菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一人で上れた~! 

 

今日はママちゃんの通院日でした

予約制なのに1時間40分待ち

待つだけでも疲れるよ~

お薬も増えたし・・・ああ~~~~

まあゆっくり治すしかないわ。。












話し変わって、昨夜遅くある小さい子が行方不明になりました。

逃亡者はこの子
  
逃亡者 小雪
小雪です。

パパちゃん遅くに帰ってから、小雪を部屋んぽさしたんですよね。

いつもなら見える所でウラウロしてるんですが、

昨夜に限ってどこかへ行って出てこない・・・

2人で30分程探し回って和室、台所・・・いない

そうしてるうちに、ひょこっとさゆりと薫のケージの隙間から顔を出して

反対に「パパ&ママちゃん何焦ってるん?」って感じで出てきました~

ホッと一息

もう行方不明にならないでね。








さてさて、今日の薫は・・・

日に日に成長しています。

上れるかな??
登れるかな

一人で上れた!
 登れたよ~!!

叱られ中
 さくらにお説教されてるみたい。

一人で乗れたもん
 懲りもせずまた違うところ登っています。ヤッホ~~~~~

さくら
 さくら)ああ、もうこれ以上言ってもわからん子や~



 ランキングに参加してます。
 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 未分類

△top

コメント

 

No title

病院お疲れ様でした♪
予約して行ってるのに
待たされる事って結構ありますよね…

薫ちゃんどんどん活発になってますね
元気なのは良い事だけど
元気すぎて怪我しないでねぇ(;^_^A

さくら姉さんも新入りさんの教育に
頭を悩ませてるようで…
どこのおうちも末っ子はヤンチャなのかしら(-"-;A

mammy #- | URL | 2010/08/24 21:06 | edit

No title

通院お疲れ様でした。
1時間40分も待たされて大変でしたね。
小雪ちゃん行方不明になっちゃったんですか?!
無事に見つかってよかったですね。
くーちゃんの時には、3時間半でしたからσ(^_^;)
薫ちゃん、登れましたね~。
さくらちゃんにお説教されてもなんのそのですね。
ぽち☆彡
今8位ですねo(*^▽^*)o~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/24 21:44 | edit

No title

通院お疲れさまでした。
病院での待ち時間ってすごく疲れてしまいますよね(・・;)
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね☆

小さな小さな脱走兵!探すの大変そうですねー(>_<)
無事に発見されてよかったです♪

薫くん元気いっぱいですね!!
高いとこに登るのが好きなんですか?

りんりん #- | URL | 2010/08/24 22:11 | edit

No title

薫ちゃん・・お説教されちゃった??
反省してそうな、お顔っ♪
薫ちゃん、上れたんですね☆
おめでとうっ☆

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/08/24 22:26 | edit

No title

薫くん、難しそうな顔をしてますね。
ほんとに、さくらちゃんにお説教されてるみたい。

小さな子は、隠れてしまうと困りますね。
まだ、動いていたら、カサカサ音がするんでおおよその
見当は、付くんですけど、じーっとされたら、ほんとに
わかりません。
昔、飼ってたジャンガリの子、部屋んぽ途中で
冷蔵庫の下とかで寝てしまって、探すのに大変だった
事を、思い出しました。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/24 22:27 | edit

No title

通院されているなんて、ホントに大変ですね。
お疲れ様でした。

すごぉ~い!!たくさん飼っていらっしゃるんですね。
賑やかで楽しそう♪
我が家は2ウサだけですが、それでもけっこう大変です・・・

では、では、また遊びにおじゃまします。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/08/25 00:18 | edit

No title

( ̄0 ̄)/ オォー!!こちらのお宅でも行方不明者が・・・
無事に見つかってよかったね!(以外と本人普通にしてるよね)
薫君~もう~可愛いったらありゃ~しない!
さくらさんのお顔が・・・・迫力だ~~(笑)
病院、待ってる時間で気分が悪くなっちゃうよね~お疲れ様!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/08/25 01:23 | edit

No title

病院、お疲れさまでした・・
1時間40分待ちはきついですよね。。涙
ゆっくり休んで、ゆっくり治してください♡

小雪ちゃん・・・
無事帰ってきて良かったです~゜・_・゜~
以前うちにいた子が、脱走して3日間行方不明になってしまった事件があります・・・
本当に心配で心配で。。 
出てきてくれた時の感動は今でも忘れられませんですあ(T_T)♡
薫君、凄いね!!  
さすが男の子でスエっ子!(^^)!
やんちゃ盛りですね♪
さくらねぇさんの貫禄でも無理なのね(^u^)

でも、ほんのわずかな期間かもだから・・・
さくらちゃん、目をつぶってあげてね(^_-)-☆

すみこ #- | URL | 2010/08/25 09:06 | edit

mammyさん

私が行ってる病院は予約制なんですが、予約しても意味がないわ~
絶対みんな一時間は待つんですよねー
気合入れて行かないと!!

