菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日は僕が。。。 

 

今日は僕、薫が書きましゅ

初心者なので、みなしゃん宜しくでしゅ

パソコンの使い方
ママちゃん、これでいいでしゅか

ママちゃん) 体、反対むいてますよ


これはどうでしゅか

これでいいでしゅか?
ママちゃん)良しとしましょう・・・

      まだ体の向きが変ですが・・・



僕のちっちゃいお兄ちゃん太陽君と恋人の小雪ちゃんでしゅ。

再会
ラブラブでしゅ、見てられましぇん

そして太陽兄ちゃん一人の写真でしゅ。
太陽
自分でイケメンと言ってましたでしゅ。

でも、僕にはかなわないでしゅ。

僕も心春兄ちゃんと写したでしゅよ
仲良し
お兄ちゃんも僕もイケメンでしょ


さて、ブログ書く前、キレイキレイしましたでつ



 キレイキレイしとかないと、嫌われるでつから。。


 今日はこの辺でさよならでつよ~


 最後までみてくれてありがと!でつ。










 薫がブログランキングに参加してまつ。宜しくでつ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

No title

薫くん可愛すぎーーーー☆
・・・カッコイイって言われた方が嬉しぃかな?
パソコン気に入ったのぉ♪
太陽お兄ちゃんも、かっこいい↑↑
キレイキレイ・・
お耳を特にキレイにするんだぁ☆☆

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/09/05 17:23 | edit

No title

薫ちゃん可愛い~~~♪
ノートパソコンからしてみると
ずいぶんちっちゃいのですね。
綺麗綺麗してて偉いね☆彡

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/05 18:01 | edit

No title

ひゃ~可愛いv-10
お耳までキレイキレイするんですねー

キーボードのうえに乗るなんて、まだまだ小さな薫くんですね♪
心春おにいちゃんと一緒だと安心なのかな~
鼻で挨拶?してる薫くん、前足なのかな?後ろ足なのかな?
ふふふ~可愛いねぇv-238

hana #- | URL | 2010/09/05 18:18 | edit

No title

ヾ(>y<;)ノうわぁぁー凄いなぁ~
自分の耳の先が口まで届くんだ~しらなんだよ~
( ̄0 ̄)/ オォー!!薫殿、そうか~菫家は皆様イケメンですか~
薫君、内心僕が一番・・・ちゃいますか~??
ノートPCにテンキーついてる~いいな~そんなの欲しいよ!
って・・・どこ見てるですか?って話ですねσ(^_^;)アセアセ...

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/09/05 18:27 | edit

クッキーでちゅ♪

薫ちゃまも、ブログデビューちたんでちゅね♪おめでとうでちゅ(^_-)-☆
上手に書けてるでちゅねぇ~(^^♪
薫ちゃま家の男の子、みんなイケメンでちゅね(^^♪
お兄ちゃま達に負けないよう、薫ちゃまも身だしなみ整えて、ますますイケメンウサちゃまにまっしぐらでちゅね(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/09/05 19:24 | edit

No title

きゃ~
薫君ティモテしてる~かわいい~
見たかったんだよ
嬉しい薫君ありがとう元気でたよ!

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/05 19:38 | edit

No title

薫君
初ブログを書いた感想はどうだったかな??
少々体の向きがおかしくても
ちゃんと書けてるからスゴイよ( ´艸`)

ちっちゃい太陽お兄ちゃんと小雪ちゃん
ホントにラブラブだね~
うちの3兄弟には彼女がいないから
羨ましがってるよ(^▽^;)

mammy #- | URL | 2010/09/05 20:08 | edit

No title

今日は薫君が書いたんだぁ~(#^.^#)
とっても上手に書けてるよ♪

太陽君と小雪ちゃんはラブラブですねe-266

うきゃ~
薫君ティモテしてるー!!
すっごくかわいい~❤

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/05 20:26 | edit

No title

うさぎちゃんのキレイキレイってすごく丁寧なんですね~。
お手手がめっちゃかわいい!!
モルちゃんは素早いですもんね( *´艸`)クスクス

薫君アイドルだ~。かわいいですね~。

お人形さんみたいにきれいな毛並みで大きなお目目ですね~。

りい #f53NnQwY | URL | 2010/09/05 21:08 | edit

No title

薫クン、上手にブログできてますよ~♪
お疲れさまでした。
ウサギさんは、キレイ好きだもんね。
イケメンなお顔は、念入りにネ。

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/05 21:26 | edit

No title

こうやってPCと比較してみると、薫ちゃんって小さいな~
まだベビちゃんだものね。って思います。

心春ちゃんと薫ちゃんの仲良しぶりは、本当に可愛いですね。
2人とも優しい心なんでしょうね・・・
っていうか、菫さんチはみ~んな仲良しですよね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/09/06 02:54 | edit

No title

おはようございますi-194
わおぉ。。
薫君 とうとうブロガ―デビューですねi-199
可愛いブロガーでしゅねi-176
お兄ちゃんやお姉ちゃんのことを紹介してくれてありがとうです。。

きれいきれい  
可愛いi-237i-178
ちっちゃいi-179
おぼつかないようなところが・・・ほんと赤ちゃんですよねi-233
薫君、癒やしの記事をありがとうですi-228

すみこ #- | URL | 2010/09/06 08:20 | edit

No title

家のみかんがキーボードの上に乗せたときにゃ~色んなボタンを押してパソコンを壊しそうv-12
うさぎちゃんのキレイキレイは可愛い仕草ですよね~
みかんも1日に何回もするのでそのたびに顔を近づけてみてます♪

ハムちゃん♪懐かしいなぁ~e-347
今ハムちゃんを目の前にしたらすんごく小さくみえるんだろうなぁ~e-347

どんぐりのママ #- | URL | 2010/09/06 13:06 | edit

No title

薫ちゃん、お疲れさま~。
上手に出来ましたね(笑)。
太陽くんと小雪ちゃんはラブラブだけど、心春兄ちゃんと薫ちゃんも男同士でラブラブでつか?
ずーっと仲良くできるといいね~。
薫ちゃんのおめかしも可愛かったでつよ。

non #- | URL | 2010/09/06 14:02 | edit

No title

わ~い
可愛いな~v-411
ブログを書くうさぎ・・・
デビューですねv-354

まーずばば #- | URL | 2010/09/06 14:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/217-57c73c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

