菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パセリバトル 

 

こんばんわ~

今日の大阪どんより、そしてジメジメしたお天気です

我が家ではエアコンフル回転・・・次回の請求怖い~~~

古いエアコンなので。。

仕方ないかー(泣)






冷蔵庫に忘れてたパセリ発見

忘れてたと言っても2日ですが(^_^;)

まだしっかりしてたのでモル姫達にプレゼント

すると、バトル勃発



普段はみんなに負けている葵も負けじと取っていますが

最後にはキャフンとやっぱり泣かされちゃいました

そして、さゆりの顔が一段と大きく見えます

バトル後・・・・

何も無かったように寛ぐ姫達
さくら
さくら おいちかった~


葵&すみれ
すみれが葵を気になってるようです


葵
満足気な葵 ゆっくり休ましてー


すみれ
すみれ  さてさてここで休もうかなぁ

 みんな満足でしたか

また、買ってくるね


category: さゆり

△top

コメント

 

リリー

パセリ大人気ですねー!!
食いつきよくて羨ましい★

みんな食べて満足そうなお顔ですね~v-10
すみれちゃんは遊びたいのかな??

今日もみんなかわいいーーv-22

イチゴモカ #- | URL | 2010/07/13 20:05 | edit

No title

コメントありがとうございました!舜コです。
モルさん、たくさんいらっしゃるんですね~~!!
パセリバトルも熱いですねw
みんなモチモチのお顔でとってもかわいいです(>▽<)

私はまだまだ、モル初心者なのですがよろしくおねがいします。

舜コ #- | URL | 2010/07/13 20:45 | edit

No title

こんばんは(^-^)
おお~パセリ争奪戦開催ですね(^-^)
みんなパセリを美味しそうに食べていますね(^-^)
あら~葵ちゃんパセリに夢中ですみれちゃんの顔を押して怒られちゃったんですね~(^-^;)
食べた後…みんな満足そうにおネムしていますね~可愛い(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/07/13 20:46 | edit

No title

こんばんは~♪
パセリ争奪戦ですね。
モルちゃんって鳴くんですね・・・始めて知った(;^_^A
みんな満足そうに休んでますね~(#^_^#)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/07/13 20:49 | edit

イチゴモカさん

コメありがとう~

もう家の子達は卑しいと云うのか・・・夢中でしょ!!
たぶん多頭飼いだから競争するんでしょうかね。
賑やかです。
すみれは葵の事気になったみたいですが、無視されたみたいです(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/13 20:56 | edit

舜コ さん

ワ~イ、来て下さったんですね、ありがとう~~

家はモル娘4匹とハム2匹とうさ2匹います。
賑やかでやんちゃな子達ですけど
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/13 20:59 | edit

びっくろとんさん

こんばんわ~

もう、美味しいものには目がないです!
卑しいと云うのかわかりませんが(^_^;)
多頭飼いだからでしょうね。
葵はやっぱりみんなに負けてしまいます。
でも影でイタズラしますがね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/13 21:03 | edit

さあやさん

モルは鳴きますよ~うるさいぐらい(^_^;)

食べ物になると余計にキュイキュイと鳴きます。
今日のパセリは凄かったぁ~
葵みんなにやはり負けましたがね♪
食べた後はまったりです~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/13 21:06 | edit

No title

パセリバトル!
タイトル部分ですでにツボっていたのは秘密です><

さすが、パセリが秒殺ですね!
あっという間になくなるパセリ・・・わたしの2娘もそれくらいに食べてほしい!

