菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モコモコ 

 

連休最後の日になりましたね。

皆さん何処かお出かけしましたか??

家は何処も行かずでした。

暑いしね~~










心春がケージで寛いでる姿お見せします。
モコモコ心春

 毛が・・・モコモコ

もたれちゃってこんな姿に



さゆりが遊びに来て記念撮影
さゆり

さゆり&心春
 心春、背筋ピ~ン!!

心春) かっこ良く映らなくっちゃ!!




 次はさゆりのケージに訪問者が

さくらです。さくらと記念撮影
さくら&さゆり
 仲良く引っ付いて写ってます。

2人共可愛いよ~









 おまけ)

太陽の後姿
太陽

 部屋んぽ中

太陽) お姉ちゃん達のご飯残ってないかなぁ

ママちゃん) もう全部食べて残ってませんよ






 ポチっとお願いします。励みになりますにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: さゆり&心春

△top

コメント

 

No title

心春ちゃん、姿勢が良いねぇ。
かっこいいよ~。
さゆりちゃんとさくらちゃんは、これまた仲良しで、いい写真。
みんな本当に仲良しだよね。
みんな良い子じゃ~。

non #- | URL | 2010/08/15 16:53 | edit

No title

心春ちゃん、モコモコ・・・。
今日ペットショップ行ったんだけど
ペットショップのうさちゃんも、同じ感じでモコモコでしたぁ
心春ちゃん、カッコイイよぉ★★

さゆりちゃん&さくらちゃん
可愛くうつってますね^^

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/08/15 18:48 | edit

No title

みんな、のびのび気持ち良さそう。
さくらちゃんとさゆりちゃん、寄り添い会って、
仲がいいんですねー。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/15 19:03 | edit

No title

うっわ~~!!
モッコモコの凸凹ww
焼きたてのパンみたいに、モコモコですねぇw

菫さんのお家の子達は、みんななかよしですね~(^^)

舜コ #- | URL | 2010/08/15 22:05 | edit

こんばんは。

動物さんがいると 旅行とかいけないですよね(^^;
日帰り旅行ならいけるけど(・v・)
沢山いると ペットホテルの料金も すごいことになりそうですよね。
近くに 預かってくれる人がいると 一番いいですね。

小春くん、かっこつけちゃって(^皿^)
キマッてるよ(’v^)d

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/08/15 23:02 | edit

No title

心春ちゃん、そうやってケージに引っ付いてると
めっちゃ!ボンレスハム状態に見えますね~(笑)
さゆりさんもその大丈夫そうなので安心しました
(しっかり読み逃げしてますσ(^_^;)アセアセ...)
さくらさんとさゆりさんなんか姉妹みたいですね~
仲良しでなにより♪
ご報告・・・メール入れてます

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/08/15 23:02 | edit

No title

入り口のマット、早速活用していますね!

みんな本当に仲良しですよね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/08/16 00:36 | edit

リリー

小春君のモコモコ…ぜひ触りたいです!!
ツーンってやりたい(笑)

背筋も伸ばしてイケメン君えすね~★
素敵です♪
そしてさゆりちゃんとさくらちゃんのツーショット!!
かわいいですねーーーv-10
仲良しちゃんですね♪

イチゴモカ #- | URL | 2010/08/16 03:20 | edit

nonさん

心春上手くポーズとってくれました。
カッコいいですか~?ありがとー!!
さゆり&さくらの写真もたまたま良い写真に収める事出来ました。
大事な写真の一枚になりました(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 10:11 | edit

ゆりもっち さん

ペットショップいったんですね。
みんな動物は可愛いものですね♪

心春背筋ピーンとして気取っています。
さくら&さゆりも記念の一枚になりました。
嬉しい~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 10:15 | edit

yukazuさん

うちは仲がいいのかわかりません(^_^;)
よくモルも喧嘩というのか、クルクル言って追いかけっこしてますわー
今も横でクルクル~~

何しか賑やかですわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 10:17 | edit

舜コ さん

アハハ~~上手く言いますね
確かに焼きたてパンみたい!!
舜コ さんに拍手です!!

家はやっぱり仲良いんでしょうかね?
でも、よく喧嘩とかしてますよ~
見てて飽きないですが・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 10:20 | edit

MAI さん

多頭飼いしてるので、旅行は諦めてます~~~
この子達の方が大事かな?
実際預けると大変な事になります(^_^;)

心春キメちゃって・・・いい写真が撮れました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 10:23 | edit

hamuko さん

ボンレスハムにも確かに見えます。。。
hamukoさんもうまいな~~(#^.^#)
さゆりは今、落ち着いて元気です。
このまま発作起きないで欲しいです。

hamukoさん読み逃げでもOK!!
見てくれてるだけでも嬉しいですよ(#^.^#)
ありがとうm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 10:28 | edit

のり@わんこ商会さん

はい!!
マット活用してくれてますよお~~
100均でも充分ですね。

うちの子は仲いいほうなのかなぁー?
それだったら嬉しいな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 10:31 | edit

イチゴモカ さん

心春触ってあげてー(#^.^#)
モコモコ気持ちいいですよ~
まったりし過ぎですよね(笑)

カメラわかってるのか、決めちゃって可愛いもんです。
さくら&さゆりも良い写真が撮れました。
記念の一枚になりました。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 10:35 | edit

No title

うちもどこへも行きませんでしたよ。
細かいお買い物ばかりで。。
心春ちゃん、背筋ピーンですね!!
みんな仲良しさんでいいですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/16 14:00 | edit

さあや さん

遊びに行きたいけど、人ばっかりで疲れるし・・・。
私も食料品の買出し程度でした(#^.^#)

家の子達は仲良いほうなんですかね(*^。^*)
幸せですね。
これからも仲良くいてて欲しいです。。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 14:09 | edit

No title

心春ちゃん、さゆりちゃんが来てくれたら、
ぴ~んと背筋が伸びちゃいましたね♪
姿勢が良くて、カッコイイよ~^^
さゆりちゃんとさくらちゃんのツーショットも可愛い♪
カメラ目線でバッチリ^^*
みんな仲良く家族ですね♪

みーまま #- | URL | 2010/08/16 14:40 | edit

みーままさん

心春はお迎えした時から女の子のつもりで見ていましたが、
男の子とわかってから、どんどんやんちゃになって、たくましくなってきたように思います(#^.^#)
ああ~男の子なんだ・・・って!!

我が家のみんな仲良い方なのかな。。。
時折モル達はクルクルと言って追いかけっこしたりしてますが。。。
賑やかなのは嬉しい事ですよね。
また、昨日から我が家に新入りが・・・
またまた、賑やかになった我が家です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 14:50 | edit

wpgzjctme@gmail.com

I just want to say I’m newbie to blogging and site-building and honestly loved this web-site. Very likely I’m going to bookmark your site . You absolutely come with impressive posts. Thanks for sharing your blog site.

clike here #iytT68lA | URL | 2012/10/07 13:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/196-732e4681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

