菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

撮らないでー 

 

昨日よりも気分的にマシになりました

昨日は一日中しんどかった~

今日は、午前中にハムペアの床材とおトイレの砂を買いに行ってきました

そして、昼からは○○リズムを20分して汗を流しました~

運動してる間はみんな静かです。。。やっぱり怖いのかな











 薫がきてケージを譲った葵です

葵

さくらと一緒
今のところ モル姉ちゃん達と上手くやってるみたいです

見ないで~ 葵
 葵、ごめんおトイレ中でしたか、失礼

写真撮っちゃいました~



 そしておやつは・・・
キウイパーチー2

キウイパーチーです。

いつものように賑やかに食べています

今日でキウイは最後ですよ~

また明日おやつ買わなくては~~

私達もめったに食べないのに モル&うさ&ハムはいい身分ですな~

可愛いから 許してあげましょう

たくさん食べて元気でいててね






 おまけ

さゆり

さゆりはおやつを食べてそそくさと自分のケージに帰りおねんね


 そして、またまた暑苦しい写真を・・・
甘えた薫

甘えたかおる2
よく見れば、心春は薫をふんずけています。

薫もどけばいいのに・・・




 お姉ちゃん達と仲良くしてる葵にポチお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 




category:

△top

コメント

 

No title

キューイ美味しそうですね
クマくんにあげたことないです 今度あげてみようかな^^

きゃはっ
薫ちゃん、座布団にされてる(笑)
甘えたくってもぐったのかな?( *´艸`)うふふ

らぶくま #- | URL | 2010/08/23 16:40 | edit

No title

みんなで仲良くキウイ食べてるね~。
ほんとにみんな仲良しでいいね。
薫ちゃんは、本当に心春ちゃんが大好きなんだね。
踏んづけられても、一緒にいたいんだよね。
可愛いなぁ~。

non #- | URL | 2010/08/23 16:50 | edit

No title

こんにちは~。
今日は少し調子がいいみたいですね。
薫ちゃんの心春ちゃんに踏んづけられてるところ?
笑ってしまいました。
薫ちゃんがそばに居たいのかなって思いましたよ~。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/23 17:04 | edit

らぶくまさん

キウイはビタミンも多くあるからいいかもですよ~
家の場合ですが、勢いよく食べてくれます。

薫はだいたい心春の傍に居てます。
親か兄弟と勘違いしてるのかな~?
でも、見てるだけでも飽きないです(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/23 17:37 | edit

nonさん

家の場合ですがキウイ大好物です。
勢いよく食べてくれます。
薫は心春に甘えてだいたい、一緒に行動してるんです。。。
見てて飽きません(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/23 17:40 | edit

さあやさん

ありがとう、昨日は一日ウツウツでした~
今日はましです。。。
薬が合ってないかも・・・。
明日通院の日なんで先生に相談します。

薫は心春には気を許してるみたいです。
よくひっついて行動してます。
これからも仲良くして欲しいな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/23 17:43 | edit

No title

キウイパーチー、おいしそう~。
我が家も同様に、人間よりもハムやモルの方が新鮮なものを食べている気がします。人間はそのあまりをモグモグw

薫ちゃん、、、思いっきり上に乗られてますけども。
なんか落ち着くのかしら?ママのお腹に甘えている感じなのかな??

舜コ #- | URL | 2010/08/23 19:49 | edit

No title

みんなでキウイを食べている所すごくかわいいです(#^.^#)
うちの子もキウイ大好きなんです♪
手渡しであげると必ず指までかじられます(汗)

うふふ(´艸`)
薫君、心春君に踏まれちゃってますね
お兄ちゃんに甘えているんですね♪
微笑ましくて癒されました☆

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/08/23 19:52 | edit

こんばんは。

○○リズム って やっぱりいいですか?
いつもテレビで見て、、これほしいなぁ~って思っているのですが(・v・)

キウイうちは、食べてくれる子少ないです。。
ドライフルーツのキウイなら食べるんですけど。。生はいやなのかな。

>v<☆ 薫くん、隙間に入り込むのがすきなのかな?
小春くんは、小春くんであまり気にしてないのかな(^^)

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/08/23 21:09 | edit

舜コさん

そうですよね、買い物行っても頭の中はモル&うさ&ハムの事でいっぱい! 食べるものを探してしまいますよね。。。
人間はその残り(~o~)

心春も薫を受け入れてくれて良かったと思ってます。
でないと、部屋んぽも順番になってしまうし・・・。
助かります。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/23 21:27 | edit

まみ さん

そうですよね~美味しい物手から与えると指まで・・・。
私もしょっちゅうやられます(^_^.)

