菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うれしいな\(^o^)/ 

 



大阪朝から良いお天気でしたが、只今急に曇ってきて雷なっています

まだ雨は降ってませんが、もうすぐ降りそうな感じです。






嬉しい事がありました

昨日、夕方うさ友さんのnonさんよりプレゼントが届きました~

たくさんのフード

nonさんよりプレゼント
牧草もたくさん!!


プレゼント

チモシースティック まずは少しずつ

003_20100716142116.jpg

チモシースティックは我が家では買ってあげてなかった物なんです!!

プレゼント

2番刈・・・めちゃ美味しそうに食べてますよ~~

最後まで綺麗に食べました

みんな嬉しいね~
感謝やね\(^o^)/
家には無い物ばかりで、大切に与えたいと思ってます





category: 家族

△top

コメント

 

No title

うんうん!ほんとモル、うさには御ご馳走の数々だね
チモシーもどうして2番、3番が好きなんだろうね?
見た目1番が一番美味しそうなんだけどね~(駄洒落)
こっちも夕立きそうになってきたよ!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/07/16 15:45 | edit

No title

よかった~、みんなに喜んでもらえて。
やっぱり大所帯にお分けして、大正解だったなぁ。
うちじゃ、りくだけだからね~。
みんな、もりもり食べて夏を乗り切ろうね!

non #- | URL | 2010/07/16 16:18 | edit

No title

嬉しいお届け物ですね♪
みんな美味しそうに食べてる~(#^_^#)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/07/16 17:17 | edit

No title

素敵なプレゼントが届きましたね♪

私もよく頂き物をするんですが
自分では買わない物や
買った事が無かった物だと
ホントに嬉しいです( ´艸`)

うさモルちゃん達もきっと大喜びですね
しっかり味わって食べるんだよ~(*^o^*)

mammy #- | URL | 2010/07/16 17:48 | edit

hamuko さん

エヘッ!駄洒落笑ってしまいましたよ!
ホント一番が一番と思うのですが・・・(^。^)y-.。o○
美味しいんでしょうね。
家はずっと一番なんですが、硬いのばっかりやから2番が美味しかったのでしょう。
モル、うさ喜んでいます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/16 17:51 | edit

non さん

ホントどうもありがとうございましたm(__)m
助かりましたよ~
牧草もおやつも喜んで食べています。
大切に食べてもらいますね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/16 17:53 | edit

さあやさん

家にとっては一番の贈り物でした。

牧草もうちは硬い一番刈ばかりだったので二番刈喜んで食べてます。
みんな必死!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/16 17:56 | edit

mammyさん

そうなんですよね。。。
いつも買わない物もたくさん入ってました。
しっかり味わって食べて欲しいのですが、みんな初めての味で必死~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/16 17:58 | edit

No title

わぁ~
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね♪
みんなおいしそうに食べていますね☆

うちでもたまに2番刈りをあげています
やっぱり1番刈りがいいんですけど、すごく喜んでくれるので
おやつ程度にあげています(#^.^#)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/07/16 19:09 | edit

No title

こんばんは~。
すっかり、ご無沙汰してしまいました。

お友達から嬉しい贈り物ですね^^
みんな仲良く分け合って食べてる姿がとっても微笑ましい♪
仲良し家族。って感じで羨ましいです。

みーまま #- | URL | 2010/07/16 20:11 | edit

リリー

か…雷…
気をつけてくださいねv-356

たーくさんお届けものが来たんですねー★
嬉しいですよね!!

みんなも嬉しそうv-353
お初チモシースティックも気に入ったみたいですね♪
仲良しでみんなかわいいですv-398

イチゴモカ #- | URL | 2010/07/16 20:45 | edit

まみさん

たくさん頂きました~

家も牧草一番刈なんですが、これからおやつ程度に二番刈も上げようかな~
こんなに喜んで食べるならいいかもね。
美味しいもの、喜ぶもの上げたいもんね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/16 21:00 | edit

みーまま さん

お久しぶりです。
来てくださるだけでも嬉しいです。

食べてる時だけですけどね、仲いいの(^_^;)
いつもは賑やかですよ~
うるさいぐらいです(*^。^*)

これからも宜しくです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/16 21:03 | edit

イチゴモカさん

短時間ですが雷凄かったですー
怖かった~
うさぎは平然としてましたが、モル達は怖がっていました。

チモシースティックさくら&ももだけの時は上げてたんですけど、
頭数が多くなるにつれ上げなくなってしまいました。
普段一番刈上げてるからいいか・・と思いまして・・・。
でももらって上げたら喜んでたのでまた作ってあげようかな(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/16 21:08 | edit

