菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほんわか~ 

 

今日も体操20分終了

でも、まだ痩せもしない身体・・・

でも諦めずしなければ~

体操終わったママちゃん、干物女












今日も内容のない写真です。

想いにふせる
さくらが外を眺めています。

何を思ってるん?さくら。。。



葵&すみれ おやつのおねだり
何かちょーだい


葵&もも 何かちょーだいママちゃん
何かちょーだい2
 はいはい、後でキウイ食べよか~みんなで 





さゆりがいつもの場所でまったり~
いつもの場所でまったり さゆり
長く伸びてますね。

さゆりは今のところ、発作もなく過ごしています。



そして、いつもの子達
寄り添う心春&薫

薫ペッタリ


薫 ほっそり
 何かこの顔、何かに似てる

漫画のエヴァンゲリオンの使徒に似てる・・・。何号機やろ







 ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
 

category: 家族

△top

コメント

 

No title

みんなのびのびしてて、いいね~。
薫ちゃんは、本当にいっつもお兄ちゃんにくっついているね(笑)。
心春ちゃんも、よく面倒見てあげてて偉いしね。
みんなでおいしいおやつをもらえたかな?
いっぱい食べて、元気にな~れ。

non #- | URL | 2010/08/31 16:33 | edit

No title

体操お疲れ様です~
お互い頑張りましょうね^^v
みんなのんびりゆるりとしてていいですね~
薫ちゃんはほんと心春ちゃん子ですね。
エヴァの使途?
見てないのでわかりませんσ(^_^;)アセアセ...
みんなおやつもらったかな??

さあや #oE717Anc | URL | 2010/08/31 17:42 | edit

No title

体操20分お疲れ様です
きっと続けていれば体も締まってきますね(o^-')b

みんなのおねだり可愛いですね~
私もおねだり姿が可愛くて
つい焦らしてしまったり( ´艸`)

さゆりちゃん
発作も出てないようで一安心…
毎日暑いと小さな家族の体調管理が気になりますよね
早く涼しくなって欲しいもんです(-"-;A

mammy #- | URL | 2010/08/31 19:55 | edit

nonさん

(^_^;)のびのびし過ぎみたい。
うちの子達は、好きな時に寝て食べて出して・・・(#^.^#)
それがお仕事みたい。
アッ!それと癒しです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/31 19:56 | edit

さあや さん

体操お互い頑張りましょうね♪
でもこのお肉はなかなか・・・。

薫は私より心春です(#^.^#)

あ~ごめんなさいm(__)m
エヴァンゲリオンって・・・オタクじゃないですよ~~♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/31 20:00 | edit

mammy さん

久しぶりに体操始めるとキツイもんです
この歳ではお肉無くならないのかな~って感じです。
以前は仕事しながら体操してたんだけど、
こんなに太れば・・・(泣)

おねだりさすのに私も焦らしてしまいます(^_^;)
感触確かめたいんですよね。

さゆりも以前の発作から落ち着いています。
このまま無ければいいんですが。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/31 20:05 | edit

No title

ふふ・・
さくらちゃん、物思いにふけってるのかなe-456
後ろ姿も貫禄なさくらちゃん??・・・e-348e-328
そして・・なんかちょーだいの モルさんズのお手手。。
かわいすぎですe-349
クニュゥ ってしてみたい・・・
さゆりちゃんも調子良さそうですし・・・
ウサギ―ズのまったり そしてべったりな姿にまた癒やされちゃったですよぉ・・・e-420


すみこ #- | URL | 2010/08/31 20:40 | edit

すみこ さん

ホント、動物って何考えてるんでしょうね?
よく思うんです。
幸せなのかな?って(^_^;)

モルの足かわいいです。
パーするみたいに広げています(#^.^#)
ウサギーズは面白いです。
見てても飽きませ~ん

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/31 20:57 | edit

No title

こんばんは(^-^)
運動続いていますね!凄いです!( ̄□ ̄)!
私は…運動を全くしていないので…かなりヤバいです…(-_-;)
うふふ~みんなまったり~そしておねだり~可愛いですね(^-^)
漫画のエヴァンゲリオンの使徒…スミマセン~エヴァは見ていない…というか私の家はこの漫画があった時期、テレ東映らなかったんです~(T-T)
薫君のぺったり姿…ツチノコに似ています(^-^)

びっくろとん #- | URL | 2010/08/31 21:25 | edit

びっくろとん さん

まったりしてると云うのか、好き放題のみんなです(^_^;)
良いのか悪いのかわからないですわ~

漫画持ってたんですね♪
エヴァ好きの私にはちょっと嬉しい~♪
(決してオタクではないですよ)(~o~)
言われてみれば、ツチノコにも見えますね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/08/31 21:36 | edit

No title

可愛い子達に囲まれて
すごく良い光景ですね (>▽<)

さくらママがそんな光景にいると悶々しすぎて大変です(笑)

体操をした後は干物女 
うんうん、さくらママと同じだぁ~~~(-^〇^-) アハハッ!!

