菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

のんびりと・・・ 

 

デジカメ買いました~~

005.jpg



 買っちゃいました~~

今までのデジカメ古くて画素数もひくかったので・・パパちゃんのお許し出たので買っちゃいましたっ!!!

これも、形は古いみたいですが・・・

またまた、使い方わからん 夕方買いに行ったので 仕方ないか(^_^;)

また、いじくります

そして、またまた頭痛くなるんやろうな・・・(*^_^*)


そして、今日は 何の意味も無い 画像です

004.jpg
 
ママちゃんもパパちゃんも気づかなかったのですが、

びっくろとんさんに言われ気づきました

さゆりを正面から見ると、鼻の周り白くハートに見えます

 さゆり 面白過ぎ~~~


003.jpg
すみれは 何故かいじけてる様に見えます

ママちゃん 何にもしてないでェ~

あなた達の為に デジカメ買ったから 許せ~~


体重測定(ハムペアは寝ていたためしてません)

さくら 876g

もも  978g

すみれ 646g

さゆり 963g  (11日は、883gでした)

心春  362g  (11日は、232gでした)

もも&さゆり 1kg間近!!!

  






category: 家族

△top

コメント

 

NoTitle

わっ!
おにゅうのデジカメですか^^♪
型は古くても最近のは結構綺麗に撮れるんですよね!

言われてみると・・さゆりちゃんのお鼻・・♥・・ですね~♪
すごーい♪ラブリーさゆりちゃんですねぇ^^♪

新しいデジカメで、色んな思い出たくさん作って行きたいですよね♪

もーちゃん #- | URL | 2010/01/21 02:22 | edit

もーちゃん さん

画素1200のん欲しかったけど
財布が嵐になってたんで・・・断念しました。
今までのんは、5年使ったから。
まっ!いいか!って(*^_^*)

もうさゆりの事褒めてもらって嬉しいです♪
 これからも、モルハンターさゆりを宜しく♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 02:33 | edit

心春ちゃん、軽~い!ネザーでも2ヶ月じゃそんなに軽くないよ~(O.O;)
心春ちゃん、2ヶ月じゃなく 1ヶ月くらいじゃなかったのかな~。。。

あたしも新しいコンデジが欲しいよ~(≧△≦)ノシ
もっとシャッタースピードの早いやつが欲しいです。
ちょっと前に キムタクがCMやってたやつが欲しいです~。

まぁちゃん #- | URL | 2010/01/21 06:34 | edit

まぁちゃん さん

心春、そうだったんかな?
なんせ、買った時小さかった。。。
なんか、見る限り、あまり大きくならないような気がします。
健康だったら。。。(*^_^*)
一度、健康診断行きたいけど、まだ寒いし。。
バッグ買わないと。。。

カメラ、ホントは一眼レフ欲しかった~~~
 お手頃なお値段では、買えないですぅ~
皆さんアップとかキレイに撮ってますよね。
腕が悪いんですが(~_~;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 07:23 | edit

NoTitle

おはようございます♪
先日はコメントありがとうございました。
さゆりちゃんも心春ちゃんも小っちゃい~(@_@;)
特に心春ちゃんはモルちゃん達より小さいのね。
でも、みんな可愛い~❤
また癒されに来ますね♪

ぱんだ #- | URL | 2010/01/21 07:35 | edit

大きく

そだってますねー
ももちゃん一番大きいねー
でも次計る時は、さゆりちゃんが一番だね

やったねデジカメ・・・
いいなぁ~私今のデジカメ使い出して
8年になるー
今のでもいいけどシャッタースピードの
早いやつがいい~そうそうキムタクCMの
モルを撮るのはコンデジで
F1撮るなら一デジがいいなぁー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/01/21 08:45 | edit

ぱんださん

いつでも、遊びに来てください。
 話がバラバラなブログですが。。。

さゆりと心春も 言ってる間に 大きくなるんでしょうね~
このままでいいんですが。。。(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 09:57 | edit

おーこさん

そうですね、次回は、さゆりでしょうね・・・。
 さゆり噛み癖が出てきて~!!
困ってます(^_^;)

カメラ上手くなりたいよ~~!
でも本当は一眼レフ欲しかった~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 10:02 | edit

