菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

桃パーチィ~ 

 

台風来てますね。。。

大阪は蒸し蒸ししたお天気です









今日は用事で昼から出かけました

昨日のさゆりの発作で心配でしたがさゆりは大丈夫でした。

気が気じゃなかった~~

でも無事で良かった

でも、投薬の際先生に教えてもらった体制で飲ましてるのですが、

さゆりと葛藤です。

手は傷だらけになってしまいました。

さゆりも怖いんでしょう・・・

でも、さゆり頑張れ~~~~

きっと良くなるから

さゆり









こないだ撮ってた桃パーチー

おじいちゃん、おばあちゃんにもらった桃おいちいネ

今度おじいちゃん、おばあちゃん来たらお礼言うんだよ~






今夜もさゆりと格闘します。





 頑張るさゆりに応援ポチ願いします
 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



category: 家族

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、具合いかがですか?
お出掛け中、心配で仕方なかったでしょう。。。
でも、発作が出なかったようで良かったです。

お薬、頑張って飲んでくれてるんですね。
さゆりちゃん、頑張るんだよ~。
お薬飲んでたら、きっと良くなるからね。
菫さんも頑張って!

みーまま #- | URL | 2010/08/11 18:19 | edit

No title

こんばんは。

さゆりちゃん、投薬がやっぱり・・・嫌いデスヨネェ。
でも、これでよくなるのであれば、頑張ってほしいです。
うさちゃんの足の力ってすごいですもんね、、、格闘って言うのが目に浮かびます(><;
さゆりちゃん、ママと一緒にがんばるんだよっ。

桃パーチー、すごい勢い!!
モルさん達の鳴き声もいいですね♪♪

舜コ #- | URL | 2010/08/11 19:07 | edit

No title

今日も暑かったですね~
最近、どこへも行かず、仕事の後はDVD三昧です・・・

さゆりちゃん何事もなくてよかったですね。お出かけのときは心配ですよね。

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/08/11 19:26 | edit

No title

こんばんは!
家を開けなくてはいけない時は心配ですよね…
でも、さゆりちゃん、無事でよかったです!
さゆりちゃん菫さん、投薬頑張ってください!
(応援することしかできませんが…)

みんな桃美味しい?(^^)
仲良く食べてますよね~私も食べたい~です(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/08/11 19:45 | edit

No title

留守の間
さゆりちゃん発作おこさなくってよかったね~
ほんと気概じゃないよね
お薬頑張って飲まないと、さゆりちゃん
菫さんも大変だけど頑張って飲ませてあげてね・・・

桃美味しそうにたべてる。
あれ葵ちゃんは?って思ってたら
来た来た。
頑張ってる。さゆりちゃんポチだね。

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/08/11 21:03 | edit

No title

さゆりちゃん、お出掛けの時、発作がでなかったみたいで
ほっとしてます。
投薬の方も、大変そうですけど、頑張って下さい。

桃、おいしそうですね。みんな、とっても喜んで
食べてますね。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/11 22:47 | edit

No title

今、前の記事も拝見してきました。
さゆりちゃん投薬中なんですね。
お薬をあげたり何かケアをしなくちゃいけないときは
本当に菫さんも大変だと思います。
どうかよくなりますようにと願います。

桃パーチー、にぎやかでいいですねぇ(^-^)
立ち上がって待っている子たちもかわいいし、
とてもステキな動画ですね!

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/08/11 23:17 | edit

No title

さゆりちゃん、お出かけ中発作が起きなかったようで本当に良かったです(^.^)
さゆりちゃん、頑張ってお薬飲んで。。そうすると早く良くなるんだよ♡

桃パーチー・・・
みんな凄い勢いで食べてますね♪
みんなで食べると美味しさも100倍だよね!(^^)!
あとから来た葵ちゃん・・・
早くしないとみんな食べられちゃうよ。。

きょうは何を言ってもさゆりちゃんが発作がなかったことが一番嬉しかった私です。。涙
菫家のみんな、本当に良かったね(*^_^*)

すみこ #- | URL | 2010/08/12 08:57 | edit

No title

さゆりちゃん、その後具合はいかがですか?
格闘して傷だらけって大変ですよね。
でもガンバですよぉ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
桃、みんな美味しそうに食べてますね。
可愛い~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/12 16:31 | edit

No title

さゆりちゃん、頑張れ(>_<)
どうか早く良くなりますように・・・・★

桃、大人気ですね('ω'*)
うちの子も、混ぜてあげてください★

ありほ #- | URL | 2010/08/12 21:46 | edit

No title

さゆりちゃん・・・お薬頑張ってねっ
応援してますっ

桃パーチィー、心春ちゃん一生懸命食べてて可愛いです^^
みんな可愛いけど★
葵ちゃん、遅れちゃっても
みんなに負けずに食べてますね♪♪

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/08/12 22:17 | edit

リリー

はっ!!いつのまに菫さんのブログがカラフルに!!
夏な感じですねー★
素敵です!!