薫もどんどん家の生活に馴染んできてます(#^.^#)
さくらも大変でしょう・・・。
一番上だから(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 09:27 | edit

さあや さん

ハムは小っちゃいから何処に行くやらわからないですよね~
まあ居てて良かったですが。
でも、探してる時さあやさんのくーちゃん思い出しました(*^_^*)

薫もどんどんやんちゃになってきました~
将来どうなるやら・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 09:30 | edit

りんりんさん

私の行ってる病院は予約制なのに一時間待ち当たり前。
本でも持って行かないと。
疲れました~~

小さな脱走兵、無事見つかりましたが、これからは注意したいと思っています。
薫も家の生活に慣れてきてやんちゃになってきました。
将来が怖いわ~(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 09:35 | edit

ゆりもっち さん

薫もやんちゃになってきました。
もう高いところ登るし、目が離せません(~o~)
どんなうさぎ大人になるのか楽しみです♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 09:37 | edit

yukazuさん

薫も悪くなってきました~
嬉しいような・・・
まあ家に馴染んできてくれてうれしいです。

ハムは小さいので脱走したら大変ですよね~
やっぱりみんな経験してるんですね、冷蔵庫の下は大変だわ~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 09:40 | edit

ぴょん×2ママさん

そうなんですよ、たくさんいます(*^_^*)
もる4&うさ2&ハム2います。
でもお世話が楽しいです。
でもつらい事もありますが。
受け止めお世話さしてもらってます。

こんなブログですが宜しくお願いします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 09:44 | edit

hamukoさん

小雪が居ない事がわかり焦りました
出てきてくれたから良かったけど。その場所も何度も見たのに・・・。

薫もやんちゃになってきました。
いっちょまえに、高いところに慣れて飛び乗っています。
将来が楽しみです~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 09:48 | edit

すみこさん

ほんと、病院の長い待ち時間は嫌だ~
もっと悪くなりそうです~~

小雪の脱走、焦りました。
30分程で出てきてくれたから良かったけど、3日はキツイですね。
心配で私しょうがなかったでしょう・・・。
出てきた時はほっとしました。

薫も体は小さいけどやる事はいっちょまえです。
心春のマネをしてるみたい。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 09:53 | edit

こんにちは

病院って予約してても、
必ず待たされますよね・・・コレが一番疲れる時かな?
寒い時雨の時も、しんどいけど
この今年の暑さ!たまらないよね…

薫君ほんとうに、お説教されてるみたい・・・
だけど…忘れちゃうよね~
楽しい事いっぱいだもんね~今日も探検してるかなぁ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/08/25 12:39 | edit

おーこさん

ホント、待ち時間で疲れるよぉ~~
次かな、次かなって・・・(^_^;)

今日は(今)みんな寝てます。。。
おやつのキウイも食べたしね。
でも、もうすぐ起きだすかな(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 12:45 | edit

No title

病院、随分待たされちゃって大変だったね。
余計に具合が悪くなりそう。
お薬増えちゃった?そっかぁ…。
でもちょっとでも楽になるなら仕方ないね。
小雪ちゃん、行方不明になっちゃったんだ。
たまには冒険してみたかったのかもしれないね~(笑)
でも無事に見つかって良かったね。
薫ちゃんも相変わらず元気いっぱいで、さくらちゃんにお説教されちゃった?
でも気にしてな~い。ぷぷっ。

non #- | URL | 2010/08/25 15:05 | edit

No title

わ~新しい子お迎えしたんですね。
うさぎちゃんって縄張りあるから、多頭飼って難しいって聞いてたんですが、上手に仲良くできてますね~

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/08/25 15:19 | edit

ないすつみーちゅー

色付きの文字はじめましてv-238
アタシはモルモットのポチコともうします。

さくらちゃんをみてビックリ!!
アタシとおんなじつむじがあるv-329
もしかして、さくらちゃんもアタシと同じクレステッドモルモット??

おなじ仲間だったらうれしいな~e-266
アタシのブログもみてねv-290

ポチコ #- | URL | 2010/08/25 15:55 | edit

No title

はじめまして v-238
アタシはモルモットのポチコともうします。 v-522

さくらちゃんをみてビックリ!!
アタシとおんなじつむじがある v-363
もしかして、さくらちゃんもアタシと同じクレステッドモルモット??

おなじ仲間だったらうれしいな~v-344
アタシのブログもみてねv-354

ポチコ #- | URL | 2010/08/25 15:58 | edit

non さん

そうなんですよ・・・薬増えちゃいました。。。
でも、頑張らなければ・・・。
ありがとうm(__)m

小雪、そうかも知れない、たまには冒険したかったかも(^_^;)
でも無事見つかりました。ホッとしたわ~

薫もやんちゃし放題です!
今後が心配、どこまでやんちゃになるやら(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 18:00 | edit

まみぴょん さん

はい、お迎えしましたよ~

意外と、心春と仲がいいんです。
でも、男の子同士なので今後どうなるかはわからないけど(^_^;)
自然にまかせます。
みんなのストレスにならないように。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 18:02 | edit

ポチコさん

初めまして!
来てくれてありがとう~m(__)m

ポチコちゃんと同じ所につむじあるんですか!!
頭のつむじ可愛いですよね♪
これからも仲良くして下さいね~\(^o^)/

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/25 18:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/205-1c9338d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