みんな満足でよかったよかった><

ナオ(yuzu) #- | URL | 2010/07/13 21:12 | edit

No title

みんなおいしそうにパセリ食べていますねー!
おいしいお顔は癒されます(#^.^#)

みんな満足そうにまったりしていますね♪
さくらちゃんのピローンと伸びたあんよがかわいい☆

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/07/13 21:24 | edit

No title

おぉ~~~(*^^)v
パセリ争奪戦激しいですね☆
見てて、本当、元気が出ます♪
皆、満足 満足 なお顔です❤

トンネルの中の葵ちゃん・・とっても可愛い(^。^)y-.。o○

すみこ #- | URL | 2010/07/14 00:39 | edit

No title

クーラーの請求って怖いですよね(^^;
うちもひやひやしてます(笑)
みんなでパセリパーティー楽しそう~♪
最後のすみれちゃんのお顔反則だよ
可愛すぎる(ノ∀≦)

ろじまま #SFo5/nok | URL | 2010/07/14 02:11 | edit

ナオ(yuzu) さん

題名でばれてましたか~

家は多頭飼いなのでみんな取られまいと必死なんだと思います。
たぶん1匹ならゆっくり食べると思いますよー
それに家の子は卑しいかもです(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/14 07:32 | edit

まみさん

おはようございます~

うちの子は必死で食べてるでしょう
でも、本当に美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね!
それだけでも癒されちゃいます

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/14 07:35 | edit

すみこさん

パセリの効果は大きいですね!
みんな必死で食べてくれて嬉しいです!
家ので元気出ましたか~?
嬉しいです♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/14 07:38 | edit

ろじままさん

家は賃貸なんだけど、最初から古いクーラー付いてたんですよ。
古い型だから毎年電気代凄いんです!
今年も怖いなー
つけないわけにいかないしね・・・

パセリ効果は凄いです!
みんな必死。
戦争ですわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/14 07:42 | edit

No title

バトッてる~
大きな、
さゆりちゃんも4モルちゃんには、タジタジですね。
葵ちゃんも頑張って食べれたね。
菫さんとの綱引きも楽しそうだし
み~んな負けてないよ~

うさらぶさんへ #ADJD0lrw | URL | 2010/07/14 10:56 | edit

うさらぶさんへ さん

コメありがとう(#^.^#)

みんなバトってますよー
いつもなんですがね。。。
もう家の子達は食べ物に目がなくて~卑しいでしょ!?
賑やかです。
こんな我が家ですが宜しくお願いします

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/14 11:11 | edit

No title

ごめんなさい・・・
私の名前うさらぶさんになってる・・・
コメント返した後だったんで
おーこでした。すみません

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/07/14 13:52 | edit

おーこ さん


 あはは~~

  どんまいどんまい(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/14 14:17 | edit

No title

凄い勢いだね~(笑)。
さすがにこれだけいると、バトルになっちゃうよね。
みんなおいしい物は食べたいもんね。
うちのりくもパセリ大好き。
でもうちはバトルする相手がいないから、ゆっくり食べてるよ~。

non #- | URL | 2010/07/14 17:03 | edit

non さん

凄い勢いでしょ(^_^;)
いつもだいたいこんなんですよ~
うちはゆっくり食べてるの見たことないかな・・・
賑やかすぎですわ。
でも癒されますけどね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/14 19:04 | edit

No title

わらわら集まってきてむしゃむしゃ食べてて可愛い!
やはり人数が多いと争奪戦になっちゃいますね~
にぎやかで楽しそうです。
ところで、プギュプギュ鳴いているのは誰かな?

ピコリン #bcfKx7eE | URL | 2010/07/15 01:14 | edit

No title

すごいバトルだわ~!
かわいい♪モテモテになってる気分が味わえて幸せ(笑)

大家族もいいなぁ。羨ましいです。

ぽんころりん #7.zs2PsY | URL | 2010/07/15 02:31 | edit

ピコリン さん

コメありがとう~

賑やかでしょ!
鳴いているのは心春です。
この子はいつでも鳴いていますわ
弱虫のような内弁慶のような、ようわからん子です(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/15 13:46 | edit

ぽんころりんさん

賑やかですよ~
多頭飼いもいいものですよ(*^。^*)
でも個性があるの見てるだけでも癒されます。
お世話大変ですけどね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/15 13:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/177-fcfb1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

