菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもと違う 

 

今日は父親の手術の日で姉妹と病院に行って来ました

先週はパパちゃんの手術、2週続けて病院

パパちゃんはもう仕事復帰してるので大丈夫です

昨日も私の通院日!

何か病院ばっかり行ってるな~~







 モル達にグレープフルーツをあげました



 何かいつもみたいに食いつき方が弱い・・・

あまり好きではないのかな

キウイと悩んでグレープフルーツにしたのに~

キウイにすれば良かった~





太陽

 ~太陽~   僕も果物ほちいですー

~ママちゃん~  ・・・・・


さくら

 さくらは毛を逆立てて食べてます



心春

 ~心春~  僕も欲しいでしゅ

~ママちゃん~  僕はもう食べましたよ

 食いしん坊 元気いっぱいの心春です








宜しければポチっと
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村





   


category: 家族

△top

コメント

 

No title

(*'▽'*)わぁ♪っと集まってきて 美味しそうに食べているように見えますが
これでも食いつきが弱いのかぁ
好きなものを食べるときは さらにお祭り騒ぎなんですねっ ( *´艸`)うふふ

らぶくま #- | URL | 2010/07/28 19:26 | edit

No title

ものすごい勢いで食べているように見えますが、、、これで食いつき弱めですか??!!
モルさんってすごい・・・Σ(・ε・;)

さゆりちゃんも、体調を心配されていましたが大丈夫なようで本当によかったです。

舜コ #- | URL | 2010/07/28 19:47 | edit

No title

うちの3モルも
グレープフルーツ
匂いさせると、すごい勢いで走ってくるけど
1房食べるか食べないで満足するみたいです。
あの勢いは、なんだったの?って感じです・・・
さゆりちゃんも元気そうだし

お父様手術だったんですね。
パパちゃんは、もうお仕事されてるんですね。よかった
暑い中菫さんも移動で大変
くれぐれも水分とって休める時に休んでくださいね・・・

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/07/28 20:29 | edit

リリー

お父様の手術は大丈夫でしたか??
菫さんも通院してるんですね…
大丈夫ですか??
早く良くなる事…願ってます!!

グレープフルーツ、モカも食い付き悪い…
というより匂い嗅いでダメでしたv-356
さくらちゃん毛を逆立てて興奮中??
小春君は食いしん坊なんですね♪
かわいいー★

イチゴモカ #- | URL | 2010/07/28 20:53 | edit

No title

こんばんは(^-^)
病院通い大変ですね…
菫さんも疲れないようにゆっくりしてくださいね!

みんなグレープフルーツ食べているんですね!
でも…ちょっと勢いが…だったんですね…ちょっと酸っぱいのかな?(^-^)
あら~太陽君はダイエット中だから貰えなかったんですね…(^-^;)
ヘルシーなお野菜を食べようね~(^-^)
心春君はまだまだ食べたそうにしてますね!(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/07/28 20:59 | edit

らぶくま さん

いつもなら、飛びついて凄い勢いで食べるんですよ~
クルクル言いながら!
今回はクルクルも言わず食べています。
本当はもっと賑やかなんですよ~♪
苦かったのかなー?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 07:01 | edit

舜コさん

普段、もっと凄い勢いで食べるんですが。
今回はクルクルも言わず食べています。
さすがに苦手だったのか、一粒残してました~
苦手なんでしょうね~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 07:04 | edit

おーこさん

おーこさん家もそうなんですか!
最初はもの凄い勢いで食べ始めるんですが、急にゆっくりになって・・・。
流石に一粒残してました(^_^;)
今度はキウイだ~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 07:08 | edit

No title

父親はもう大丈夫ですよ~
歳なんで心配しましたが・・・。

やっぱりグレープフルーツ駄目だったんですか。
家は何でも美味しそうに食べる子達と思ってましたが、嫌いな物発見です(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 07:11 | edit

びっくろとんさん

ありがとうm(__)m
私は大丈夫ですよ~薬変えてもらって良く寝れるようになりました。

グレープフルーツ苦手みたいです。
何でもがっつく子達なんで何も思わずあげましたが、駄目でした(^_^;)
今度はキウイあげます。
キウイなら美味しく食べてくれるので(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 07:16 | edit

No title

うちの子もみんなグレープフルーツは嫌いみたいです
持ってくるとプイプイ鳴くんですが、あんまり食べないんですよね
さゆりちゃん、元気そうで安心しました(#^.^#)

心春君は、ちゃっかりもう1回もらおうとしてるんですか
心春君は気にいったのかな?

