菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

始めの一歩 

 

今日は台風で皆さんのところは大丈夫でしょうか?

大阪(私の住んでる所)は雨もあまり降りませんでした。

でも今日はいつもより過ごしやすかったです。


そして今日は朝からパソコンが使えなくなり、すぐにNTTに電話し、来てもらう事になったのですが、

12時~夕方5時までの間に来てくれる事に・・・

時間わからないので、何も手につかず・・・。

やっと、3時半頃きてくれました。

何とかパソコン繋がり、ホッとしております。








おとついのさゆりの発作は何だったというぐらい元気です

始めの一歩 さゆり編
発作起きたのに、今日初めてロフトに乗りました。

大丈夫かいな

あまり、無理はよしてください・・・。

皆さんに心配かけましたm(__)m

様子みていきたいと思います。



初めてというと、薫も給水器からお水を飲めるようになりました
始めの一歩
時間かかりましたけど、もう大丈夫ですね、薫


まったり風景です。
みんなでまったり





おまけ


食事前のお野菜(キャベツと小松菜)パーチー

しっかり食べて下さいな







ランキングに参加してます。いつも来て下さってありがとう
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、元気そうで何よりです。
薫君、給水器から、お水飲めるようになったんですね。
みんなで集まって、まったり、井戸端会議中ですかね?

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/09/08 20:04 | edit

No title

こんばんは(#^.^#)
大阪はあんまり雨降らなかったんですか
福島は土砂降りでした(^-^;

さゆりちゃん、また発作起きたんですね・・・
でも、元気になってよかったです
このまま何事もないといいのですが・・・

みんなシャクシャクおいしそうな音をたててお野菜を食べてますね♪
今日も癒されましたe-266

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/08 20:12 | edit

No title

埼玉はしとしと雨で涼しかったですよ~

さゆりちゃん、元気そうで何よりです♪
このまま何も起こらないといいですね。
薫ちゃん、給水器からお水飲めるようになったんですね。
すごいすごーーい(拍手)
みんなでまったり、いいですね~☆

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/08 20:24 | edit

No title

さゆりちゃん、また発作が起きてしまったんですね
でも、ロフトに上がれるほど元気で良かったぁ~♪
薫くん、給水器でお水飲めるようになったんですね♪
いろんな事を覚えて、一歩づつ大人になっていくんですね(^^♪
みんなでマッタリ風景、見てると幸せな気持ちになります(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/09/08 20:52 | edit

No title

おおーっ!
ボトルから飲めるようになったんですね。
成長せいちょう(^^)「できるようになる」って、体が大きくなるのとはまた違った成長を感じられて、うれしいですね!!

うちのモルは、すっかり大人ぶってきまして。
木の巣箱に手を入れると、タックルしてくるようになりました。
アノ巣箱だけは、テリトリーと思っているみたいです(^^;
それ以外だと全然ふにゃふにゃなのにww

舜コ #- | URL | 2010/09/08 20:57 | edit

No title

こちらも雨が降りましたが、それほど強風もなくて無事に通過したようです。
パソコンが繋がらなくなると、あせるというか、困りますよね~(>_<)
直ってよかったです。^^ 台風のせいかな?

さゆりちゃん、元気にしていてよかった(*^-^*)
このままずっと落ち着いていてくれるといいですね。
薫ちゃんは給水ボトルで飲めるようになって一安心ですね。
まったり風景、みんな仲良しですねぇ☆^^

うさらぶ #/.OuxNPQ | URL | 2010/09/08 21:24 | edit

No title

みんな
美味しそうに、いい音させて食べてるね~
さゆりちゃん初ロフト~
薫君は…ボトルから、お水飲んだんですね。
皆仲良く、まったりして
のほほんとして幸せ感じますよね~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/08 21:34 | edit

No title

こんばんは(^-^)
さゆりちゃん、ドッキドキの初めの一歩ですね(^-^)
このまま、元気に過ごせますように!
薫君も給水器でお水を飲めるようになったんですね!よかったです(^^)
そして…みんなまったり寛いで…そしてお野菜パーチー!みんな仲良く楽しそうですね(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/09/08 21:56 | edit

No title

そうなんだ~PC使えないってちょっとイラッてしますよね~
しかも~アバウトな時間だし~
さゆりさんロフト初めてなんだ~!うさちゃんってあんまり高い所には
登らないのかな?モルは結構高いところ好きだけど~
パーティはお1人さまモルが足り無いね~すみれちゃん慌てて参戦してるし(笑)
薫君、ボトル飲みマスターしたんだね!よかった!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/09/08 22:31 | edit

大家族いいなぁ

みんなでそろってお昼寝v-395
かわゆいv-343
我が家のポチコはひとりっきりなのでみんな日中いない日はかわいそうになってきます。そんな日は、夜に腕枕で寝かせて甘やかせて償ってますけど…笑
さゆりちゃん…お大事に★
ポチコも10日間痙攣で苦しんだ事があるので、菫ママの心配な気持ちが良く分かります。早く元気になりますように…

ポチコ宅のトモネェ #- | URL | 2010/09/08 23:27 | edit

No title

さゆりちゃん、元気そうでよかったぁ~

薫ちゃんは、給水ボトルからお水飲めるようになったんですね。
飲んでる姿も可愛い♪

そして、みんなでまったりモードな感じも癒されますぅ~

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/09 00:21 | edit

No title

みんなでまったり・・・・たまらないです。
本当に仲良しで見てるだけでホッコリします。
お皿を囲んでいる姿も
「菫さんちの大家族」って感じですね~。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/09/09 02:52 | edit