蓮 #- | URL | 2010/08/31 22:30 | edit

No title

みんな、おやつのおねだり、かわいいなあ。
うちは、現物が無いと、お膝にお手手は
やってくれません。
みんな、キウイもろたかなあ?

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/08/31 22:40 | edit

No title

みんなぁ~
くつろいで幸せそうだなぁ~
膝に手を置かれて、おやつのおねだり
たまらないですよね~
我が家のモルは今晩御飯です・・・

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/08/31 23:27 | edit

No title

「うさぎのどんぐりっこ」のdonguriccoです☆

驚きと尊敬のミニ動物園ですっ^m^
以前小さなテーマパーク内の小動物広場に行って
初めてモルちゃんを間近に見たんですが
全然愛嬌なかったです(笑)ビビっていたのかな

菫さんちの4モルちゃんを見てそのイメージが完全に覆されました!
すごく可愛いしなついてるしうささんハムちゃんとも
仲良く過ごしてるんですねー☆
(わたしもモルちゃん飼いたくなる…)

これからも記事楽しみにしています(^・^)
よろしくお願いします!

ちなみにエヴァパイロットでもあり使徒でもあるのは
渚カヲルくんですよー
グレイのうささん薫くん!名前も同じーーー(゜゜)
うちのどんぐりもエヴァ顔よくします(笑)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/08/31 23:52 | edit

No title

葵ちゃんもすみれちゃんもおねだり上手ですね~♪
さゆりちゃんののび~っな姿も可愛いっ!!

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/01 00:58 | edit

蓮 さん

確かにずっとみんなに囲まれてます(^_^;)
幸せかな(#^.^#)

体操の後はシャワー浴びて「もう何処にも出て行かないぞ~」って楽な格好しております\(^o^)/

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/01 08:53 | edit

yukazu さん

うちも大体は現物ないとおねだりしてくれませんよ~
でも、突然何か欲しい時してきます。
キウイあげたら必死!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/01 08:57 | edit

おーこさん

おねだりしてくる時は可愛いで~す!
手の感触確かめてしまいます(*^。^*)
おねだり以外でも可愛いですよ!
親バカですね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/01 08:59 | edit

donguricco さん

わー来てくれたんですか~嬉しいです。

家は本当にミニ動物園みたいなもんです~
モルは懐く子は懐くみたいなんですが、
家のモルは何か欲しい時だけ寄ってきます(^_^;)
抱っこも嫌い・・・。

薫の名前は・・・・・確かにエヴァから・・・・(^_^;)
プレミアです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/01 09:03 | edit

ぴょん×2ママさん

何か欲しい時だけおねだりしますが
それ以外は・・・してくれません(^_^;)
抱っこも嫌いだしね~

さゆりの伸びてるところはモルの部屋なんです。
なぜか落ち着くみたいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/01 09:06 | edit

No title

みんなのまったり姿いいですね~
後ろすがたが・・・さくらちゃんの外を眺めてる
周りで寛ぐ葵ちゃんのたぶん?後ろ姿~?・・・遠くでね!
さゆりさんもその後変わりなくなによりです
薫=カヲルかぁ~謎の少年でシンジよりかっこいいと思う
意外と見てる私・・・みたいな・・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/09/01 11:48 | edit

No title

みんなでまったりのんびり・・・
いいですねぇ~
平和だな~
今日このブログに遊びに来ただけで
幸せな気分に浸れましたv-441
やっぱりうさぎ・もるちゃん・ハムちゃんはいいです~v-353

まーずばば #- | URL | 2010/09/01 16:00 | edit

hamuko さん

さくらの向こうに葵が・・・そうです葵です(#^.^#)

エヴァは私達2人共好きなんですよね。。。
私は携帯待ち受け綾波レイです。
カヲルは良いですよね、渋い!!
家の薫は渋さは足りないですが(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/01 20:32 | edit

まーずばばさん

まーずぱぱさん、嬉しい事言ってくれます、ありがとう(^^)v

家は多頭飼いしてますが、出来るだけ好きなようにさせてます。
アッ!でも悪さした時は怒りますよ~
のんびりさせてあげたいと思っています。

これからも宜しくお願いします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/01 20:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/211-125f711c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

