菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れぎみ!? 

 


最近ママちゃんはお疲れ気味みたいです

暑いからか、身内の手術が重なったせいか、こないだ私の通院でもらった薬のせいかわかりませんが

横になってばかり・・・

ブログも気が進まずです。

まあ今書いてるから大丈夫と思いますがね

その為皆さんのブログ読み逃げ状態ですm(__)m











我が家のおてんば、やんちゃ達は元気です

写真は撮ったのですが、意味の無い写真ばかりです

小雪 うまうま

久しぶりの小雪登場~~!

小雪も今は何事もなく食欲たっぷり

以前の手術が嘘のようです



私のおうち
葵は今、さかりなのかグルグル言ってお姉ちゃん達を困らせています



きれいきれい

さゆりも発作なくマイペースで寛いでいます。

キレイキレイ


もも
ももは、さゆりのお部屋のお掃除当番でした。

綺麗になりましたね

明日は誰が当番なのかな








おてんば&やんちゃ達にポチっと
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村  










category: 家族

△top

コメント

 

No title

具合大丈夫ですか?
いろいろと重なってお疲れが出たのでしょう。。
ゆっくりと休んでくださいね。
小雪ちゃん元気になってよかったですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/03 19:40 | edit

No title

体調どうですか?
あまり無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね

わ~
小雪ちゃん久しぶりー☆
元気そうでよかったです(#^.^#)
さゆりちゃんも元気なんですね♪

ももちゃん、さゆりちゃんのおうちのお掃除ご苦労さま
すっごくきれいになったね♪

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/08/03 19:48 | edit

No title

体調どうですか?
あまり無理しないで休めるときは休んでくださいね~。

小雪ちゃんもさゆりちゃんも順調でよかったです!
ママにいっぱい愛情もらって元気になったかな?

何事もなく毎日暮らしてくれるのが一番ですね☆

りい #f53NnQwY | URL | 2010/08/03 20:28 | edit

No title

こんばんは(^-^)
体調がすぐれないみたいですね…
そんなときは、まったり、ゆっくり過ごして下さいね!

小雪ちゃん、元気に回復していますね!(^-^)
葵ちゃん~あらら、お姉ちゃん達を困らせちゃっているんですね(^-^;)
さゆりちゃんも発作が起きて無いようで本当に良かったです(^-^)
ももちゃんはお掃除当番でしたか!ご苦労様です(^-^)>
みんな楽しく過ごしていますね~(^-^)v

びっくろとん #- | URL | 2010/08/03 20:46 | edit

リリー

菫さん…(泣)大丈夫ですか??
無理しないでくださいねv-356
暑いから余計具合悪くなっちゃいますよね…

みんなは元気そうで良かったです♪
このまま健康で!!
菫さんの調子もよくなりますようにv-353

イチゴモカ #- | URL | 2010/08/03 21:02 | edit

No title

無理しないほうがいいですよ。
私も熱中症で倒れそうになったんです・・・(職場でですが)
暑すぎる&忙しすぎたんだと思います。
子供たちのお世話もあるし、休めるときにゆっくり休んでくださいね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/08/03 21:24 | edit

No title

ぐっは~コメント消えた~(|| ゚Д゚)ガーン!!
アクセス集中だって!前にもFC2使ってる方であったなぁ~
待ってるから消えないで欲しいよね~
えっと・・・なんて書いたっけ??
hamukoもママちゃんと同じでお疲れモードだよ!!
小雪ちゃん、毛艶もよく元気になって良かったね!
今度は・・・送信できるかな???
無理はせずゆっくり行こうね(*^_^*)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/08/03 23:11 | edit

No title

ゆっくりするのも大切ですよ~
無理しないでくださいね。

小雪ちゃんほんと元気
毛艶もよさそうだし・・・大きな手術したなんて
思えないですよ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/08/04 00:09 | edit

No title

体調、大丈夫ですか・・・
この暑さもあるので、無理しないでゆっくり休んでください(^_-)-☆
菫家の子供たちはみんなつやつや
元気いっぱいですね♪

ママのことが大好きな子供たちのためにも
しっかり休養してくださいね(^○^)

すみこ #- | URL | 2010/08/04 06:11 | edit

さあや さん

今日も身体がだるい~~!
さあやさんみたいに運動しなくては!!

