菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

取っちゃダメ!ってば~ 

 

今日は朝すんなり起きれなかった~

父親の電話で起きた感じ。

お墓参りのお誘いの電話でした。

そして両親、兄と4人でお墓参り、昼食(ご馳走様)、買い物へ・・・。

2時頃帰って来ました~

まだまだ暑い!!

そして日課になった夕方40分の体操、汗流しました










 今日の我が家 すみれから。。。
すみれねむねむ
もう昼寝の時間やね~ 

ゆっくりおやすみ



さくらもねむねむ
さくらねむねむ
さくらも、ゆっくり休んでね


もしかして座って寝てる
じ~っと

何もこれと言って意味は無いのですが・・・

 鼻が・・・・鼻が・・・・






 心春の昨夜のご飯時
取っちゃダメ!
最初は片手だったのに。。。

カメラ近づけると
取っちゃダメってば!
 取っちゃダメってば~







 ランキングに参加してます。ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



category: 心春

△top

コメント

 

No title

お出かけご苦労様・・・
ご両親元気でなによりです。

気持ち良さそうに、まったりですね
確かに、さゆりちゃん寝てるみたいね体が・・・
さゆりちゃんの鼻ひくひく可愛いです。
心春君あまり餌入れに近いから取られると思ったのかな?

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/03 19:40 | edit

No title

菫さん、体操頑張ってますねーーえらいな~~
私は年々代謝が落ちてるから
動かないとダイエットにならないみたい^^
食べるの我慢してたら夏バテしちゃいそうだしーー

お鼻ひくひくってうさぎさん特有で可愛いですよね~~
(実家の父が鼻ひくひくするの癖なんだけどそれは可愛くないの・・)

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/09/03 19:49 | edit

可愛いお手手で、がっつりお皿を押さえ込みですね(^-^) 心配しないでー

モルサ #- | URL | 2010/09/03 20:31 | edit

No title

まだ暑い中、お墓参りご苦労様です。
心春くん、ごはんもっていかれると思ったんですかねー、
守ってますね。(笑)

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/09/03 20:44 | edit

No title

お墓参りご苦労様でした~

(。・0・) ほほー うさぎさんのお鼻って、そんなふうに動いてるんですね
まじまじ見たことなかったです
心春くんったら^^
しっかり守ってますね (ノ(Ⅰ)≦○)ノシ ププププッ

らぶくま #- | URL | 2010/09/03 21:47 | edit

No title

お出かけ&体操お疲れ様です。
今日はWiiサボっちゃいましたσ(^_^;)アセ

気持ちよさそうにしてますね~
さゆりちゃん、確かに寝てますよね?
お鼻ピクピク可愛いです。
心春ちゃんはご飯とられちゃうと思ったのかな?

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/03 22:15 | edit

No title

お疲れさまでした~

あらら・・・、みんなおネムちゃんですか?
まったーり、のんびーり気持ちいいもんね。

ウサギさんのお鼻ピクピクって、ホントに可愛いですよね。

心春クン、誰も取らないよ~
心配しないでね。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/04 00:07 | edit

No title

こんばんは
まだまだ毎日暑いですね。お疲れ様でした。

うさぎさんはひくひく動くお鼻がかわいいですよね(*^v^*)
何で小動物ってあんなに足とか口とか鼻がかわいいんでしょうね

すみれちゃん毛がふっさふさしてて触るときもちよさそう(*^o^*)

りな #- | URL | 2010/09/04 01:57 | edit

No title

おはようございますi-236
菫さん、体操頑張ってますね~~~i-194
凄いですぅ。。i-184
さゆりちゃんのお鼻・・ヒクヒクi-233 ふふ。。
ツンツンしちゃいますよぉ~~i-237
僕のだから だれも触っちゃだめですi-199。。
心春君・・大丈夫よi-228 だれも撮らないですよi-178

みんなまったりして いいお顔i-194
お利口んで待っててくれたんだねi-176 みんな・・・
偉い 偉いi-199

すみこ #- | URL | 2010/09/04 06:51 | edit

おーこさん

ありがとう、お墓メチャ暑かった~!
とけそうでした~

すみれ&さくらはおねむみたいでしたけど、ももと葵はクルクルいって追っかけ合いしてました。。。
心春は本当に取られると思ったみたいです。(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 07:12 | edit

