菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

!!わすれてた!! 

 

今日は昼前まで寝ちゃいました

お薬飲んでても寝付きも悪いし夜中も何度も起きて覚醒状態なんですよね

ああ~~熟睡した~~い

でも、昼前に起きた時は焦りましたが











さて、今日はすみれ&さゆりのあんよ

まずはすみれから
すみれのあんよ

 いや~ん! すみれ恥ずかしい格好で

左の足、つっぱってますよ、しんどくないの



さゆりはお行儀いいね

さゆりのあんよ2

 それにしても大きい足やなぁ

ゆっくり寛いでくださいな






そして昨夜私が台所に行って用事すまして部屋に戻って1時間程テレビを見ていたら・・・

何かカリカリカリと扉を齧ってる音が・・・

見るとももがこちらに向かって扉を齧ってる~~~

少し隙間開けてたんですが、そこからももが必死で訴えてました~

「ごめんごめん」

台所行ったとき着いて来てたんですよね。

知らなかったよ~~

もも、忘れてた~

もも、本当にごめん

ママちゃんを許してくだしゃい

気をつけなきゃ










 ももに応援のポチを
  にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: もも

△top

コメント

 

No title

ももちゃん、焦ったんだろうね~。
きっと必死だったに違いないよ(笑)。
でも気付いてもらえて良かった。
すみれちゃんもさゆりちゃんも、可愛いあんよだね~。
特にすみれちゃんのあんよは、普段見てないあんよだから、興味津々。細いんだね~。
二人とも、寛いでいるね。

non #- | URL | 2010/08/06 16:25 | edit

No title

さゆりちゃんのピンクのあんよかわいい♪
(*´-(Ⅰ)・)ン? でも何か踏んでますね
(ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ

さゆりちゃんのモフモフあんよも かわいい♪
うさちゃんのあんよって 裏もモフモフなんですね~

あはは^^;ももちゃん 後を追ってきちゃったんですか
それで閉じ込められちゃったのね^^;
後を追って歩くなんて 可愛い(*'▽'*)わぁ♪

らぶくま #- | URL | 2010/08/06 16:28 | edit

No title

お昼寝って気持ちいいですよね~♪
あんよがかわゆいですね~
ももちゃん、狭い所で必死ですね。
でも早く気付いてよかったですね(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/06 16:29 | edit

non さん

もも、本当に焦ってたんだと思います。
途中までは遊べて良かったんだろうけど、気が付けば部屋に戻れなくて必死に訴えたみたい。
これから気を付けなきゃです。

モルの足は細いですよ~
可愛いし!!
うさぎの足みたら一段と小さく見えます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/06 18:24 | edit

らぶくま さん

うさの足の裏はもふもふですよ~
だから、爪切りしにくくて、ペットショップか、病院で切ってもらいます。
最初は家で切ってたんですが、暴れて暴れて~!

もも、着いてきてたんですね・・・ホントわからなかったー
これから気をつけないとです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/06 18:30 | edit

さあや さん

何で朝方から眠れるんでしょうね~
パパちゃんのペースに合わしたいんだけど・・・
眠れないのは辛いですね。

もも、ビックリでした~
でも、時々あるんですがね。。。
必死で扉を齧ってました。
飼い主失格ですね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/06 18:33 | edit

No title

ももちゃん
ままちゃんについて行ってたんや!
なんか美味しい物もらおうとおもったの?
ほんで・・・
がんばってココまでドアあけたん?
早く気付いてくれてよかったね~
ままちゃんに、良い物もらえたかなぁ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/08/06 20:08 | edit

No title

ももちゃん後追いして締め出されちゃった??
必死に齧って気付いてもらおうと頑張ってる姿を想像したら
何だかクスッと笑いが…

最近自分に余裕が無いけど
フッと肩の力が抜けました~
ありがとうね、ももちゃん♪

mammy #- | URL | 2010/08/06 20:50 | edit

おーこさん

台所に冷気行くように隙間開けてたんやけど、
ももには入れなかったみたい・・・
ホント可愛そうな事したわ~
思い出したように1時間程たってから、カリカリするんやもん(^_^;)
気が付かなかった私が悪いんやけど~~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/06 21:08 | edit

mammy さん

1時間程締め出してしまいました~~
可愛そうな事したわー
でも、よくよく考えるとカリカリするまで台所で寛いでた事になります。
ももも、締め出しくらったって気付くの遅いよね~
私が悪いんやけど(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/06 21:11 | edit