No title

たくさんのプレゼント嬉しいですよね。
皆も喜んでるし
立派なチモシー束
うちも、買ってあげたことない…
捨てるような茎で作ってる我が家
これから数日は楽しめそうやね。
いいなぁ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/07/16 23:05 | edit

No title

ごちそういっぱいよかったですね~(^∀^)
なんだかペットちゃんに贈り物が届くと
とっても嬉しい気持ちになりますよね♪
あたしも、ろじぷーに頂いたときは
ろじぷーによかったね~って話しかけてました♪
みんな仲良く食べてて可愛いな~
大家族って見てても楽しいです(≧∀≦)

ろじまま #SFo5/nok | URL | 2010/07/17 00:49 | edit

No title

贈り物嬉しいですよね♪
それが、ペットの物だと余計にね(^^♪
心春ちゃん、スティックに齧り付きですね(^u^)
みんなが仲良く輪になって、2番刈りパーティー♪ 楽しそう(^_-)-☆

カツ&カズ #- | URL | 2010/07/17 02:43 | edit

No title

みんな、嬉しそうに・・美味しそうに食べてますね(*^^)v
そんな菫家の皆さんがとてもほほえましいです♡

やっぱり大家族っていいですね♪
喜びが家族の分ありますもんね。。
今日も菫家の皆に元気パワーをもらいましたよ!(^^)!
ほんとにありがとう!!☆

すみこ #- | URL | 2010/07/17 05:20 | edit

No title

昨日はお祝いコメントありがとうございました!

大家族がご馳走囲んでるのイイですね。

我が家もモル6匹、ハム1匹の大所帯になってきました。

大家族は大変なこともあるけど楽しいですねv-407

jizodo #Zk8My0nw | URL | 2010/07/17 10:29 | edit

No title

すごいですね~!大量のウマウマ。
ウサちゃん、モルちゃんには最高のプレゼントですね。
すごくおいしいっていうのが、表情に出ていますねっ♪

5匹とも仲良しさんなんですねっv-10

舜コ #- | URL | 2010/07/17 11:36 | edit

No title

すごいごちそうですね~!みんな大喜びで食べてるみたいですし、よかったですね!
2番刈り、うちのうさモルも大好きですよ。1番刈りはしぶしぶ食べてますw

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/07/17 11:53 | edit

おーこ さん

沢山頂いちゃいました~
我が家には助かります(^_^;)
おーこさんちは手作りやもんね~
愛情たっぷりですね♪
家もしなきゃね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/17 12:42 | edit

ろじまま さん

そうですよね。オチビちゃんに頂いた方が何よりも嬉しいですね~
今回もメチャ嬉しいです。
多頭飼いも楽しいし癒されますよ~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/17 12:45 | edit

カツ&カズさん

沢山頂いちゃいました~
心春は初めてのスティックなので齧りついていました。
美味しかったんでしょう・・・
二番刈も美味しく頂きました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/17 12:48 | edit

すみこさん

みんな美味しく頂いています。
食べた事ないやつばかりで~
最初はさくらとももだけでしたが、あれよあれよという間に大家族になりました。
喜びもその分あります。
今は良かったと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/17 12:55 | edit

jizodo さん

大家族っていいですね~
家もアッという間に大家族になりました。
心配もたくさんあるけど、喜びも沢山ありますね。
これからも元気で居てほしいものです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/17 13:00 | edit

舜コ さん

たくさん頂きました。
我が家では買ってあげて無い物ばかりで喜んでいます~
モル、うさもみんなで囲んで食べてくれました。。。
いつまでもこのように仲良く居て欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/17 13:03 | edit

mitsubaさん

みんな喜んで食べてます。
うさの、さゆりが一番狩の茎を残すんですよね・・・
でも二番狩は綺麗に食べてくれました。
さゆりには硬い所も食べて欲しいんですがね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/17 13:05 | edit

No title

みんなおいしそうに食べていますね~
喜んでくれると送ってくださった方もさらにうれしいですよね♪

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/07/17 19:44 | edit

まみぴょんさん

こんばんわ。

沢山頂きました。
貧乏我が家には何よりも嬉しい贈り物です。
初めて食べるものを美味しく食べる姿嬉しいものです。
ありがたいですね・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/17 20:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/179-9b8a83aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

