいい子ですね❤
さくらちゃんとすみれちゃんは、ママに甘えてる。。?
ママ、お帰りなさいっていってるのかな・・

みんな、ほんとうに素直でいい子。。
今日もありがとう♡

すみこ #- | URL | 2010/07/09 00:51 | edit

リリー

病院お疲れ様です★
太陽君も小雪ちゃんもほんとよかったですv-10
このまま健康でいること、祈ってます♪

ももちゃんみんなの事見ててくれるなんて
さすがお姉ちゃんですね~!!
菫さんもお出かけのときは安心ですねv-22

今日もかわいいお顔見れて幸せ~e-266

イチゴモカ #- | URL | 2010/07/09 02:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/09 05:29 | edit

ろじまま さん

ろじままさんありがとう~
太陽&小雪共、これからも元気で居てほしいです。
そうですよね
ハムは生命力強いもんね!
そう信じます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/09 09:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/09 09:11 | edit

すみこ さん

太陽&小雪、元気になり安心してます。
嬉しいです♪

ももはすみれが来た時からすみれと離れず一緒に居ました。
よっぽど気が合ったのでしょう。。。
葵にも同じようにしてたのですが葵の方が一人で遊ぶのでちょっと寂しいみたい。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/09 09:13 | edit

イチゴモカさん


太陽&小雪元気になりましたよ~
安心しました。
今度の通院は3ヶ月後です。

ももは良いお姉ちゃんみたいです。
すみれをお迎えした時もずっと傍にいましたから♪
ももも、長生きして欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/09 09:16 | edit

No title

小雪ちゃん、完治でなによりです!
良かったね~おもいきって手術して・・
太陽君、もう一声だね!完治までに~
良性でも腫瘍細胞が活発化してると大きくなるから
それはなさそうで~もうちょいだね!!
ももちゃん!ご苦労様!!あっ!菫ママも・・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/07/09 11:32 | edit

hamukoさん

ありがとう~
小雪も完治してホッとしました。
太陽も腫瘍無くなればいいのに。
まだ安心はしてませんが、今のところ何よりです。

ももも、みんなを監視してるみたい(*^。^*)
そんな感じします。
ももも、いつまでも元気で居てほしいな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/09 11:39 | edit

No title

検診お疲れ様でした。
異常がなくてよかったですね!
ももちゃんもお留守番偉いね~(*^^*)
菫ママもお疲れ様~。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/07/09 18:21 | edit

さあやさん

お陰様で太陽&小雪今の所落ち着いてるみたいで良かったです。
ありがとうm(__)m

ももは、すみれがお迎えした時からすみれの傍を離れなかったんです。
初めての妹だったから興味あったのかな。。。
今は沢山のお姉ちゃんです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/09 18:58 | edit

No title

太陽君、小雪ちゃん、菫さん、病院お疲れ様でした
小雪ちゃん、完治したんですか!
おめでとうございます(#^.^#)
思い切って手術してよかったですね!
太陽君はもう一息ですね
早く腫瘍無くなれー!

うふふ♪
ももちゃん、すごくかわいい(*^_^*)
お顔の黒い子って目が写らない時もあって難しいのに
すごくかわいく撮れてますね!
カメラ技術少し分けてくださ~い

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/07/09 19:25 | edit

まみさん

お陰様で小雪完治しました。
太陽はまだ小さい腫瘍がありますが、今のところ元気です。
大きくならないこと願うばかりです。

ホント黒い子は写真に撮りにくいです。。。
いつも、写す時私、寝そべって下から撮る様にしてます。
一眼レフ欲しい~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/09 20:09 | edit

No title

こんばんは(^-^)
小雪ちゃん完治して良かったです(^-^)
太陽君の腫瘍、このまま悪さをしないように願います!
あら~小雪ちゃんが入っているキャリーケース、家の物と一緒です(^-^)
小雪ちゃん、帰ってきてすぐに手クシーをご所望ですか?(^-^)
ももちゃんの写真3連ちゃん、どれも可愛い~(≧▽≦)
あら~さくらちゃんとすみれちゃんの膝おねだり~(≧▽≦)
うちのモモ、膝おねだりをしてくれないので…とても羨ましいです(≧▽≦)

