菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「うまいな」はうまいな~ 

 

今日、やっと私のノートパソコンが使えるようになりました

やっぱ使いやすいですぅ~~!



今日は家の子達は気持ち悪いぐらい何故か静か・・・。

寝る日みたいです。

それか今夜元気出てくるんでしょうか

ちょっと怖い気もしますね~


さゆり
 さゆりは心春に会いに行ってるんですが、

心春はそっけない仕草。。。

ママちゃん) 心春、さゆりに恥ずかしがらずに会ってあげて~

       今日は最後まで心春はそっけない感じ~!




親子で冷え冷え
 さくら&もも親子は、ペットボトルで冷え冷え

 気持ち良さそうですね




 こないだ撮ってた動画です

「うまいな」っていう野菜。

夢中で食べてます、美味しそうな音をたてて。。。


 何故かももが写ってない

 でもこんなに美味しそうに食べてくれたら嬉しいな。。。

元気に食べてくれる事幸せですね





 ランキングに参加してます。宜しくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 

category: 家族

△top

コメント

 

こんばんは。

やっぱり、、いつも使い慣れてるのがいいですよね(^^)

おぉ~みんな元気にもりもり食べてますね♪
(〟▽〟)元気が一番ですね♪

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/08/25 18:59 | edit

No title

パソコン直ってよかったですね。
やっぱり自分のが使い安いですよね。
私はいまだに彼のPCを借りてるので使いにくい。。
うまいなっていう野菜なんですか?!
みんな美味しそうに食べてますね。
ぽち☆彡

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/25 19:19 | edit

No title

PC直ってよかったね~
使い慣れたのが一番ですよね・・・

うまい菜3モルも好きですよ
この野菜癖が無くって炒めても
お味噌汁に入れてもいいですよね・・・
プランターでも簡単に育ちますよ!植え替えても平気だし

o-ko #ADJD0lrw | URL | 2010/08/25 19:22 | edit

No title

いかにも美味しそうな名前ですね
そんな野菜があるんだぁ~
いい音をたてて食べてますね~^^
みんな夢中だぁ♪

らぶくま #- | URL | 2010/08/25 19:45 | edit

No title

「うまいな」って。。。(笑)
「な」・・・は「菜」ですよね。いいネーミング♪

これだけみんなおいしそうに食べているんですもの。
「うまいな」の名前は本当ですね!

いい音だぁ~。
おいしそうですぅ~。

舜コ #- | URL | 2010/08/25 21:14 | edit

No title

PC壊れてたの~~??
うちのノートパソコンはもう、ヤバイです~
夜になりると途端にネット環境が悪くなり~
動きが超!鈍い(|| ゚Д゚)ガーン!!
心春君・・なんかそっぽ向いてる~どうしたんだろう?
「うまいな」って言うの~初めてみたよ!!
おっきな葉っぱだね~みんな、うまそうに食べてる♪

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/08/25 22:36 | edit

No title

PCの調子が悪かったんですか?
PCが使えないと困りますよね、直ってよかったですね!

さかのぼって過去記事も少し拝見してきましたが、
菫さんも不調とのこと、もう大丈夫ですか?
厳しい暑さ続いているので、お大事にしてくださいね。

うまい菜って、なんだか聞いたことがあります♪^^
おいしそうな名前ですね。
みんなおいしそうに食べてるから、きっとおいしいんでしょうね~(^-^)

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/08/25 22:56 | edit

No title

うまい菜って野菜あるんですか。ええ音させて食べてますね。
今度、買ってこよ。

心春くん、さゆりちゃんにつれないそぶりですか。
メ~ですね。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/25 23:23 | edit

知らなかった~

こんばんは 菫さん♪
パソコン直って良かったねぇv-424

「うまいな」っていう菜っ葉なの~
ほぉ~ はじめて知りましたv-405
とっても照りがいいのでプラスチックみたいです
でもいい音で バリバリ食べているし 不思議ですねv-410

yuka☆ #- | URL | 2010/08/26 00:11 | edit

カワイイ♪

やっぱり、自分のPCが一番ですよね!
ホント、なおってよかったですね。

葉っぱをパリパリといい音たてながらみんなで食べてるのを見ると、
こちらもなぜか食べたくなっちゃいますネ。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/08/26 00:50 | edit

No title

うまい菜?初めて見ます。
夢中になって食べているので、きっと美味しいんでしょうね。

仲良く、みんなで食べてる動画・・・可愛いです。
こちらに来ては「モルちゃんもいいなぁ」って、いつも思っているのです。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/08/26 02:23 | edit

No title

「うまいな」っていう野菜なのね?
おもしろい名前だね。
でもみんな一生懸命に食べてるから、きっとおいしいんだろうね。
食欲があると、嬉しくなっちゃうよね。
沢山食べて、沢山飲んで、沢山出して…。
それさえしっかり出来ていれば、安心だね。

non #- | URL | 2010/08/26 05:29 | edit

MAI さん

やっぱり、使い慣れてる方がいいです。
何するにも早いし!!

みんな賑やかに食べてるでしょう~
音まで賑やか!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:08 | edit

さあや さん

パソコンは使い慣れてる方がいいですよね。
借りてたパソコンは遅いし・・・。
何するにしてもこっちのパソコンの方がいいです。

「うまいな」っていう野菜です。
大きいので一枚をチビちゃん達に、残りは私達のお浸しにしました。
くせなくて食べやすいですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:12 | edit

o-ko さん

やっとパソコン使えるようになりました。
これで楽になりま~す!

