菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おでこにチュ! 

 

今日の大阪、曇ってます

夕立でもきたら涼しくなるのに~





昨日、パパちゃんは趣味のビリヤードへ

私は思い切って電車に乗り●●ペットへ。

近くにあるんですが品数少なくて・・・。

それにそのペット屋さんは小動物も伸び伸び個々の部屋で綺麗に売ってるんですよね

とても清潔で嬉しい事ですね♪

モルモットも居たんですが、男の子でした。

女の子は売り切れ

で、諦め、うさのクシを買いました。

002_20100809133507.jpg
(ウサの毛がついてますが・・・)

心春とさゆりは、とかしてくれましたが、モルは嫌がりました。

モルは今までのブラシで梳こう。



2階建てハウス
2階からこんにちは

仲良し
もも&すみれは仲良く寛いでくれてます

結構この2匹は仲良いんですよね~パパママちゃんには嬉しい事です



広いのに窮屈

心春はと云うと・・・顔がべちゃがってます。

気持ち良さそうなので撮りました



そして、さゆり&心春のキスシーン

おでこにチュ!

さゆりったら、可愛いなぁ~心春のおでこにチュなんて。。。

先日さゆりと心春がドッキングしたみたいと言いましたが・・・

妊娠はしてなさそう

内心ちょっと期待してたんですがね♪

でもさゆりの身体には良かったかもです。







仲の良い もも&すみれ さゆり&こころはるにポチお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村








category: さゆり&心春

△top

コメント

 

No title

雨降れば涼しくなりそう~
風は今までと違って熱風じゃなくなってるから(笑)
電車に乗って○○ペットへ・・・○○○かのかな(丸にはひらがな)
モル女の子はいなかったんだ諦めてって!!女の子いてたら
家族が増えてたぁ?
かわいいラバーブラシやん

きゃーーーさゆりちゃん心春君にチューしてる
積極的や~ん微笑ましいなぁ
心春ちゃんの恥ずかしそうな顔
まんざらでもなさそうだ!
そうかぁご懐妊してなかったんですね・・・ちょっと私も残念かなぁ~

仲良しのもも&すみれちゃんと、心春&さゆりちゃんにポチしますよ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/08/09 14:59 | edit

おーこさん

ひ●ペットですよ~~♪
家から自転車で5分の所にいつも行くんですがね。
たまには気分転換で行ってきたらってパパちゃんに言ってもらったんで(*^。^*)
女の子居なかったんで、それに男の子は少し大きくなってた~
みんなネットでモルちゃん買うのかな~!?
でも、実際目で見てお迎えしたいもんね。

確かに心春はまんざらではなさそう(#^.^#)
こっちまで恥ずかしくなりそう~!
さゆりのお腹も大きくなってないしね。少し残念♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/09 15:16 | edit

No title

こんにちは~
今日は福島も曇りです

小動物も個々の部屋で清潔なんていいショップですね~
もしかして、女の子モルがいたら家族が増えてましたか?(´艸`)

ももちゃんとすみれちゃんは仲良しなんですか
一緒にまったりしていてかわいいー☆
下でくつろいでいるさくらちゃんもかわいい♪

きゃー
さゆりちゃんと心春ちゃん、チューしてる
ラブラブですねe-51
さゆりちゃん積極的!
心春ちゃんもうれしそう(´艸`)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/08/09 16:19 | edit

まみ さん

先程雨が少し降りました~

そうなんですよ、昨日行ったペットショップはモルは1匹に対し一つのケージで売ってたんです。
ハムスターも2,3匹に一つのケージ。
凄く綺麗にしてて気持ち良かったです。
もし女の子で欲しいタイプの子が居ればお迎えしたと思います。

さゆり&心春は男女なんで一緒に部屋んぽ出来ないんですよね~
一緒に出来れば言う事無いんですがね♪
チューの姿は私も癒されました(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/09 16:34 | edit

No title

こちらは今朝雨が降って涼しくなりましたよ~
可愛いブラシですね~♪
(*μ_μ) さゆりちゃん小春ちゃんにキスしてるぅ。
可愛いなぁ~微笑ましいですね^^
そうですか、ご懐妊はしてなかったのですね。
ちょっと残念でしたか?

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/09 16:52 | edit

さあやさん

クシはゴム製なのでモルにしたら痛かったみたいです・・・。

さゆり&心春の赤ちゃん見たかったけど、
さゆりはいつ発作出るか解らないので怖いです。
もし赤ちゃん出来ててもさゆりが元気ならいいと思ってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/09 16:56 | edit

No title

さゆりちゃんと心春ちゃん、仲がいいね~。
私もちょっとベビーちゃん、期待してたんだけど…残念。
菫さん、女の子のモルちゃんがいたら、またお迎えしたかったの?
これ以上大家族になるかもしれなかったのかな?
ももちゃんとすみれちゃんも仲良しなんだね。
なんだか写真用に並んでくれてるみたいだね(笑)。

non #- | URL | 2010/08/09 18:20 | edit

No title

おでこにCHU!
なんて可愛いんでしょう~♪♪
小動物の仕草って、本当にキュンッとしますよね(//▽//)

小動物の個室販売、すばらしいお店だと思います。
私が知っているお店で、1店舗・・・そいういうお店があるのですが、今はモルがいなくて、ウサギとフェレットメインになってしまっています。
他のお店も、こうだといいですよね~。

