菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お姉ちゃんといっしょ♪ 

 

今日は ママちゃんの通院日でした~

お薬の量が増えました~~ 

凹んでますが・・・

てな事で、モル&ハム&うさに お留守お願いしました

帰って来たらみんな順番に 部屋んぽ~

待っててくれてありがとうネ

待ってましたとばかりに、イタズラをしでかすモル&うさ達~~

余計に 
凹むやろ~~~~~!!


でも、この姿を見て 少しはママちゃんマシになったよ
心春が入ったので定位置の順番変わったみたい。。。



初めて、心春も加わり サラダ盛り合わせパ~チー(質素でうが・・・)

 頑張って お野菜食べたね 心春

そして、太陽&小雪も お野菜沢山食べたね
太陽004_20100120002656.jpg

小雪005_20100120002708.jpg



さゆりのどアップで~す

みなさん、夢見ないで下さいネ~~



category: 心春

△top

コメント

 

おはよう

そうかぁ~
お薬増えちゃったのかぁー
可愛いモル・ハム・ウサ達に
癒されてくださいよー
皆心配しちゃうよー
今日お昼は暖かくなるらしいです
近くの公園とかお散歩なんてどうですか?
何か発見できるかも~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/20 08:18 | edit

おーこさん

モル達に 癒されて 元気早く取り戻したいです

今日は、ホント暖かくなりそうですね♪
モル達の敷物を今、洗濯中~
私達より多いよ~~~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/20 08:55 | edit

NoTitle

なかなか治りにくい病気なのかな?
しんどいですね~
て・・・私も月一お薬日ですσ(^_^;)アセアセ...
モルズ+小春ちゃんだけど、さゆりちゃんは
みんなとは無理なのかな?
太陽君、小雪ちゃん同じ所にいて可愛いですね
こちらはもう雨が降り出しましたΣ(・∀・*;)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/01/20 17:07 | edit

NoTitle

通院お疲れ様。
お家に帰るとかわいい子たちが癒してくれますね~
みんな仲良くご飯してますね。
アップもかわいいよ~

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/01/20 17:29 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
みんな、菫さんに元気を出して欲しいから、やんちゃに過ごしているのでは?と思います(^-^)
お野菜パーチー、仲良く食べていて楽しそうです(^-^)
太陽君も小雪ちゃんもお野菜大好きなんですね(^-^)
さゆりちゃん、どあ~っぷ!( ̄□ ̄)!
あれ?鼻の部分の白い所、真正面から見るとハートに見えますね(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/01/20 20:16 | edit

いつもありがとうございます!

こちらでは初めましてっ!
サイトMeWでお世話になっております卯月ゆずはです(|∪|)ノ
いつも温かいコメント本当にありがとうございます!ワタシの元気の源にもなっています♪

お体の調子はいかがですか?
菫さまのサイトには何度か足を運んでいたのに通院されているのを知りませんでした。
ご無理はしないでくださいね…。

動画拝見しました!
みんなのサラダパーチーすごく可愛くて可愛くて何度も再生してしまいました。
3モルさんと心春ちゃん仲よしなのですねっ。
いっぱい癒されました!ありがとうございます(*>∪<*)

卯月ゆずは #aEmTB4nk | URL | 2010/01/20 21:19 | edit

無理なさらずに~

モル&ウサに癒されつつ、菫さんが回復していくことを願っています^^

皆もりもり野菜食べてますね^^ほほえましいー
あ、あれ?さゆりchanがいません;;
まだ一緒に食べることは難しいのかな??
さゆりchan鼻の周り白いからピクピクしてるのが目立って、よりウサギらしい表情になってますね~

ウサの鼻の頭に指を置くと、ちょっとだけ鼻が上向くのでブタバナっぽくなって可愛いですよw

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/01/20 21:35 | edit

hamukoさん

少しずつ良くなるように頑張ります!!
癒しは皆さんのブログと、うちの やんちゃ娘達と太陽です。
皆さんに 沢山コメ頂いて 嬉しいです~

うちの大阪も、ぱらぱら夕方から降り出しました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/20 22:34 | edit

まみぴょんさん

通院するのに 自転車と電車で、
それだけでも疲れます~~
帰ったら、待ってましたとばかり、モル達は鳴きます。ついついおやつを上げてしまう私です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/20 22:39 | edit

びっくろとんさん

びっくろとんさんの云う通り、私元気出さないと!!!ですね。ありがとうm(__)m 
力わいて来ました~!

さゆりの鼻 気づかなかった~~~
見てみます。
眉毛ばっか気になってたので・・・(笑)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/20 22:44 | edit

卯月ゆずは さん

体調気遣って頂いて ありがとうございます。
 体調の波があって、正直辛い時ありますが、
このブログ、そしてみなさんのブログにお邪魔するのが、私の楽しみに変わりました。
 つい、一ヶ月まで仕事三昧だったので、心が空っぽみたいになってました。
頑張りますね~~♪ ホントありがとう<m(__)m>

うちの、ブログで癒す事出来るのであれば、
私も嬉しいです。
心春はまだ小さいし これからはわかりませんが、今のところ噛むことなく、仲良くしてるみたいですよ~。
 

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/20 23:04 | edit

(*・ω・*) さん

今日は、まだ体調はマシです。
ごめんなさいね・・・気を使わせてしまって・・・。贅沢病かも(*^_^*)

さゆりは、一緒に食べるのは無理かもです。
「モルハンターさゆり」ですから・・・(~_~;)
最近噛むんですよ~(意外と痛い!!)

周りの子に被害与えない為、そうしてるんですが
いいのか?悪いのか・・・?



菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/20 23:12 | edit

NoTitle

みんなでもぐもぐ、ほほえまし~(´∀`)

菫さんお体の具合、良くないんですか?
実は私も通院してて、今お薬がんばって飲んでます!
(そんな重いものじゃないですが)
通院って疲れますよねぇ。
お互い、可愛い娘&息子に癒されつつがんばりましょうね~^^

いづも* #- | URL | 2010/01/20 23:48 | edit

いづもさん

贅沢病みたいなもんで。。。
病状が波があって、辛い時あります。
まあ仕事も辞めたんで 時間の問題?です。。。
気を使わせてしまいました<m(__)m>
 ブログがんばるど~~~!!

お互いがんばりましょね!!
 ありがとう・・・・・

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 00:19 | edit

NoTitle

菫さん、病院お疲れ様です!
アハ!心春ちゃんが入ったから定位置変わっちゃってますね(*^-^)
みんなが美味しそうに食べてる姿には、癒されますね♪
さゆりちゃんのドアップ!絶対夢に出てくるよ~(≧∇≦)

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/01/21 01:14 | edit

カツ&カズ さん

今日は変なお天気ですね。
夕方からv-279雨・・・
風も少し吹いてますね

モルハンターさゆりのどアップで、いい夢見てくださ~ィv-354
 今、この時間に アルフォート食べてます。
私も 体重オーバーしつつあります・・

昔は 細かったのになあv-356

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 01:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/20-f11a44f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