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/07/29 11:04 | edit

まみさん

やっぱり、まみさん家もグレープフルーツ苦手なんですね。
苦いのかすっぱいのかわかりませんね
喜んで待ってるのにいざ器を置くと、嫌々食べてる感じ~~

小春はあっという間に食べてましたけど(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 11:16 | edit

No title

菫さん見つけましたよ~。
先日私のブログに遊びに来てくれたんだけどURLをクリックしても入れなくって^^
菫さんはうさちゃん以外にもハムちゃんやモルちゃんを飼ってるんだ~♪
小さなミニマルハウスですね(*^^*)
これからもヨロシクお願いします。

どんぐりのママ #- | URL | 2010/07/29 11:50 | edit

No title

お父様の手術大丈夫でしたか?
菫さんも通院お疲れさまです。
グレープフルール食いつきが悪かったのですね。
僕には?って言ってる太陽ちゃん可愛い♪
家も果物あげようっとvv

さあや #oE717Anc | URL | 2010/07/29 13:01 | edit

No title

病院は通うだけでエネルギーがいるから、疲れないように気を付けなくちゃね。
父上の手術はどうだったんだろう…。
どんな手術でもやっぱり怖いよね。
パパちゃんはもうお仕事頑張っているの?
大丈夫なのかな。
菫さんも、心労で倒れないように、いっぱい食べていっぱい寝て、十分に身体を休めてね。

non #- | URL | 2010/07/29 14:33 | edit

どんぐりのママさん

わ~来てくれたんですねー嬉しいです(^。^)y-.。o○
URL駄目でしたか、ごめんなさいm(__)m

家はみんなで8匹います。
賑やかですよ~
毎日振り回されています。

こちらこそ宜しくお願いします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 17:49 | edit

さあやさん

父はもう大丈夫ですよ~
手術もうまくいったみたいで。。。
ありがとうm(__)m

グレープフルーツあまり好きではなかったみたい。
この子達にも好き嫌いあるんや~って!
何でも喜んで食べてたのに~
またビタCの物探します♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 17:53 | edit

non さん

父親はもう大丈夫ですよ。
手術もうまくいったみたいやし♪

ほんと、病院行くだけで疲れますわ~
パパちゃんも大丈夫ですよー!
仕事も行ってるし(^。^)y-.。o○
健康が一番ですよね

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 17:57 | edit

No title

お父様の手術がうまくいってよかったですね。
今まで心配だったでしょう。
明日の病院気をつけて行ってきてね。

これで食いつきイマイチなんだ、喜んで食べてるように見えますよ。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/07/29 20:02 | edit

まみぴょんさん

お陰様で父親の手術うまくいきました。
この2週間病院ばかりで疲れましたぁ~

そうなんですよ・・・モル達はこれで食いつき悪いほうです。
いつもならクルクル言って必死に食べるんですがねー
今回はおとなしい方です(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/29 20:38 | edit

No title

お父様の手術がうまくいってよかったですね(*^^)v
病院は行くだけで疲れるので、菫さんおお体大事にしてください♡

さゆりちゃん、元気そうです♪
みんなグレープフルーツ美味しそうにたべてますが・・・
いまいちなんですか。。~゜・_・゜~

なんか
ほんと賑やかな雰囲気が伝わってきて
私も元気を頂きました(*^_^*)

すみこ #- | URL | 2010/07/30 09:17 | edit

すみこさん

そうなんですよ~この食べ方は遅いんです。
毎日食べ物戦争です。
めちゃめちゃ賑やかですよ~!

父親も無事に手術終わりました。
もう歳なんで心配しましたが大丈夫です(^。^)y-.。o○
ありがとうm(__)m
でも病院ばかりだったので疲れました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/07/30 16:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/186-6f473813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

