菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり無事です! 

 


こんばんわ。

さゆりの事で御心配おかけしました。

本日身内の手術の日で行かなくてはならなかったので朝から行きましたが、

途中で帰ってさゆりの様子を見に帰ってました。

さゆりは野菜もペレットも食べてくれるようになりました。

やはり皆さんが言う様に「てんかん」の様なものかも知れません。

まだまだ気が抜けませんが、様子を見ながらいきたいと思います。

本当に御心配おかけしました。

コメントたくさん頂きありがとうございます。

今後お返事させて頂きたいと思っています。

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

今日は大丈夫だったんですね。
ご飯も食べてるみたいだし、ひとまずよかった
まだ心配だろうけど
食べてくれれば一安心かな

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/07/21 22:51 | edit

No title

どうしたのかな?
動物の事って分らない事も多くて
原因が分からないともどかしいですよね
とりあえず大丈夫みたいでよかったです
菫さんも心配だろうから体に気をつけて下さいね

ろじまま #SFo5/nok | URL | 2010/07/21 23:46 | edit

No title

さゆりちゃん、ごはんも食べるようになったんですか
まだ心配でしょうが、とりあえず一安心ですね
菫さんも無理しないでゆっくり休んでくださいね

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/07/22 00:51 | edit

No title

さゆりさん、落ち着いたみたいで
良かった。うさぎさんはモル以上に
食に敏感だから・・・・
菫さんもお疲れ様。。。

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/07/22 01:10 | edit

No title

良かった。。
ひと先ず安心ですね。
まだ心配でしょうけど、菫さんも無理しないでゆっくり休んでください。。

すみこ #- | URL | 2010/07/22 09:04 | edit

No title

さゆりちゃん、無事で良かったです。
食欲が戻ったようで安心しました。
まだ、心配は尽きないと思いますが、
食べてくれることで少しホッとできますね。
菫さんもお疲れさまです。

みーまま #- | URL | 2010/07/22 14:08 | edit

No title

さゆりちゃん、ご飯食べてくれるようになったんですね。
よかった。。ひとまず安心ですね。
まだ心配はあると思いますが、
菫さんもご自愛くださいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/07/22 14:44 | edit

No title

良かった~。
ご飯を食べてくれるようになったのが嬉しいね。
まだまだ気を付けて見てあげなくちゃいけないけど、一応は一安心だね。
このまま落ち着いてくれますように…。

non #- | URL | 2010/07/22 16:26 | edit

リリー

ご飯食べてくれるようになったんですかー!!
よかったーーー★
菫さんも一安心ですね!!
これからも心配ですけど無理しないでくださいね??
さゆりちゃんがもっともっと元気になって
発作も起きずに過ごせますように★

イチゴモカ #- | URL | 2010/07/22 19:59 | edit

No title

こんばんは。
さゆりちゃん、ご飯を食べてくれるようになったんですね!
よかったです!
これからも発作が起きないように願います!
菫さんもゆっくり休んでくださいね!

びっくろとん #- | URL | 2010/07/22 20:57 | edit

No title

さゆりちゃん、無事でよかったですね!!(^0^)
身内の方の手術があり、ご心配なところに、
さゆりちゃんのことも心配で、
心身ともにお疲れになったのではないでしょうか?
暑さ厳しいですし、菫さんもお体にお気をつけて、
休めそうな時にはゆっくり身体も休めてください。
お疲れ様でした。

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/07/22 21:54 | edit

No title

コメント遅くなりましたが
さゆりちゃん発作心配ですね。
ご飯食べてくれたみたいで本当良かった。
さゆりちゃんが元気になるのを祈るばかりです。
葵さんも無理なさらずにお疲れ様です。

saori #JalddpaA | URL | 2010/07/23 18:57 | edit

No title

元気に食べるようになってくれてよかったですね。
この調子で元気が続くように祈っています!

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/07/23 19:22 | edit

No title

菫さん、ぴっちゃんのことたくさん心配していただいて、どうもありがとうございました!
コメントのお返事もできずですいませんでした><
みなさんのコメントひとつひとつにとても励まされました。
ほんと感謝感謝です。これからもぴっちゃんとかーしゃんをよろしくお願いしますね。

さゆりちゃん、大変だったんですね!><;
動物は言葉もしゃべれないし、まして小動物はほんとストレスに弱いし検査もなかなかできなくて、とっても歯がゆいですよね…
今は菫さんも心配でしかたないでしょうね。。わたしもついこないだまで眠れぬ毎日でしたし(ノ_;)
でもごはんも食べて元気が戻ったのなら少し安心ですね。
なんとかさゆりちゃんの病状がこれからも落ち着いてくれればいいですね!
一時的なものであることを、お祈りしています!

いづも* #- | URL | 2010/07/24 22:53 | edit

No title

さゆりちゃん、ご飯食べてくれるようになったんですね、良かった一安心ですね
心配なさゆりちゃんを置いて、出掛けなければならない心内辛いですね
まだ気が抜けないと思いますが、菫さんもお身体大事にして下さいね
さゆりちゃんが、このまま落ち着いていてくれる事を祈ってます

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/07/25 03:45 | edit

No title

ごはんを食べてくれたら一安心ですね。
うさぎにもてんかんがあるとは知りませんでした。
さゆりちゃんの発作がてんかんなのかはまだはっきりしないのかな?
このまま落ち着いてくれるといいですね。

菫さんも気負わずゆっくり様子をみてあげてくださいね。

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/07/25 10:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/183-51f63eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