NoTitle

デジカメゲットおめでとう!!
これからもかわいい写真&日記楽しみにしています♪

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/01/21 19:49 | edit

NoTitle

コメントありがとうございます~
モルちゃんだけじゃなくうさちゃんもハムちゃんも・・・!
大家族ですね◎
またお伺いさせていただきます
よろしくおねがいします~

小豆(こまめ) #ZrGPD9Rc | URL | 2010/01/21 20:06 | edit

こんばんは

心春ちゃんの体重
362g!!小さいですね(^^)
一番大きい子は、ももちゃんですか♪
もすけも、ももちゃんぐらいあるかもしれません
今度、測ってみます(・∀・)v

MAI #mQop/nM. | URL | 2010/01/21 20:26 | edit

初訪問♪

おじゃまします☆
さっそくカワイイお子さんたちを見せていただきました!
どの子もすっごくチャーミングですねv-238
うちは狭くてたくさんの子と一緒に暮らせないので、
菫さんがとてもうらやましいです☆

またおじゃましますね♪
よろしかったらまたウチのうにも見に来てください(゚ㅈ゚)♪

うにママ #- | URL | 2010/01/21 20:29 | edit

まみぴょんさん

ああ~私は機械音痴なんで、
何でも頭かかえてしまいます~~
歳もあるんでしょうね~

アップで写したいんですよね~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 21:27 | edit

小豆さん

来てくれたんですね~~うれし~~!!!

こちらこそ、宜しくお願します。
うさは、今年初めてお迎えしました。
うさの初心者です。
わからない事あれば教えて下さいネ

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 21:33 | edit

MAIさん

ももの体重これからも1kg前後と思います。
でも 抱いた時わかりますよね。
ドスンと手ごたえあるんですよね~(^_^;)
こはるを抱いてからももを抱くと全く違います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 21:40 | edit

うにママさん

来てくれたんですね~~ありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)
うちは、賃貸なので見つかったら・・・(~_~;)
6畳の部屋にみんな居ます。
(私達の寝る部屋は別)
個性の強い子ばかりです。
飼い主に似るかもですね~

また、遊びに行かせてもらいますね~~v-345

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 21:47 | edit

NoTitle

v-350マークがあるなんて素敵て゜すよ~♪
ごめんなさい、気付かなかった(^^ゞ
成長してもハートはそのまま残ってくれると嬉しいですね。

いいなぁ、デジカメ。。。
私も欲しいと思いつつ、買いたいものリストの後ろへー後ろへーずれて言っちゃって(^^ゞ

hana #- | URL | 2010/01/21 22:21 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
デジカメ買ったんですね!
私も一眼欲しいんですが…やっぱり高いですよね…(ToT)

さゆりちゃんの鼻、やっぱりハートに見えますよね(^-^)
私だけかと思っていました~(^^;)

体重測定したんですね(^^)
みんな~この調子で元気に育ってね~(^▽^)
因みに…うちのモモは1kg超えしてます(^^;)

びっくろとん #- | URL | 2010/01/21 22:25 | edit

hana さん

モルハンターさゆりも 可愛いとこありました~
飼い主が気付かなかったんですから~~
今も、ハートがクンクン動いてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 22:35 | edit

びっくろとんさん

びっくろとんさんのお陰で 発見!!しました~

面白い子ですよ、さゆりは・・・。(かむけど)

モモちゃん1キロ越えしてるんですね~
健康でいて欲しいですね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 22:41 | edit

NoTitle

新しいデジカメ良いですね♪
その機種、確かシャッタースピードが速いのじゃないですか?
どんどん使い慣れてかわいい写真たくさんのせて下さいね(^^)
さゆりちゃん本当にハートマークe-415
動画でも確認させていただきました かわいいです♪

ふみの日 #NUpTSsbk | URL | 2010/01/21 23:12 | edit

ふみの日 さん

そうなんですか?
このデジカメ、シャッタースピード速いんですか~~
沢山撮って練習します!!

さゆりの顔、さゆりに失礼やけど、面白いです。
愛嬌あって可愛くて・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/01/21 23:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/21-a0df1a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

