菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のんびり~ 

 

こんにちは~

お盆休みですが、みなさん如何お過ごしでしょうか

お仕事の方もいるでしょう・・・ご苦労様ですm(__)m

家はと云うとパパちゃん昨日から日曜までお休みです

さゆりの投薬も2人で出来て安心です












今日もまたすみれ現る

まったり中のすみれです。

すみれ

すみれの横に葵

 葵もタオル越しにまったり中


すみれ

 すみれ) 場所変えようかな~~


すみれ

すみれ&さゆり

 さゆりも登場

お掃除前なので う●ちが・・・・・・・失礼

さゆりも元気です














 おまけ~

滑り止めマット

 さゆりと心春のケージの入り口が滑りやすいので100均で滑り止めマットを買って来ました。

これですべる事は無いでしょう・・・たぶん


さゆり

 さゆりの部屋にすみれが乱入、毛布から少しすみれのお尻が写ってます。

本人は隠れてるつもりでしょうが、確かにすみれです


もも

 ももも乱入!

ももは堂々としております。

ももちゃんあなた、真っ黒でお目目が見えないよ~~~~










宜しければポチっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



category: すみれ

△top

コメント

 

No title

みんなおうちに乱入しながらも
仲良しですよね~♪

我が家はケージと長屋しかないから
3兄弟は個室が欲しいと思ってるかな??
でも別々にしちゃうと出せってうるさいしねぇ
モルの気持ちは複雑で分かりません(;^_^A

だんな様がお休みの間は
お世話も少し楽になるかな?

mammy #- | URL | 2010/08/13 18:54 | edit

mammyさん

確かにモルの気持ち、私もわかりません(^_^;)
今のまま長屋が良いのか、ありがた迷惑なのか・・・ですよね。
もちろん、うさとハムの気持ちも解らないですぅ~

パパちゃん居てたらさゆりの投薬も抱っこする側とお薬与える側で出来るし・・・。さゆりメチャメチャ暴れるので助かってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/13 19:09 | edit

No title

( *´艸`)ふふ、みんな入り乱れて楽しそうですね^^
さゆりちゃん、調子はどうですか?
お薬、ひとりだとなかなか大変だけど、2人ならあげやすいですね^^

100均マットいいなぁ
出入り口に、足拭きようにタオルを敷いてるんですけど、
クマくんが興奮して跳ね回ったり、走りながら通るとずれちゃうんです~
私も買おうかな~

らぶくま #- | URL | 2010/08/13 19:29 | edit

No title

こんばんは(^-^)
私もお盆休みでのんびりしています(^-^)
おお~すみれちゃんもまったりしていますね(^-^)
葵ちゃんもさゆりちゃんも…まったりしていて皆可愛いです(^▽^)
あらら~すみれちゃんはさゆりちゃん家に乱入ですか!?そして…ももちゃんまで!!( ̄□ ̄)!!
でも…もしかしたら、みんなさゆりちゃんを心配してお見舞いに来ているのかもしれませんね(^-^)
さゆりちゃんの投薬、大変だと思いますが…頑張ってください!

びっくろとん #- | URL | 2010/08/13 20:00 | edit

No title

2枚目の写真が∑(゜Д゜)
2枚目の写真が、超可愛いです(*/∀\*)うわわわ
さらっていきたいです★

ありほ #- | URL | 2010/08/13 21:46 | edit

No title

みんな、乱入しまくって、くつろぎまくってますね~。

ももちゃん、お顔が・・・。色の黒い子は、仕方ないですね、写真写り。
なんか良いレンズフィルターなんかあれば、ちゃんと写るんでしょうか?

さゆりちゃんは、うまく目の周りが白っぽいので、お顔がかわいく写ってますね。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/13 23:04 | edit

No title

すみれちゃんと、ももちゃんは今日はお掃除当番だったのかな?
う~む、確かに毛布からオチリが見えてますなぁ。
なぜに隠れておるのじゃろう…(笑)。
でもみんな仲良し☆
パパちゃんがいるから、お薬も安心してあげられるね。
良かった、良かった。

non #- | URL | 2010/08/14 05:34 | edit

らぶくま さん

ありがとう~
さゆりはあの後発作も出ず元気ですよ。
薬の時めちゃめちゃ暴れるんでパパちゃん居てたらたすかります。

100円マットいいですよ、100円なんで気にせず使えます。
可愛いのん欲しかったけど、節約節約!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/14 06:48 | edit

