菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新入社員 お仕事中! 

 

最近、仕事辞めてから私ママちゃんはメタボ

仕事しながら●●リズムをしてたんですが、最近はめっきりしてないので、

ボンボンボ~~~~ン!!

今日は久しぶりにしたら、良い汗かきました。

でも、身体はリズムについていかない・・・

その後シャワーを浴びてスッキリ

シャワーの後はビールが欲しくなる

でも、ここは我慢!昼間です。

働いてるパパちゃんに悪いです

夜にしましょう。。。












伸びる足 心春

 心春の足です。暑さで伸びてます。

もうすっかり馴れてこんな寝方します



かくれんぼ さゆり

さゆりは何故かすのこをずらしてその裏で隠れています。

そんなにママちゃんの体操怖かったですか



新入社員はアルファルファしっかり食べて大きくなろうと食べるお仕事しております。
アルファルファうまうま

あんただけ何食べてんの~?
 モル達は臭いに引かれて覗いています。

モル達にもおすそ分けしましたよ~





 体重も2日前より24g増えて、180gになりました。

3日目 180g 

3日目 180g


成長早いですね。 でもまだぬいぐるみみたいです

どんな子に育つのかしら・・・楽しみです。



  名前はまだ決まらず~~~









  働く新入社員にポチお願いします
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



ブログ村では「進入社員」になってますが正しくは「新入社員」です。
また、直るのかな??

category: 家族

△top

コメント

 

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

履歴書の添え状 #- | URL | 2010/08/17 16:12 | edit

No title

心春くんのすらりとしたアンヨ、可愛いですね~♪
さゆりちゃんは、かくれんぼ^^?
そして、新入社員ちゃんは、小さくて可愛いですね^^*
ふふ♪ホント、ぬいぐるみみたい♪
ご飯もよく食べてスクスクと成長して頼もしいですね~。
どんな名前をつけるのかな?楽しみです♪

みーまま #- | URL | 2010/08/17 16:56 | edit

みーまま さん

ウサの足は見た目以上長いですよねー
心春は思いっきり伸ばして寝ています。
さゆりは何をしたいのかわかりませんが、すのこを立てて・・面白いです。。。
新入社員も意外と早く慣れてくれてるみたいです。
昨日は初めて部屋んぽしましたが、走り廻っていました。
このままたくましく育って欲しいものです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 17:04 | edit

履歴書の添え状 さん

コメントありがとうございます。
また、遊びにきて下さいね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 17:11 | edit

No title

新入社員の赤ちゃん、本当可愛いです!(^^)!
小雪ちゃん、すっかり元気ですね♡ ふふっ まわし車に振り回されているのですか・・・(*^_^*) 光景が目に浮かぶようです♪
小雪ちゃんや太陽君を見るとまたハムちゃんをお迎えしたい衝動にかられそうになります(^_^;)
アイスノンも気持ち良さそう♪

心春君、足が長ぁい(@_@;) やはりモデル体型です!!
さゆりちゃん・・・おぉい。。出てきてくださぁい♡
新人さんの周りにみんな集まって・・・
興味津津なんですね(*^^)v
仲良し家族、小動物園ますます賑やかになって、本当に楽しそうです(*^_^*)
今日もみんなに元気をもらいました♪
みんな、ありがとう♡

すみこ #- | URL | 2010/08/17 17:25 | edit

すみこさん

小雪もしっかり元気になりましたよ~あの時は心配でしたけど・・・。
ハムも魅力ありますよね。
家のハムは私よりパパちゃんに馴れています。
回し車に回され吹っ飛んでますわ(*^。^*)

心春も知らぬ間に馴れて、大きい顔してます。
さゆりも何をしたいのかわからないけど、私が体操してる時にバタバタと、すのこを動かしてました。やっぱ怖かったのかな(^_^;)

モル達もみんなアルファルファの香りに釣られてやってきました~

家族は増えたけどみんな大好きです。
親バカな親ですが宜しくです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 17:48 | edit

No title

新入社員くん、よく働きますねえ。いっぱい食べて、大きくなるのが仕事ですからね。
もるちゃん達も集まってきて、気になるのかな?
名前、楽しみです。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/17 18:13 | edit

No title

新入社員ちゃん、本当に可愛い~!
一生懸命にお仕事してて、頼もしい(^^♪
しかも、モルちゃん達に囲まれちゃって…(笑)。
いっぱい食べておっきくな~れ~。
心春ちゃん、足長いなぁ。
うちのりくが短足なのか?