舜コ #- | URL | 2010/08/09 18:54 | edit

No title

こちらは、昨夜、雨が降って今日は少し涼しく過ごせました。
一雨降ってくれたらいいですね。

あ、このブラシ、シリコンのブラシですか?
ウチも使ってますが、これよく取れるんですよね~。
換毛期のときは、大活躍です♪

さゆりちゃんと心春くん、ラブラブですね♪
PC越しに「きゃっ♪」って言っちゃいましたよ~^^
羨ましいわ♪

みーまま #- | URL | 2010/08/09 19:07 | edit

No title

埼玉は昨夜からの雨で少し涼しくなりましたぁ(^_-)-☆

おぉ・・・ピンクのブラシ可愛いですね♪
ももちゃんとすみれちゃん、ホント仲いいですね❤
二人でまったりあ喋りタイムかな。。(^_-)-☆

ラブラブさゆりちゃん&心春君。。
ほんと・・・大好きって言ってそうです(^.^)
見てて本当に微笑ましいですぅ(^。^)y-.。o○
み~~~んな まったり みんな仲良しな菫家
そんな菫家はホント 幸せ家族な感じです。。
幸せをありがとうです(*^^)v

すみこ #- | URL | 2010/08/09 19:45 | edit

nonさん

さゆり&心春はケージ越しなので余計に可愛く見えるみたいです。
ケージ無かったらどうなる事やら~~(^_^;)

新しいお迎えはどうかな・・・?
欲しいのは欲しいけど、こればかりは縁ですね。
もし、昨日のペットショップに女の子いてても縁が無いかも知れないしね。

もも&すみれは最初からすみれが、ももの後ろ着いて歩いてたから。。。
気が合うんでしょうね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/09 20:09 | edit

舜コ さん

ベストショット撮れました~
お互い気になるんでしょうね。
小動物は小さいだけに仕草は可愛い物ですね♪
ペットショップによっては、ちょっと~~って感じのお店ありますよね。
昨日の行ったショップは他の動物も綺麗にしてあげてました。
何か、見てるだけでも幸せになりましたよ~(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/09 20:14 | edit

みーまま さん

ブラシはシリコンですよー!
早速、昨日ウサをといたら、ツヤツヤになったんですよ!
モルはつっぱるからか、嫌がりました~~
今までの普通のブラシ使った方がいいかもです。

さゆり&心春は最初は喧嘩しましたが、
今は落ち着いたからか、ケージ越しでもこうやってチュ!してます
こちらが照れるわ~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/09 20:20 | edit

すみこさん

もも&すみれは、すみれをお迎えした時ももの後ろ着いて行動してたんですよ。ももも嫌がらずモル界で教えてたんでしょうね。
喧嘩もせず、仲良くしてくれてます。

さゆり&心春は最初喧嘩しましたが、今はケージ越しにちょこちょこチュ!してますよ。
こちらが恥ずかしくなりそうです(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/09 20:25 | edit

No title

今日はそちらは曇りでしたか?
こちらも時々雲がでていましたが・・・お天気はいいと思ったら
午後になって突然雨が・・・(><)

管理のいいペット屋さんはいいですね♪
安心してお迎えできますもんね。
中には小動物の扱いが悪いところありますから・・・(;_;)
ラバーブラシ、やわらかいですか?
うちはなかなかさせてくれないから、困ります(*_*)

さゆりちゃん&心春ちゃんのCyu写真、かわいい~v-10

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/08/10 00:06 | edit

うさらぶ さん

日に日に涼しくなってきそうですね。
家も昨日昼間に雨が降りましたよ。

ペットショップは綺麗だとほっとしますね。
小動物一つのケージに何匹も入れたりなんかして。。。
お店の広さによりますがね。

さゆり&心春チュ!シーン撮れました~
見てて癒されますよね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/10 09:55 | edit

No title

品数多いペット屋さんがあるっていいですね♪
ちょっとくらいなら遠くても、そっちに行きたくなる気持ち分かります^^

モルちゃんず、なかよく寛いでてκαωα..φ(´(Ⅰ)`*)ノ[Е]
さゆりちゃんと心春くん、ラブ(*´(Ⅰ)(´(Ⅰ)`*)ラブで かわい~

らぶくま #- | URL | 2010/08/10 15:46 | edit

No title

こんばんは^^
デコチュー可愛いっi-233
ももちゃんとすみれちゃんも仲良しで可愛さ2倍ですねi-176

仲良しなところを見てると、うちにももう一匹お迎えしたくなっちゃいます^^

ぶち #fZQrJU3g | URL | 2010/08/10 19:32 | edit

No title

うちも近所のペットショップは、ちょっと不衛生なので、行きませんねえ。
車で、ちょっと遠くまで買い物に行きます。

二階建てハウスで、寛いでくれていいですね。うちも、ロフトみたいなのを
置いたんですけど、いっこも乗ってくれませんでした。(T_T)

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/10 19:37 | edit

らぶくま さん

ペットショップも色々ですよね~
近所の所はモルの場合、スキニー以外オスとメスは別々ですが、何匹も入れてて・・・
こないだ行ったショップは臭いも全くないし良かったです。
でももうちょっと近かったらな~って思います。

我が家のモル、ウサは意外と仲が良いかもです。
でも、葵だけが我が道を行くです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/10 19:59 | edit

ぶちさん

さゆりと心春は、時々そんな事しています。
やっぱりオスとメスですね。
見てても微笑ましいです。
お世話大変だけど何匹居てても可愛いもんですよ♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/10 20:01 | edit

yukazu さん

ペットショップは買う買わない別にして綺麗なところ行きたいですよね。
家の近所の所は名前通ってる所ですが、小さくて品数少ないんですよね~。ちょっとした買い物はしますがね。

ロフトせっかく作ったのに使ってくれないのはかわいそう~
でも、家も時々ですよ(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/10 20:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/192-06a0ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