以前店やってた時突き出しに出したり使ってたんですが、
最近はさっぱりでした~
八百屋さんで売ってたので飛びついて買いました。
チビ達に一枚、私達にはお浸しにしましたよー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:15 | edit

らぶくまさん

「うまいな」って本当にうまいな~です。
くせがないので、どんなお料理にも使えますよ。
あんまり売ってないかな・・・。
見つけたら一度使ってみてくださいね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:18 | edit

舜コさん

「うまいな」のなは菜かな?
たぶん(^_^;)
確かに美味しそうな名前です。
みんなも美味しそうに食べてましたよ~
一度売ってたら買ってみてくださいね~
どんなお料理にも使えるし(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:21 | edit

hamuko さん

そうなんですよ・・・私のパソコン使えませんでした。
それまでデスクトップを使ってたけど何するにも使い勝手が悪くてイライラでした。
でも このパソコンもいつもヒヤヒヤですが(^_^;)

心春つれなくそっぽ向いてます。。。
つれないな~
「うまいな」は美味しいですよ。
一度お試しあれ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:26 | edit

うさらぶさん

うさらぶさんありがとうm(__)m
体調は波があって辛いですわ~
でも大丈夫ですよ~頑張ります。

「うまいな」美味しいからもし売ってたらお試しあれ~
何にでも使えるし良いですよ。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:28 | edit

yukazu さん

そうなんです、「うまいな」って野菜です。
どんなお料理にもあってくせも無いしつかいやすいですよ~

心春はつれない姿・・・
せっかくさゆりが会いに来てるっていうのに(^_^;)
昨日は一人でいたかったのかな?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:31 | edit

yuka☆ さん

そうなんですよ、やっと使えるようになりました。
ホッとしてます。

「うまいな」っていう野菜です。
結構、何にでもお料理出来るのでいいですよ♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:33 | edit

ぴょん×2ママさん

パソコン直りました。
でもヒヤヒヤして使ってますが。。。

うまいな、みんなメチャ美味しそうに食べましたよ~
軸まで美味しそうに。。。
嬉しいです!!
「うまいな」お浸しに使えたりどんなお料理にでも使えますよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:36 | edit

のり@わんこ商会さん

「うまいな」はみんな美味しそうに食べました。
「うまいな」は何にでも使えるので料理しやすいですよ♪
一度売ってたら使ってみてください~

モルも可愛いですよ。
キュイキュイ鳴いて表現します。
私は大家族になる前、モルから始めたんです。
もう可愛くて仕方ないですぅ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:41 | edit

non さん

「うまいな」っていう野菜なんですよ~
めったに売ってないかもです。
私も売ってたので飛びついて買いました。
モル達、うさ達も美味しそうに食べてました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 09:43 | edit

No title

パソコンなおってよかったですね(*^^)v
やはり使いなれてるのがいちばんですよね!!

あらら・・・
心春君、どうしたのかしら(+o+) こんな日もあるんですね・・・
うまいな、聞いた事ないですがとっても美味しそうに食べていますね(^u^)
本当に うまいな なんですね。。(*^_^*)
結構おおきな葉っぱですね。。食べ応えがありそう!!-☆

すみこ #- | URL | 2010/08/26 09:53 | edit

すみこさん

このパソコン使うまでデスクトップ使ってたんですが使いにくくて~
やっとこのパソコン使えるようになりました。
まだヒヤヒヤで使ってますがね・・・。

心春つれない仕草してます。
さゆり可愛そう~って感じです。。。

「うまいな」って言う野菜なんですがあんまり売ってないかも~
でも見つけたら一度使ってみてくださいね~
何にでも使えますよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 10:04 | edit

うまいな…いいな~

いいな~v-10シャキシャキパリパリでおいしそうv-344
アタシは、小松菜は食べたことあるけど、うまいなはないな~
今度トモネェにおねだりしてみよっっv-522

ちなみに、ほうれんそうはあんまり好きじゃないんだ・・・

ポチコ #- | URL | 2010/08/26 14:02 | edit

ポチコ さん


「うまいな」はあんまりスーパーで売ってないかも~
私は八百屋でたまたま売ってたから買ったんだけど。。。
でも、ほうれん草みたいにクセが無いよ~
もし売ってたら一度食べてみてください。
家はお浸しにしましたよ~(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 14:30 | edit

No title

PC、直って良かったですね。
やっぱり、使い慣れたものがいいですものね^^

ふふ♪
「うまいな」だなんて、美味しそうな名前^^
みんなで仲良く食べてますね♪
私の近所では、見かけないお野菜なので興味津々です。

みーまま #- | URL | 2010/08/26 14:43 | edit

みーまま さん

パソコンやっと使えるようになりました~
やっぱり馴れた方が使いやすい!!

「うまいな」ってスーパーでは置いてないみたい。
たまたま八百屋さんに行ったら売ってたので買いました。
何のクセもないですよ~
だからどんな料理でも合いますよ!
家はお浸しにしました。
ゴマもいれて作りました。
もし見つけたら買ってみて下さい
美味しいですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/26 15:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/206-e40dffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