non #- | URL | 2010/08/17 18:54 | edit

yukazuさん

そうなんですよね、食べるのがお仕事!!
しっかり食べて部屋んぽして大きくなってきてます。

モル達はアルファルファの臭いで寄って来てます。
どうにかして取ってやろうかと、覗いてます。
恐るべきモル達!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 18:59 | edit

non さん

新入社員はやっぱり小さいだけあって怖いもの知らず。。。
部屋んぽもさゆり&心春と順番でしっかりしてます。
モル姉ちゃんの部屋にも堂々と入っていきます。

心春の足長いですか~!?
りくちゃんも長いですよ、きっと!!
これからもウサの事色々教えて下さいネ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/17 19:04 | edit

No title

こんばんは(^-^)
心春君のあんよ~なんだか靴下はいているみたいです(^▽^)
さゆりちゃん~大丈夫だよ~ママさんは体操してただけだからね(^-^)
新入社員君はモリモリ食べていますね~(^-^)
(お名前が決まるまで新入社員君を新君とおよびしていいですか?)
おぉ!!( ̄□ ̄)お姉様方が早速来ていますね!( ̄▽ ̄)!
体重は180g!!うちのポッポとそんなに変わらないです!!( ̄□ ̄)!!
(因みにポッポは170gあります(^^;))

びっくろとん #- | URL | 2010/08/17 19:51 | edit

No title

心春くん足ながーい♪
新しくうさちゃんおうちに迎えたんですね~
小さくて本当ぬいぐるみみたい^ω^

お名前決まるの楽しみにしてます☆

saori。 #JalddpaA | URL | 2010/08/17 20:05 | edit

こんばんは。

モルちゃんたちは、
新入り君に興味があるのではなく

アルファルファの匂いに導かれて(>v<)除いているのですね♪

名前を決めるのは難しいですよね。
いつも 私も悩みます。
でも、ぱっと☆いい名前がヒラメクときがあります(^^)

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/08/17 20:23 | edit

No title

運動でいい汗かきましたね~^^v
心春ちゃんのピーンと伸びた足がかわゆい♪
新入社員ちゃんもだんだん大きくなってますね。
早く名前が決まるといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/17 20:37 | edit

No title

お久しぶりです☆

暑い中運動されたんですね(*^_^*)
私も見習わなきゃ!

新しい子がやってきたんですねー♪可愛い♪♪
いっぱい食べて元気に大きくなってほしいですね☆

りんりん #- | URL | 2010/08/17 22:15 | edit

びっくろとんさん

心春の足は長いですぅ~みんなががいだろうけど・・・。
言われてみれば、本当に靴下はいてるみたいー♪
さゆりも私が体操中にカタガタしてたんで、何かあるんでしょう。
本当に怖かったのかも~!!!
新入社員名前決まりました!
 薫(かおる)  です。
これからも宜しくです。
体重ポッポちゃんと変わらないんですね~
毎日大きくなっていくんだろうな。。。\(^o^)/

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/18 07:24 | edit

saoriさん

お迎えしました。。。
やっと3日目に名前が決まりました。
 薫(かおる) です。
これからも宜しくお願いします。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/18 07:27 | edit

MAI さん

そうなんですよ、モル達はアルファルファに興味があって覗いてるんです。
香りがいいですもんね・・・。
少しずつおすそ分けしましたが。
 新入社員の名前決まりました

 薫(かおる)です。

これからも宜しくお願いします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/18 07:31 | edit

さあや さん

心春の足あんなに伸びるなんて~~(*^。^*)
うさぎは奥深い!

新入社員の名前決まりました!

 薫(かおる)です。

 宜しくですm(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/18 07:33 | edit

りんりんさん

りんりんさん!お久しぶり~~来てくれてありがとう\(^o^)/

クーラーガンガンかけて体操しましたが汗が凄かった!!
今日も頑張ります。

新入社員の名前決まりました。

 薫(かおる) です。

宜しくお願いしますね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/18 07:36 | edit

No title

新入社員さん、お仕事お疲れ様です!(^0^)
食べるのが仕事だよね(^^)いっぱい食べてね♪
モルちゃんたちが集まってきている様子も
かわいいですねぇv-10ミーティングかな?笑

さゆりちゃん、なぜにスノコの下に・・・?
緊急事態のときの避難訓練?
スノコを動かしちゃうとはすごい!パワーありますね~(@@!)

○○リズムは効果がありますか?夏太りな私です(*_*)
なんとかしたいのに、暑くて動けないからさらにバージョンアップですv-406

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/08/18 10:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/198-eab564f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