ゆりもっちまま さん

私も仕事辞めてぶくぶくと・・・。
今、成長しつつあります。最高体重更新中!
ヤバイ身体です。

さゆりはおとなしいんだけど、何故かたまに面白く感じる時あるんですよね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 07:19 | edit

モルサさん

心春は本当に取られると思ったみたい、
カメラ近づけるとこんな事するんですよね。
ママちゃんは食べられないのにね(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 07:21 | edit

yukazu さん

お墓暑かった~!
まだまだ暑い日続きますね。
いつ秋というもの来るんでしょう

心春はホント取っちゃダメ状態です
カメラ近づけたらそんな事して・・・(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 07:24 | edit

らぶくま さん

お墓参りちょこちょこ行くんですが今年は一段と暑いです。
いつになったら秋くるんでしょうね。。。

心春器の中に足入れて、ホント取っちゃダメされちゃいました(^_^;)
とらないのにね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 07:27 | edit

さあや さん

お墓参りすっごく暑かったです~

体操サボっちゃいましたか~
私もパパちゃん居る日はしないと思います(^_^;)

さゆりはおとなしいタイプなんですが、たまに面白い顔してるんですよね。
そして、やっぱり座って寝てました~
心春は本当に取っちゃダメって言われてるみたいでした。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 07:31 | edit

ぴょん×2ママさん

みんな昼間の少しの時間おねむみたいです。
ウサの鼻って面白く動きますよね~
さゆりの鼻面白く動いてたので取ってしまいました~。
心春もご飯取らないのにね~(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 07:34 | edit

りなさん

まだまだ夏は続きますね、暑い~!

本当に動物って可愛過ぎますよね。
それぞれ仕草も違うし。
モルもウサもハムも可愛いです。

すみれの毛柔らかくて気持ちいいですよ~
同じアビニシアンなのに、葵は硬い毛です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 07:38 | edit

すみこ さん

仕事辞めてから動かないんですよね~
頑張らなければ!!

さゆりはおとなしい子なんですが、見てたらたまに面白い顔してるんですよね~
心春も本当に取っちゃダメって言われてるみたいでした。
カメラ近づけたらそんな事したんですよ、ビックリです!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 07:42 | edit

No title

お墓参りご苦労さまでした。
暑い中なかなか大変だったと思いますが、
ご先祖様は喜んでおられたことでしょう。

一枚目のお写真のモルちゃんはすみれちゃんというのですね!(^^)
さくらちゃんも二人ともリラックスしてますね!
心春くんはご飯をしっかりお手手でガードしてますね(>m<)

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/09/04 14:40 | edit

うさらぶ さん

お墓参り暑かったァ~!
最近ちょくちょくお墓参り連れて行ってもらってます。
両親にも会えるしね。

一枚目の写真「すみれ」です。宜しくです。
毎日賑やかに過ごしています。
先はどうなるんやら~~(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 15:31 | edit

No title

頑張ってますね~体操!!
私は・・・ただ単に暑いので引きこもってますΣ('∀`;)
さゆりさんの動画、面白い~お鼻がクンクンクン~って
さすが、うさぎさんだ~軽快な動かし方だね!!
ほんと!お昼あたりのモルハムうさは大人しいもんね!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/09/04 16:05 | edit

No title

鼻ひくひくうささんの可愛さはたまりませんよねー!!

さゆりちゃんの鼻だけポイント動画ってすごく良いー^m^
中盤と後半激しくひくひく動き出すのがまた可愛いです☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/09/04 16:12 | edit

hamuko さん

さゆりの鼻笑ってくれましたか~
うさぎのは鼻って面白いですぅー
わかりやすいです。興奮してる時とか。
昼間はと云うよりご飯かおやつの時しか寄ってこない我が家の子達。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 16:58 | edit

donguricco さん


うさぎって面白いですよね。
無表情かと思いきや、意外と表情わかりやすいですよね。
可愛いわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/04 17:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/215-decc116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