No title

ももちゃん、さりげなく付いて来てたんですね。
うちも、ケージの掃除している時とか、こっそり
後ろにピタっといる時あります。
お尻で踏みそうになったり。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/06 21:15 | edit

yukazu さん

ももは、私の後を着いて来て、台所の棚の下で寛いでたと思います。
気が付けば、私が居ない・・・
1時間後気が付いて焦ったと思いますわ~
これから気をつけたいと思います(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/07 06:51 | edit

No title

ブログカスタマイズしたんですね~
素敵!!

ももちゃんママ忘れないで~のポーズがかわいい。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/08/07 06:54 | edit

No title

あ!テンプレが夏になりましたね。
ももちゃん置いてけぼりにされちゃたんですね。
でも着いてくるなんて・・・可愛いわ

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/08/07 07:50 | edit

No title

ももちゃんの必死なカリカリ・・・
可愛いけど本人は必死だったんですよね。。(*^^)v
ママちゃ~~~ん 早く気付いて~~~って声が聞こえてきそうです❤
さゆりちゃんのアンヨ、綺麗です♪
くつろいでるって感じが伝わってきますよぉ!(^^)!
すみれちゃん・・・ちっちゃいアンヨ カプチョってしてみたいです(^_-)-☆
今日も菫家のみんなのおかげで
お顔の筋肉がゆるんで いい一日になりそうです(^○^)
みんな ありがとう!!

すみこ #- | URL | 2010/08/07 09:15 | edit

まみぴょんさん

テンプレ変えてみました~!
今頃夏バージョンに変えるなんて遅い・・・(^_^;)
みなさんみたいに写真にしたいんですが、やり方わからない。。。

もも、忘れちゃいましたー
ももホントごめんです~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/07 09:57 | edit

のり@わんこ商会さん

夏バージョンに変えましたが、遅いですよね~
のんびりな私です。。。

私が台所に行くと、みんな着いてくるんですよね。
部屋に帰ると何匹いるか数えないと~~~!
ももには悪いことしてしまいました~(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/07 10:00 | edit

すみこ さん

もも、置いてきぼりにしてしまいました、それも1時間程・・・
でも、カリカリしてないときは台所で寛いでた事になります(^_^;)
早く気付いてあげればよかった~~~

うさぎの足って大きいし長いですよいね、飼うまで知らなかった私です。
可愛いですよ♪
すみこさんいつもうれしい言葉ありがとう(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/07 10:04 | edit

No title

あんよかわいい~♪
モルのあんよピロンは最高に癒されますi-233

ももちゃん、ついてきちゃうなんて・・・・
なんてかわいいの~♪
私もストーキングされたいです(笑)

こむぎ #- | URL | 2010/08/07 23:00 | edit

こむぎ さん

モルの足可愛いですよね~~!
私も癒されます(*^。^*)

ももは、着いて来てた事も知らず・・・。
台所に1時間程置いてきぼりにしてしまいました。
許して~~って感じです(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/08 08:33 | edit

No title

こんばんは(^-^)
すみれちゃん色っぽくて可愛いです(≧▽≦)
さゆりちゃんのあんよフサフサしていて触りたいです(≧▽≦)
あら~ももちゃん扉の前で一生懸命ママちゃんを呼んでいますね!
でも…後ろをついてくるだなんて!羨ましいです(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/08/08 21:13 | edit

No title

おそおそとhamukoのお出ましでございまするm(_ _"m)ペコリ
ガラリと明るいプレートになりましたね~~ひまわりいいねぇ~
うむ~睡眠障害しんどいね!私も6時間が長く寝て限界かな?
薬が切れると目が覚めます・・・
でもそのまま二度寝出来るときはいくらか楽かな?
ももちゃん可愛い姿だね~隣の部屋に行きたいのかな?
うさの足ってどこからなんだろうか?ふと思ったけど!!
かかと地面につけないよね~~( ̄ー+ ̄)キラリ

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/08/08 21:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/191-bce6e0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

