菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冷え冷え気持ちいい~~ん♪ 

 

今日もまた暑いですね

お化粧が・・・はがれ落ちる(怖)

汗かきなんでこの暑さはヤダ~~~~~





今日は写真が多いですので御覚悟を・・・









久々の小雪です、元気ですよ~

回し車に毎晩振り回されています

小雪パパちゃん手クシー

手術後から元気になりました。




今日のおやつはゴーヤ。

葵美味しそうに食べてます。

私は生のままは無ーーーー理  この子達は凄い
葵 ゴーヤうまうま




さくらスヤスヤ

もも眠いな~

さくら&もも親子は落ち着いてお寝む





昨日、心春の耳が熱かったので、アイスノンで冷やしてあげました。
冷え冷え

じ~っと

気持ちいい~~

 何かお風呂につかってるオッサンみたい

さゆりも冷え冷え

 さゆりもしてあげました。 気持ちいいですか~












 そして、パパちゃんと話し合った結果、新入社員を迎える事になりました。

昨日の時点では、156g

新入社員

新入社員4


 今日は2日目。

 アーチを置く事にしました。

小さいので体調管理をしてあげないと。。。

新入社員のお部屋ビフォー

新入社員のお部屋アフター

 冬用に置いてあったカバーをつけて。

でも、まだ使ってくれてませんが・・・





 そして、まだ名前がついてません。

パパちゃんと相談して良い名前つけてあげたいと思います。

そして、大切にお世話します。



これからも、小動物園宜しくお願いします。







 小動物園にポチっと宜しくです。
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

あらら~。
またまた家族が増えてる~(笑)。
でも可愛いねぇ。男の子?女の子?
いい名前を付けてあげてね。
ね、モルちゃんってゴーヤ食べるの?
凄いね、あんなに苦いのに。
小雪ちゃんもとっても元気そうで良かった。
新しい家族も、みんなと仲良くできますように。

non #- | URL | 2010/08/16 17:08 | edit

nonさん

またまた増えました。
出会いがある分、悲しみ、辛さはありますが、頑張ってお世話します。
この子は男の子です。

モルはゴーヤ食べますよ、凄く美味しそうに食べます。
ウサも少し食べました。
美味しいんでしょうね~私には理解出来ないですが(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 17:18 | edit

こんばんは。

葵ちゃん、
ちゃんとお手手でおさえて食べてますね(^^)かわいい>v<

新しい家族
まだまだ ちいさい♪
これからの成長が楽しみですね(*^v^*)

お名前、なんて言うお名前になるんだろー(・v・)

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/08/16 18:09 | edit

No title

小雪ちゃん、元気になったのですね、よかったです。

さゆりちゃん、心春くん、アイスノン気持ち良さそう。
じ~っとしてるもんね。

新入社員くん、これからが楽しみですね。こうして見ると、
うさちゃんも、かわいいなあ。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/16 18:11 | edit

MAI さん

他の方のブログを見ていると、ゴーヤを食べさせてる方がいらしたんで、
家も一度買ってみました。
すると、食いつき良く食べてくれました。
生が美味しいみたいです。。。

新しい子の名前はどんな名前が良いかな・・・?
男の子だけど優しい名前がいいなぁ~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 18:14 | edit

yukazu さん

小雪は元気になりました。
毎日回し車で走っています。
しょっちゅう回し車が早いので振り落とされています(^_^;)

さゆり&心春、初めてアイスノンで冷やしてあげましたが、気持ち良さそうにじっとしてましたよ♪

うさぎも可愛いですよ~~
もうハマってます!
もちろん、モル&ハムも可愛いです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 18:20 | edit

No title

あらまっ!新しい子が増えましたね~
可愛いなぁ~♪
よい名前が見つかるといいですね。
小雪ちゃんも元気そうで何より^^
心春ちゃん、アイスノンが気持ちよさそうですね~
みんな仲良くなれるといいですね☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/16 19:05 | edit

さあや さん

新しい家族が増えました。
大切にします。
さゆり&心春をお迎えした時より、小さいので気を使いますが・・・。

アイスノン気持ち良かったんでしょうね、その場から動きません。
暑かったらまたしてあげよう~!