びっくろとん さん

すみれとももはさゆりのケージのお掃除にきたつもりが、遊んでる~
何をしたいのか私にはわかりません。。。(*^。^*)

さゆりのお薬頑張ってやらないと、
今はパパちゃん休みなので助かってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/14 06:51 | edit

ありほ さん

2枚目の写真、可愛くて私も好きです。
でも、う●ちが・・・。
葵とタオル越しに寛いで・・・
でも気に入ってくれてうれしいです。
ありがとう~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/14 06:55 | edit

yukazu さん

うちの子は寛ぐ時は本当にまったりしすぎ!
その場から動かないもん!

黒い子は本当に写しにくいです。
仕方ないですね♪
でも頑張ってとりまくるぞ~~

さゆりは元々眉毛あったのに消えてしまいました。
今は目の周りが白いのん目だってきてます。
顔の表情あって可愛いです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/14 07:00 | edit

non さん

そうなんです、お掃除当番だったんですが、
かくれんぼ状態になってます。
すみれは何をしたいんだろう・・・
モルは奥深い!!

さゆりの投薬も今はパパちゃん居るから手伝ってもらえて安心です。
メチャメチャ暴れるから~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/14 07:04 | edit

No title

はじめまして
菫さんv-411
まーずばばです
よろしくお願いしますv-354

菫さんのおうちは大家族なんですねv-364
にぎやかな毎日でしょうね
でも楽しそう・・・
また遊びに来ます。

まーずばば #- | URL | 2010/08/14 10:31 | edit

No title

おはようございます♪
今日も 菫家のみんなに癒やしてもらいに遊びにきました。。(^_-)-☆

みんなお顔がとってものんびりな感じに見えるのは気のせいではないですよね。。♡
パパさんもお休みでみんな嬉しいのかな(*^^)v
ふふふ。。
頭隠して尻隠さずのすみれちゃん。。
さゆりちゃんのこと心配してお見舞いに来たのかな(^.^)
さゆりちゃん、マンションの2階に上がるくらいだからもう大丈夫ですよね♡
お薬頑張って、よ~~~く治してね(^_-)-☆さゆりちゃん。。

今日もみんなのやさしいお顔に会えて本当に嬉しいです♪
みんなありがとうです(*^_^*)

すみこ #- | URL | 2010/08/14 10:31 | edit

まーずばばさん

初めまして、まーずパパさん

家はモルモット4匹
ハムスター2匹
うさぎ2匹の家族で賑やか毎日を過ごしています。
こんな家族ですが宜しくお願いしますm(__)m

菫(すみれ) #- | URL | 2010/08/14 13:40 | edit

すみこ さん

さゆりも、今落ち着いています。
今日のモル達は賑やかに動き回っています。
うさもげんきです。
まったり、のんびりでいきたいですね。
健康でね。。。
すみれはさゆりの部屋へ行ったのに散らかし放題
その上鬼ごっこもどきしていますわ~

いつも優しいお言葉ありがとう~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/14 13:45 | edit

No title

お盆ですね~
パパちゃんと仲良くていいなぁ~v-238
さゆりちゃんの投薬も頑張ってますね。
みんな元気でいいですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/14 14:22 | edit

さあや さん

お盆やね~
何処か行きましたか?
私は何処も行ってません・・・(^_^;)

我が家のみんなも元気に走り廻って賑やかです。
元気が何より!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/14 18:56 | edit

こんばんは。

モルのまったり 姿ってほんとにいやされますね(´v`)

さゆりちゃんのお部屋に、、
すみれちゃん、ちょこっと 見えている おしりが可愛い>v<

おしらせ。。。

アメブロからFC2のほうにお引越ししました。
http://ginga19428.blog92.fc2.com/
なんども、、ころころっと変わってしまって(^^;;
でも、、FC2のほうで 留まるつもりです。

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/08/14 21:16 | edit

MAI さん

こんばんわ。
コメありがとうm(__)m

我が家のみんなは賑やかでしょう。
でもまだ賑やかになりそう・・・。

fc2、okですよ~
私も今まで何回も変えましたよ~
今やっと落ち着いてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/14 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/195-90e6f213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