No title

さゆりちゃん、元気ですね!1
ホント良かったですi-179i-194

ふふ
みんなまったりで、ホント癒やされますぅi-233
いいなぁ・・・
この空気感が。。とっても素敵i-185

お野菜パーチ―
すみれちゃんやってきて 1回咥えたキャベツ捨てたのは・・・
もっと美味しいのがあったからかなi-237i-201
みんな 美味しそうに食べて
とっても幸せそうですねぇi-176
薫君、給水器使えるようになって良かったねi-199i-179

すみこ #- | URL | 2010/09/09 05:59 | edit

yukazu さん

さゆりは、今のところ発作再発してません。
ビビリながら看ていきます。

時間かかったけど、薫お水飲めるようになりました。
お皿に入れてると、お尻入れちゃうのでぼとぼとになってたんで、たすかります。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 06:55 | edit

まみさん

福島土砂降りだったんですか!お見舞い申しあげます。

そうなんですよ、さゆり発作起きました。
すぐに治まるんですが・・・。
怖い怖いです。。。
このままで居てほしいです。

野菜パーチーは賑やかですよ~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 06:58 | edit

さあやさん

埼玉は涼しかったんですね。。。
秋はもうすぐですね♪

さゆりはこのままでいてて欲しいです。
もうかわいそうで。

薫も給水器で飲めるようになりました。
時間かかったけど・・・(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:00 | edit

カツ&カズ さん

さゆりの発作は怖いです。
30秒ほどなんですが、かわいそうで。
もう起こらないで欲しいです。

.薫も一つ前進です。
色々覚えていくんですね~
嬉しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:03 | edit

舜コ さん

薫給水器で飲むこと覚えましたよ~
時間かかったけど(^_^;)
みんな一つ一つ覚えていくんですね。
嬉しい気持ちです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:05 | edit

うさらぶさん

パソコン焦りましたよ!!
配線が悪かったみたいです。
まあ工事費もタダだったので良かったですが。。。

さゆりもこのまま何も無い事願うばかりです。
もう怖い・・・。
薫も給水器で飲めるようになって嬉しいです。
器で飲んだらボトボトになってたので(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:08 | edit

おーこ さん

さゆりも初ロフト、
薫は初給水器。
給水器で飲むの時間かかったけど、嬉しいです。
みんな成長していくんですね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:11 | edit

びっくろとんさん

さゆりは発作落ち着いたらケロっとしてるんですよね。
もう怖いです。
またまたとうぶんの間ヒヤヒヤです。

薫も給水器で飲めるようになって喜んでいます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:13 | edit

hamuko さん

パソコン配線がわるかったみたい・・・
私機械音痴なんで、みんなパパちゃんにしてもらってたんですよ~
まあ治って良かった!!

さゆりは、やっとロフトに上りました!!
今まで登らなかったのが不思議ですが。
薫も給水器で飲めるようになったし、
みんな一つ一つ覚えていくんですね。
嬉しいです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:17 | edit

ポチコ宅のトモネェ さん

家は何するにしても賑やかですよ~
でも、腕枕なんてかわいいい~~!!
家は絶対にさせてくれないと思う。。。

さゆりの発作もこのまま再発して欲しくないです。
もう怖いです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:23 | edit

ぴょん×2ママさん

さゆりは何とか落ち着いていますが、怖いです。
突然暴れますから、目もいってるし・・・。
このまま出ないで欲しいです。

薫も給水器デビューです(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:26 | edit

のり@わんこ商会さん

家は賑やかですよ~~~!
何するのも落ち着かないし(*^。^*)
一番おとなしい時間は、夜食食べた後です♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:28 | edit

すみこ さん

さゆりは今のところ落ち着いています。
そして、お初のロフト!!
遅かった~!

薫も給水器で飲めるようになったし!
みんな赤ちゃんだったのに、一つずつ覚えていくんですよね。
嬉しい事です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 07:32 | edit

No title

みんなでまったり・・・
大家族ならではの風景ですね
微笑ましいですよv-237

お野菜パーチーも仲良く食べるんですね
楽しそ~v-424

まーずばば #- | URL | 2010/09/09 10:58 | edit

まーずばばさん

ホント賑やかですよ~
おとなしいのは晩御飯の後です。
満腹になって静かです。
また、復活しますが・・・(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 14:08 | edit

No title

さゆりちゃん、元気になって何より。
でも心配だよね。
薫ちゃんもちゃんとお水が飲めるようになって、ちょっぴりお兄ちゃんになったのかな。
お野菜パーチーはみんなもりもり、凄い食欲。
シャリシャリって食べる音も凄い!(^^)

non #- | URL | 2010/09/09 16:08 | edit

nonさん

ありがとう。さゆりあれから落ち着いています。
でも毎日怖いです。
出て行っても気になって・・・。

薫もちょっとずつ成長していってるんでしょうね。
嬉しいような、寂しいような(^_^;)

お野菜パーチーも賑やかです!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 17:00 | edit

No title

埼玉、めっちゃ涼しかったですっ!
でも雨がすごくて、校庭が池に・・・

さゆりちゃん、元気★でよかったです(^^)
みんなでまったり~カワイイ!
べる、小松菜食べなくなっちゃいました(汗;)
前は好きだったのにィ~

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/09/09 17:17 | edit

ゆりもっち さん

埼玉雨そんなに降ったんですか!大変でしたね。。。。
大阪あまり降りませんでした。

さゆり発作今は出ていません。
でも、いつ発作起きるか怖いです。
ヒヤヒヤもんです。

あらーべるちゃん小松菜食べなくなったんですね・・・。
お口に合わないのかな~?
身体に良いんだけどね。
家は戦争みたいに食べています(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 17:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/220-31954882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