薫は心春に甘えてます。
どう見えてるのかな~?
オスどうしなのに・・・
いつか喧嘩するのかなぁ?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/23 21:30 | edit

MAI さん

○○リズムいいと思いますよ~
けっこうキツイけど・・・(*^_^*)
汗もかくし気持ちいいですよ~~

乾燥キウイなら食べるんですね。
家は反対に乾燥キウイ食べさせた事ないんですよ。。。
一度あげてみてもいいかな。

心春は薫の事気にしてないみたい。
薫は心春に甘えてばっかりですが・・不思議です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/23 21:35 | edit

No title

こんばんは 菫さん♪
少し良くなったみたいですね 無理はダメですよ

○○リズム頑張ってるんですねぇ
私なんか一日で? ううん数分で諦めましたv-390
一生懸命している菫さんだけど
ブンブン腰ふってるし、いつもと違うから
みんな引いているのかも
なんか~  想像してしまって 笑えますv-398
ハードな運動なんだから 絶対に無理しないでv-392

yuka☆ #- | URL | 2010/08/23 22:43 | edit

No title

キウイ、うちの子も好きです、でも、なかなかねえ。
この前、梨買って来ました。ええ、私は食べてませんけど。(泣)
今日も、心春くんと薫くん、ぴったりですね。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/23 23:03 | edit

No title

家もそうだね~お野菜、果物~モルハム用だったりします
そんなに「なんたらリズム」って激しいの(;・∀・)?
気分の良いときは積極的に運動、うん良いことだよ!!
しかし・・・・う”心春君~そりゃ~ないぜ(笑)

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/08/23 23:14 | edit

No title

葵ちゃん、えらいですね(^_-)-☆ さすが薫君のおねぇちゃんでうす♪
葵ちゃんの お手手・・・何と可愛いんでしょう・・・(*^_^*)
指ですりすりしてみたいです^^♡

キューイ。。みんな美味しそうに食べてますね(*^^)v
うちも めったに人間が食べないようなものを ふぅがムシャムシャ食べてたりします(^_^;)
可愛いわが子ゆえ・・・です(^^ゞ♡
心春君と薫君。。
ホント仲良しですね(^.^)
ふぅも昔昔こういう時期があって・・・
懐かしいです(^。^)y-.。o○

すみこ #- | URL | 2010/08/24 05:41 | edit

yuka☆さん

ありがとう~
○○リズム結構キツイですよね~
去年始めたんですが、仕事と同時にやめちゃいました!
そして最近プクプクと・・・
久しぶりにやり始めました。
体がついていかないよ~~(~o~)
たぶん、ドタバタしてるからみんな怖くて出てこないんでしょう。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/24 06:51 | edit

yukazuさん

もう梨が出てる季節ですね。
家も梨も買ってあげよう~(*^_^*)
買っても最初にチビ達に上げるんですよねー♪
心春と薫はいまはいい感じです。
このまま仲良くいってくれるのかな・・・?
上手くやって欲しいな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/24 06:55 | edit

hamuko さん

果物にせよ、野菜にせよチビたちのものばかりかってしまいます(#^.^#)
みんなそうなんですね♪

○○リズムいいけど、結構キツイものありますが全身運動でいいですよ。運動不足の私にはいいです。
40分と20分コースがあって40分はキツイので20分のコースやってます。

心春ひどいでしょ!
お尻でふんずけるなんて!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/24 06:59 | edit

すみこ さん

葵もまだお子ちゃまなので、すぐ甘えた声で鳴きます。
まだ耳も立ったまま。
手も小っちゃいですよ~~

買い物行っても、頭の中は「これチビ達食べるかなー?」って考えてる私です(#^.^#)
ホント可愛いわが子ゆえ・・・ですね。

心春と薫は今はまだ仲いいのですが、将来はどうなるんでしょうね・・・。
喧嘩は避けてあげたいものです。(^0_0^)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/24 07:06 | edit

No title

こんばんは(^-^)
葵ちゃん、お姉ちゃん達と仲良く過ごしているみたいですね(^-^)
良かったです(^-^)
おお~みんなキウイパーチーみんな仲良く食べていますね!みんな~いっぱい食べるんだよ~(^▽^)
あら~薫君、心春君と一緒にいたいんですね!お兄ちゃんっ子ですね~(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/08/24 20:09 | edit

びっくろとんさん

薫みんなと今のところ上手くやってるみたいですよ~
嬉しい事です(^^♪
心春に懐いてたいがい一緒にいます。
親か兄弟みたいです。
キウイパーチーはみんな美味しそうに食べてくれて嬉しい~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/24 20:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/204-ccbb748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