小雪も食っちゃ寝ばかりで小雪もメタボ突入かも(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 10:32 | edit

まみさん

やはり、薬のせいみたい。
何か薬変えてからだるいし、眠気もすごいんですよね~
今度の受診の時に先生に言います。

小雪久しぶりでしょう。
中々ハムを撮るのが難しくて(^_^;)
みんな、私と違って元気~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 10:35 | edit

りい さん

私の身体の不調は薬かもです・・・。
今度先生に言わなくては。
だるさと眠気がきついんですよね・・。

小雪もさゆりも元気ですよ~!
みんな、病気はするけど、生命力強いです!
嬉しい限りです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 10:39 | edit

びっくろとんさん

今日もまだ不調。。。
薬のせいかなって思ってます。
次回の通院でいうつもりです。

小雪も元気に回復です!
嬉しいです。
今、葵がさかりみたいでグルグルと腰振ってお姉ちゃん達に寄っていくんやけど、
前歯アタック攻撃に合ってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 10:44 | edit

イチゴモカさん

身体の不調は薬みたいです。
先日からバタバタだったので疲れもあるかと思いますが・・・。
今度先生に言うつもりです。ありがとう

うちの子は今、元気ですよ~!
さゆりも発作もないし。
みんな凄い生命力です。
嬉しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 10:48 | edit

まみぴょん さん

ホント毎日暑いですよね。
まみぴょんさんも倒れそうになったんですか!?
お互い気をつけたいものです。
私と違ってまみぴょんさん、お仕事も大変ですよね。
でも、頑張って下さいネ、応援してますよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 10:50 | edit

hamukoさん

何かFC2消えたりする事多いですよね。
使いやすいんだけど・・・困るよね。
私もブログ書いてたら途中でみんな消えるんですよ!
メチャ腹立つ~~~~!

体調不良は薬みたいです。まあ月末バタバタしたからもあるかもですが。
お互い気をつけましょうね。

小雪も元気になってくれて嬉しいです。
何やかんやあっても、凄い生命力です。
嬉しい限りです。
皆さんに応援してもらってるし~嬉しい♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 10:56 | edit

おーこさん

毎日ダラダラしてるのに、それ以上にダラダラしております。
多分薬のせいもあると思います。

小雪も今はもう元気元気!!
食っちゃ寝ばかりです
小雪もメタボ!?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 11:05 | edit

No title

菫さん、体調いかがですか?
色んなことが重なって疲れが出たんでしょうね。
ゆっくり休んでくださいね^^

菫さん宅の子供たちは、みんな元気そうで良かったです^^
さゆりちゃんも落ち着いているみたいだし。

まだまだ暑い日が続くので、
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

みーまま #- | URL | 2010/08/04 14:39 | edit

すみこさん

私の体調は多分薬が合ってないのかもです。
今度病院行ったら相談します(^_^;)
薬が度々変わるので・・・。

うちの子達は元気いっぱいです!!
嬉しい限りです♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 16:25 | edit

みーまま さん

私の体調不良は薬みたいです。
でも、色々重なったからでもあります。
元気でいなければね♪

うちの子達は元気元気!!
今はお掃除当番でさくら&すみれはさゆりのケージで牧草食べてます(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 16:28 | edit

No title

小雪ちゃん、元気になって本当に良かったね。
他のみんなも暑さに負けず元気そうで何より。
一番バテてるのは、ママちゃんかな?
無理しないように、ちゃんと栄養摂って、少しゴロゴロしてたらいいさ。
ブログだって、読み逃げ全然問題無し!
更新もしんどかったら、少しお休みしてても、誰も忘れないよ。大丈夫!
しっかり休養してね。

non #- | URL | 2010/08/04 16:49 | edit

non さん

ありがとう~!
多分、私の体調不良はお薬かも・・・(^_^;)
次回病院行ったら言うつもり。

家の子達はお陰様でみんな今は元気でいててくれてます。
ホント人間もこの子達も元気がなによりですね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/04 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/188-e00ba536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