 みんな仲良く育ちますように・・・です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 19:12 | edit

No title

こんばんは(^-^)
小雪ちゃん、手クシーに乗って太陽君に会いに行っているのでしょうか?(^-^)
おお~葵ちゃんゴーヤを美味しそうに食べていますね!(^-^)
さくらちゃんもももちゃんもまったりと…私もまったりしたいです(^▽^)
心春君とさゆりちゃん、気持ち良さそうにアイスノンを使っていて涼しそうです(^^)
おお~新しい家族をお迎えしたんですか?宜しくね!(^-^)
菫さん大家族に乾杯!(^▽^)v

びっくろとん #- | URL | 2010/08/16 19:24 | edit

びっくろとんさん

新入社員をお迎えしました。
名前はまだ決まってませんが・・・
これからも色々あるだろうけど、お世話頑張ります。
やんちゃなみんなと仲良く出来るように。。。
小雪、パパちゃん手クシーで太陽に会ってきました。
さゆり&心春も気持ち良さそうにしてましたよ~
これからもしてあげよう。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/16 19:30 | edit

No title

いつもどおり<読み逃げ&ポチ逃げ>するつもりでしたけど・・・
うわ~また1人増えたじゃないですか!
いいなぁ~いいなぁ~可愛いな。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/08/17 01:01 | edit

のり@わんこ商会さん

そうなんです・・増えましたよ(*^。^*)
小さいけど、元気な子です。
パパちゃんもお気に入りでお迎えしました。
名前はまだ・・・なんですが、良い名前が浮かんでこない(~_~;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 08:57 | edit

No title

おおっ!
新入りのウサさんが♪♪
お名前が決まるのを楽しみにしています~。

それにしても、生のゴーヤを頬張るとは。
どういう味覚をしているのか、いつもビックリしちゃってますw

舜コ #- | URL | 2010/08/17 11:36 | edit

舜コ さん

新入社員お迎えしました。
2人と9匹のまたまた賑やか家族です。
大切にします。
早く名前考えないと・・・。
今は「新入社員」と読んでいます(*^。^*)

ホントゴーヤ生で美味しそうに食べるなんて不思議ですよね。。。
私達には考えられないですよね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 12:24 | edit

No title

アラララ また家族が増えましたねv-405
にぎやかで楽しいファミリーですね
本当に小動物園のようだこと・・・v-352v-353

まーずばば #- | URL | 2010/08/17 14:26 | edit

まーずばば さん

またまた家族が増えました(^_^;)
大家族ですが、これからも宜しくお願いします。
大切にします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 14:33 | edit

No title

相変わらず、毎日暑いですねぇ~v-278
「暑い」ということが合言葉のようになってますよね(^^;)

新入社員にお会いしようと、またやってきました(^^)ノ
旧メンバー(?)さんたちも元気そうでよかった♪
小雪ちゃんは手術を受けられたのですか?
元気になってよかったですね!^^
みんな、アイスノンに気持ち良さそうですねぇv-238

新入社員さん、かわいいですねぇ~v-10
またにぎやかになりますね☆どんなお名前になるのかな?
発表楽しみにしてますね!

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/08/17 15:28 | edit

No title

ただいまぁ~
留守中もコメントありがとう~

小雪ちゃん毛並みもキレイになって~小雪っと名前にピッタリなくらい
白い!!
やっぱウサは耳毛細血管があって冷たいのって
気持ちいいのかなぁ~じっとしてるのがなんとも可愛いね~

きゃ==やっぱお迎えしたんですね~
ちっちゃいなぁミニウサですか
そろそろ名前決まったかな??女の子なのかな~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/08/17 15:31 | edit

うさらぶ さん

新入社員の名前がまだ浮かばなくて~
パパちゃんは面白い名前ばかり言うし~~!
優しい名前にしたいんだけど・・・なかなかね
今は「新入社員」って呼んでます
(本当にその名前になったりなんかして)

小雪は5月の末に腫瘍の手術しました。
その後、抜糸するまで何度も自分で糸を抜き難儀しました。
今は元気です。
太陽も腫瘍持ちです。
ハムは腫瘍のある子多いですね。
出来る限り、助けてあげたいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 16:05 | edit

おーこさん

お迎えしましたよ~男の子です。。。たぶん。。。
メチャ小さくてぬいぐるみみたいです。
今までで一番小さいかも・・・。

小雪も元気に頑張ってます。
太陽も、腫瘍あるなんて嘘みたい。。。

うさの耳はすぐに熱くなってます。
昨日もアイスノンです(#^.^#)
気持ち良さそうよー!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 16:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/197-b9b325b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