びっくろとん #- | URL | 2010/07/09 21:46 | edit

びっくろとん さん

小雪完治して安心しました。
太陽も小さい腫瘍ありますが、今のところ良く食べてくれるので大丈夫と思います。
大きくならないこと願うばかり。。。
ハムは甘え上手!パパちゃん限定ですが・・・(^_^;)
モルはお腹空いておねだりする時だけ膝にきます~
抱かしてはくれませんよ(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/09 22:07 | edit

あわわ…

前回のコメント時に葵くんて書いてしまい…
スイマセン(>_<)てっきり、男の子だと思って
ました(^_^;)御免ね…葵ちゃん(;_;)
…となると、女の子で1人は何か、可哀相ですね;;
イジメられっ子なんですか?なかなか、レディーの輪(笑)に
入っていけないんですかねぇ?

太陽くん&小雪ちゃんは検診だったんですね(^^)
特に問題もなくて良かったです♪このまま、太陽くんの
腫瘍もなくなると良いですね!あと、爪切りもしたん
ですね☆ハムちゃんの爪切り…モルちゃんより手足が小さいから
さぞかし、切るの大変そうですね(^_^;)

トモ #- | URL | 2010/07/09 23:09 | edit

No title

小雪ちゃん、本当に良かったですね♪
不安な手術の決断でしたが、大正解でしたね(^_-)-☆
太陽くんの腫瘍もこのまま小さくなって無くなってしまえ!って願ってます
ももちゃん、お留守番ご苦労さま(^^♪

カツ&カズ #- | URL | 2010/07/10 02:44 | edit

トモ さん

いえいえ、大丈夫ですよ、気にしないで~~
私も他のブログお邪魔した時間違えた事ありますから(^_^;)
葵はみんなと一緒の時も多いですが、何となくいじめられっ子かな?
でも、そんなに酷くないので安心を・・・(^。^)y-.。o○

太陽&小雪も今のところ大丈夫みたいなので安心しました。
爪切りって言われてビックリ~
自分ではよう切らないので先生に切ってもらいました。
難しそうやもんねー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/10 09:42 | edit

カツ&カズさん

太陽&小雪、今のところ大丈夫みたいなので安心してますが、
太陽はまだ小さい腫瘍あるので大きくならないように願います。
小雪の手術も正解でした~
ご心配おかけしましたm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/10 09:45 | edit

No title

通院お疲れさまです!
順調によくなってるんですね~。
小雪ちゃん、真っ白で綺麗ですね(´∀`*)

ハムちゃんの写真を見てるとハムスター飼いたい気持ちが募ってきます(><)

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/07/10 10:39 | edit

mitsubaさん

太陽&小雪元気印もらいました。。。
ハムも寿命は短いんですが、可愛いですよ~
懐くしー
私もハムスター自分で飼うとは思ってなかった~縁ですね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/10 16:03 | edit

No title

一安心ですね~小雪ちゃん完治!!よかったですね。
おめでとうございます。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/07/10 20:12 | edit

No title

通院お疲れ様です。
小雪ちゃん、完治良かったですね★
このまま元気でいてほしいです(#^.^#)

最後の2ショットが可愛い(ノ∀`*)

ありほ #- | URL | 2010/07/10 21:44 | edit

No title

ほっとしました~♪
太陽君も小雪ちゃんもがんばったねー!!!

腫瘍のできやすいジャンガリアンとはいえ、
どちらもなんて切なすぎると思ってました。。。
でもでも、
もう安心ですね^^
ご長寿ハム目指してがんばりましょ~♪

hana #- | URL | 2010/07/11 21:31 | edit

hana さん

コメありがとう~

検診行ってホッとしました。
太陽はまだ小さい腫瘍が残ってるものの、今は元気です。
このまま過ごして欲しいです。。。
私も、何で2匹共腫瘍があるの?って辛かったです。
でも、出来る限りの事をしてあげたいと思いました。
小雪の手術してもらった事も正解でした。
今はすっごく元気!!

本当に長寿ハム目指したいです!!
hanaさん、ありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/12 10:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/175-04213f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

