菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

満員御礼! 

 


今日も暑いですね~

いつになったら秋が来るのでしょうかね。。。











今日の我が家

もも 暇や~
 ももは退屈そうな顔してますね。

お水でも飲みに行ったら・・・
順番でしゅ
先客が・・・さくら飲んでますね~

順番待ちです。

そして、薫の部屋を解放したら何という事でしょう

満員です。

さゆり以外のみんな、薫の部屋に入ってしまいました
満員御礼
残りの牧草目当てです。

今日はみんなお掃除当番だったっけ

暑いでしょう・・・






 そして、薫はパソコン練習に熱中

僕がブログ書くです
薫ブログ書いてくれるかな

後姿もかわいいね








 今日もママちゃん40分体操終了。

こうやって書かないと続かないようなので書いてます








 ランキングに参加してます。最後まで読んでいただいてありがとう
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

40分体操お疲れさま☆彡
私も心を入れ替えて30分にしようと思いました。

みんな薫ちゃんのお部屋人気ですね~♪
パソコンに座る薫ちゃんの後姿かが可愛いo(*^▽^*)o~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/04 18:17 | edit

No title

みんなで、お掃除ごくろうさんです。
押しくら饅頭状態ですね。
うちにもみんなでお掃除来てくれないかなあ。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/09/04 19:11 | edit

No title

みんな今日もお掃除ご苦労様♪
きれいになったかな?
みんなでぎゅうぎゅうに入っている所がすごくかわいいですe-266

うふふ♪
薫君はパソコン練習中なんですか
後ろ姿がたまらなくかわいいですv-238

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/04 20:04 | edit

No title

体操続いてて偉いね~。
40分って結構長いんだよね。頑張って~。
それにしても、薫ちゃんち満員電車状態(笑)。
わらわら集まっちゃって、おもしろい(^^)
薫ちゃんはPCの練習ですか?
今度ぜひ、薫ちゃんのブログをUPしておくれ。

non #- | URL | 2010/09/04 20:17 | edit

No title

毎日、体操お疲れさまです。
積み重ねって大切ですものね~。
毎日続けられてるってすごいです♪

みんな仲良くお掃除してるんですね^^
我が家にも来てくれないかな~♪
PCの前で座ってる薫ちゃん、只者じゃないかも~(笑)
画面を見つめるお顔、とても可愛いです♪

みーまま #- | URL | 2010/09/04 20:29 | edit

No title

( *´艸`)クスクス
みんなで薫君のお部屋に入っちゃって。笑
満員電車みたい(*≧m≦*)ププッ

何かいいもの発見できたかな?笑

40分体操するって結構大変そうですね><;
そういう時ってなんだか時間過ぎるのが遅く感じるのは私だけかな?汗

お疲れ様です(*´∇`*)

りい #f53NnQwY | URL | 2010/09/04 21:56 | edit

No title

うわ~(><;
モシャモシャのモフモフがたくさん集合してギュウギュウっ。
暑そうですねぇ~。
みんな大丈夫??!!

とはいえ、自分達で入って行ったんだから大丈夫ですよねw
暑かったら出て行くだろうしww

舜コ #- | URL | 2010/09/04 23:06 | edit

No title

ホント・・・
暑くて 暑くて 溶けちゃいそうです・・・i-183
アイスみたいに・・・

菫家のみんなは暑さになんか負けるずにi-184
ホント・・・またしても満員電車i-237
その元気、私にも分けてくださぁいi-235

ふふふ・・・
薫君、ママちゃんのお手伝いしてくれてるi-194
さてさて。。今日はどんな記事にしようかな・・ってi-179
薫君が書いた記事、楽しみにしてますよぉ~~~。。i-197

すみこ #- | URL | 2010/09/05 12:45 | edit

No title

モモちゃん、順番待ち出来て偉いね♪
さすがにママだね(^_-)-☆
薫くんのお部屋に、みんな仲良く集合ですね(^^♪
ギュウギュウ!おしくらまんじゅうで暑そう(^O^)
冬だと暖かくて良いかもね(^^♪
薫君、PC練習して是非ブログ書いて欲しいナァ~(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/09/05 13:33 | edit

さあや さん

今日は体操中休みです。
パパちゃんいてるしね。

薫の部屋は大人気です。
私から見ても暑いと思うんだけどな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/05 16:52 | edit

yukazuさん

みんなで薫の部屋入ったらホント暑そう~
まあ掃除してくれるので助かりますが
後はぐちゃぐちゃ(^_^;)
それでもよかったら出張しますよ(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/05 16:55 | edit

まみさん

小さい所にみんな入ってるのん見たら暑そうです。
でもみんな必死!!
その後はママちゃんがお掃除しなくてはなりません(^_^;)

薫、私の膝に乗ってそこからパソコンに乗っちゃいました~
可愛くて写真撮りました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/05 16:58 | edit

non さん

小さいケージにみんな入ったらもう、満員電車みたいです。。。
暑苦しい~!

薫、只今パソコン練習中!!
なんて、私の膝からパソコンに乗ったんですがね(^。^)y-.。o○

今日は体操中休み、パパちゃん居るしね(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/05 17:01 | edit

みーまま さん

今日は体操中休みです、パパちゃん居るので(*^。^*)
明日からまた頑張ります!

小さいケージにみんな入ったら大変!!
動きもとれなかったみたい。。。
わかってる事やのにね~

その後はママちゃんがお掃除しました(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/05 17:04 | edit

りい さん

体操、今日は中休みしてます。
パパちゃん居るので・・・(#^.^#)
明日から又、開始します。

小さいケージの中入ってホント満員電車のようです。
少しの間身動き取れなかったみたい(^_^;)
暑苦しいでしょ♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/05 17:08 | edit

舜コ さん

小さいケージにみんな集まって暑苦しいでしょ(^_^;)
まるで、本当に満員電車のようです。それか押し競饅頭。。。
少しの間彼たちは身動きとれなかったみたい(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/05 17:10 | edit

すみこさん

小さい所に集まって、ホント満員電車。
傍で見てても、暑苦しい(^_^;)
まあ、綺麗に牧草食べてくれるからいいけど~

薫はたまたま私の膝の上に乗って、パソコンに乗っちゃいました~
可愛くて写真撮りましたよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/05 17:14 | edit

カツ&カズ さん

さくら達もうひとつ給水器あるのに、ひとつの所で飲むんですよね~
飲みやすいみたいです。

小さいケージにみんな集まって本当に満員電車か押し競饅頭です。
見てても暑苦しい!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/05 17:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/216-3dc05a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