さゆりちゃん大丈夫ですか??
心配ですよね…お薬もイヤですよね…
けどさゆりちゃん!!治す為に頑張れ!!!
菫さんも無理しすぎず頑張ってくださいe-330

イチゴモカ #- | URL | 2010/08/13 03:28 | edit

みーまま さん

以前の発作の時も、次の日パパちゃんの手術の日で、
今回も発作おとついも用事で出かけなくてはいけなくて・・・。
もう、気持ちがずっとさゆりの事ばかり!!

薬は、今パパちゃんがお休みなので2人であげています。
凄く暴れて・・・。
でも頑張るぞ~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 06:26 | edit

舜コさん

うさぎっての力凄いですよね!
暴れるので大変!!
今はパパちゃんいるので、助けてもらってます。
頑張らねば!

桃パーチー、いつも果物の時はこんな感じです。
賑やかでしょ。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 06:29 | edit

まみぴょんさん

まみぴょんさんお盆は何処も行かないんですか~?
お仕事かな? もしお仕事だったらお疲れ様ですm(__)m

出かけるときは今回も心配でした。頭の中はさゆりの事ばかりでした。
お薬もがんばります。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 06:33 | edit

No title

ありがとう~!
発作起きた次の日っていつも、予定が入ってて・・・(~_~;)
今回もそうでした。
心配で心配で心配で・・・。
でも何も無くて良かったですが・・・。

桃美味しいんでしょうね。必死で食べています。
私達より先に食べさせてる・・・どんだけ過保護や~!

菫(すみれ) #8w8Th2ek | URL | 2010/08/13 06:37 | edit

おーこさん

出かけてる時は頭の中さゆりの事でいっぱいでしたー。
用事済ましたら、飛んで帰ってきましたよぉ~

桃パーチーは葵が出遅れました(^_^;)
何かどんくさいんですよ~
私に似てるみたい(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 06:41 | edit

yukazu さん

本当に出かけてた時、何も無くて良かった~
頭の中さゆりの事でいっぱいでした。
今はパパちゃんお休みなので、お薬の時助けてもらってます。

桃ぱーちーはみんな必死!!
葵は出遅れてますがね(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 06:45 | edit

うさらぶ さん

今はパパちゃんお休みなのでお薬の時は助けてもらってます。
2人でも暴れて傷だらけですが・・・(^_^;)
でも助かってます。
桃ぱーちー賑やかでしょ!!
「ちょっと待って~~~」って言いながらあげています。
うちの子は待ってくれないから~
美味しいのん良くしってますわ(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 06:51 | edit

すみこさん

すみこさんいつもありがとうm(__)m

本当に出かけてる時何も無くて良かった~。
もう頭の中さゆりの事でいっぱいでした。
前回の発作の時も次の日パパちゃんの手術の日だったんですよね・・・。
参ってしまいます。

桃パーチーは賑やかでしょ!
果物とご飯のときはいつもこんな感じ(#^.^#)
本当に賑やかです。
良い事なんですがね、元気で。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 06:56 | edit

さあや さん

発作起きた後は大丈夫です。
お薬の時は暴れて大変ですが。。。
今はパパちゃんお休みなので2人であげています。
それでも傷だらけですが(#^.^#)
このまま発作おきないで欲しいです。

みんな桃大好きなんですよね~
美味しい物よく知ってるわ

さあやさんいつもありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 07:00 | edit

ありほ さん

ありほさんありがとう。

もう発作は勘弁して欲しいです。
私の寿命もちじまります(^_^;)
このまま発作なくいてて欲しいです。

桃パーチーは賑やかですよ
みんなクルクル言って食べてます。
一緒に参加しますか!(*^。^*)
めちゃめちゃ賑やかですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 07:04 | edit

ゆりもっち さん

ありがとう。。。

さゆり今は落ち着いています。
でも、私を避けるようになりました。
私が触るとお薬飲まされると思ってるみたいです。
今はパパちゃんがお休みなので手伝ってくれてるので助かりますが。

桃パーチーとご飯の時いつもこんな感じで賑やかです
クルクルいいながら競争して食べてます。
葵はどんくさいけど(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 07:08 | edit

イチゴモカ さん

ありがとう(*^。^*)

今のところ、発作は起きてませんが、お薬が難儀です。
めちゃくちゃ暴れるので。。。
今はパパちゃんお休みなのでたすけてもらってますが。
でも傷だらけです(~_~;)
でも頑張るぞ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 07:12 | edit

No title

発作でちゃったんですね(><)
お薬でよくなるように頑張って飲んでもらわなきゃですね!

桃バーチーすごい!
たくさん食べるんですね~。
うちなんか、動画に写ってる一切れの半分しかあげてません。
ケチ過ぎだったかな(;^ω^)

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/08/13 13:08 | edit

mitsubaさん

そうなんですよ~また発作起きました。
もう怖いです。
でも、薬で無くなるのなら頑張って飲んでもらわなきゃ。

桃、家はたくさん居てるので、一個の半分をみんなに与えました。
やり過ぎかも知れません(^_^;)
mitsubaさんの上げ方の方がいいかもです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 15:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/194-486ec672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

