菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家族って・・・ 

 

(当分の間、テンプレ変更多いかと思いますが、宜しくお願いします)



本日、両親と兄が来てくれました。

私の体調伺いに。

ある神社のお水を汲んで持って来てくれました。

その神社のお水を汲むところは、キツイ坂と階段があって、

大変なんです。

そのお水で薬飲むようにと・・・。

心配ばかりかけてしまって・・・親不幸者ですね

そして、力付けに お肉も~~!

焼肉して頂きました。

お父ちゃん、お母ちゃん、兄ちゃんありがとう・・・感謝してます。


自分の事を書いてしまいました。m(__)m



今日の動画 テレビの音うるさいですが、すいません。。。

もも&さゆり


 モルハンターさゆりが、暴走しないかと、ヒヤヒヤしましたが

仲良くしてたみたい

 良かった良かった

category: 家族

△top

コメント

 

家族って、本当にありがたいですよね。
遠く離れてても、心配してくれる両親や兄弟、わたしも親孝行しなくちゃ…と思います。
ももちゃんとモルハンターさゆりちゃん、案外うまくいってるよですね♪
新発見!さゆりちゃんのシッポ…黒いんですね~(^_^)v

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/01/18 01:50 | edit

カツ&カズさん

私も思います。両親にはこれからも出来るだけ元気な顔を見せたいと思ってます。

さゆりのしっぽ・・・そうです表は黒、裏が白色です。アッ!!それと目の周りと鼻とお腹が白色
見た目は、グレー・・・・変な子!!(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/18 02:08 | edit

良くなりますようにb

家族の存在は本当に大きいと思います。
離れてからじゃないとわからないことばかりだし、心配も多いです。
私も心配かけないようにーっと思っています・・・思っているだけで、らしいことはしてませんがw
早く体調が良くなるといいですね^^

ももchan大きいですね~(?
さゆりchanが小柄なのかな??
ウサギのしっぽって裏は必ず白らしいですよ~
お腹も大体は白っぽいらしいです~
タブン・・・!

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/01/18 03:57 | edit

(*・ω・*) さん

おはようございます。

うさのシッポの裏って、みんな白なんや~~!
全く知りませんでした~。ありがと!!

ももで、1kg弱です。チッシュの箱と同じくらいの大きさです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/18 08:02 | edit

おはよう

うんうん
両親・・・家族って、いいねー
ついつい甘えてしまう~
みんな元気が一番ですよね。

ももちゃんとさゆりちゃん・・・
ちょっと意識してるのかなぁ~
争いも無く仲良しでいてねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/18 08:14 | edit

おーこさん

家族は特別ですね!
大切にしたと思います。

さゆりは、いつモルハンターになるかわからないので、目が離せません!!
ヒヤヒヤもんです。


菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/18 08:23 | edit

家族はありがたいですね~
今じゃ孫が出来た私でさえ
両親特に母親にしたらやっぱり娘で
行く度に甘えさせてもらって
持ちきれないくらいのお土産を持たせてくれます
それも食料品が多いんですけど(^^ゞ

気にかけてくれる家族がいるって
ホントに幸せな事ですよね♪

mammy #- | URL | 2010/01/18 11:09 | edit

mammyさん

本当に感謝ですね・・・。
こちらから、実家に行きたいですけど、なかなか行けません。行きたいな。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/18 12:36 | edit

モモちゃんとさゆりさん仲良く遊んでいますね
しらなんだ・・・うさぎさんのしっぽの裏白いんだ!
心配してくれる家族はありがたいですよね!
菫さんもお体お大事にね!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/01/18 15:05 | edit

こんばんは^^
家族って本当にいいですよね!
私もいろいろと心配かけてしまっているので親孝行できるように頑張らないといけないなぁ~と思っています(^_^)

ももちゃんとさゆりちゃん、動画を見る限りでは仲良しな感じですね!
女の子同士だからこれからもっと仲良くなるかもですね^^

kiki #mQop/nM. | URL | 2010/01/18 18:53 | edit

hamukoさん

何とか昨日の時点では、もも&さゆりは遊んでましたが・・。いつ何時前歯アタック攻撃始まるかヒヤヒヤもんです。

身体心配してくれてありがとうm(__)m
 気持ちの問題やろうけどね!!
がんばるわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/18 19:27 | edit

kikiさん

こんばんわ~
親孝行出来たらいいなあ~健康でなくちゃだめですよね。心も身体も・・・。
私は、ブログで心癒されてます。

ももとさゆりはまあ何とか昨日は喧嘩無しでした。
 このまま、いってくれればと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/18 19:33 | edit

家族っていいですね~
すっかり仲良しですね。
歯を鳴らしたりってこともなく。
このまま仲良くできたらいいですね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/01/18 20:07 | edit

まみぴょんさん

 家族はいいです!!って云うか親が好きなんですね、私。。。 エッ!?まだ私、乳離れしてないかも(*^。^*)

もも&さゆりこの状態キープして欲しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/18 20:32 | edit

こんばんは(^-^)
家族って本当にありがたいと思います(^-^)
菫さんは本当に皆様に愛されているんですね!
それはきっと菫さん自身も愛情豊かな人だからだと思います(^^)
(すみません、文章力が無くて…上手く伝わらないかもしれませんが…)

ももちゃんもさゆりちゃんも仲良く遊んでいますね(^▽^)
さゆりちゃんの方がちょっと様子をうががっているような気が…(^^;)
私、この頃気付いたんですが…うさぎさんの尻尾って平らなんですね~(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/01/18 20:36 | edit

びっくろとんさん

こんにちは~
びっくろとんさん、ありがと~!
でも、私は、親に言われることは、「わがまま」
「薄情者」などなどよく言われます~~♪
 その通りですぅ(^_^;)
でも、動物好きです(関係ないか!)

うさぎの尻尾は 平らになってます。

 今日は、朝からさゆりをゲージから抱いて出す時に 噛まれました・・・軽くですが。
噛み癖出そうです。昨日もそんな事あったんです。 歯がキツイから考えないとです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/19 11:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/18-6ba0f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

