菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平和が一番!! 

 

台風過ぎましたが皆さんのところは大丈夫でしたか?

台風過ぎたというのに暑いですね。


昨日さゆりにLANケーブル カジカジされて光テレビが見れなくなって・・・

予備に置いてたLANケーブルつないで見れましたが、

予備のケーブルは短くて

今日朝から買いに行って来ました

パパちゃん帰って来たらつないでもらおう


 さゆりめ~

 でも、噛まれるような事してたのはパパ&ママちゃんだよね・・・

ごめんごめん、さゆり

まったりさゆり
 またまた今日も、モル姉さん家で寛ぐさゆりです。




さゆりの下で寛ぐすみれ
まったりすみれ
上からおちっこ落ちてくるで~~



そして、お掃除当番 全モルです。
お掃除当番



  平和やの~~





 昨日はパソコンの工事だったので体操中止でした。。。

今日はもう、40分終了~

体重変化無し








今日も来て下さってありがとうございます。お帰りにポチお願いします。
励みになります

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村 

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃんにLANケーブル噛まれちゃったんですか。。
早くパパちゃんにつないでもらえるといいですね。

相変わらず癒しの空間ですね。
さゆりちゃん、すみれちゃん、モルちゃんたち~♪

体操お疲れ様です。
私も今日は30分やりましたよvv

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/09 18:04 | edit

さあやさん

噛まれちゃいました~(泣)
帰って来たらつないでもらいます。

おー!30分頑張りましたか!!
結構しんどいですよね。お疲れ様でした~(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 19:40 | edit

No title

さゆりちゃんにケーブル齧られましたか。
うちも、かじかじやりだした時に、テープ巻いたら
噛まなくなりましたけど。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/09/09 20:56 | edit

No title

噛まれちゃったのですね(>_<)
うちは前、ネットしながら部屋の中でハムスターを散歩させてたら、
急にネットが切れて、パニックになってたら、
ハムスターが線を齧ってましたww 怒るに怒れませんよねw

ありほ #- | URL | 2010/09/09 21:21 | edit

yukazu さん

ケーブルやられました!
さゆりに何も無かったから良かったけど・・・。
気をつけないと~(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 22:02 | edit

No title

うさぎさんって、コード類好きですよね (T▽T)アハハ!

さくら家では、PCしてたら急にキーボードが無反応
いいタイミングでPCの後ろから 「こむぎ」が出てきてこんにちわ~ヾ(ーー )ォィ 
齧るなら前もって言ってくれ~~~(笑)


蓮 #- | URL | 2010/09/09 22:03 | edit

ありほ さん

ホントこちらの不注意ですから怒れないですよね。
ちょっと目を離したすきにやられたので、びっくりです。
これから気をつけます~(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/09 22:04 | edit

No title

さゆりちゃんも、LANケーブル噛じりがお好きですか・・・?
我が家も、配線の類を何本やられたことか・・・

すみれちゃんのまったりお姿も可愛いっ♪

体重に変化ないと、体操のやる気もi-195ですよねぇi-202

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/09 23:48 | edit

No title

お久しぶりです^^
私も小学校のときうさちゃん飼ってたので、ケーブル齧られてたの思い出しました(笑)
皆でお掃除おりこうさんですねw

私も最近コアリズム始めたんですが、体重落ちないどころか増えてしまいました・・・。
なんでも姉(昔スポーツジムで働いていた)によると、運動しはじめたころは筋肉がついて逆に体重が増えるとのことだったので、これから落ちると信じて頑張りまーす!!

ぶち #fZQrJU3g | URL | 2010/09/10 00:34 | edit

No title

さゆりちゃん
ガジガジしちゃったんですね。何も無くってよかったね。
うさちゃんコードガジガジ大好きみたいですね
うちのモルは全然興味がないみたいだけど
気をつけないとですね。

今日は皆お掃除当番さんだったんですね~
ご苦労様ぁ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/10 01:50 | edit

蓮 さん

蓮さんところも、齧られたんですね~
コード類好きですよね。
家はカバーつけてても齧る。。。最悪だわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/10 06:49 | edit

ぴょん×2ママさん

やはりみんな齧られてるんですね。
配線の具合で出てる線を齧るんですよね~
カバーつけてても意味無いかも(~o~)
今度は辞めてくれ~~って感じです。

菫(すみれ) #- | URL | 2010/09/10 06:52 | edit

ぶち さん

お久しぶりです!

ぶちさん家も齧られたんですね。
良く見れば、あちこち齧られてる~

体操も、確かに今少し体重増えてるんですよ~
でも、ぶちさんの言う通りで信じてがんばろう~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/10 06:55 | edit

おーこさん

おーこさん家は齧らないんですね。
お利口さんですね。
うちの子もおーこさん家見習って欲しいわ~
興味津々やから~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/10 06:58 | edit

No title

さゆりちゃん やちゃったですね。。i-229i-201
もうつながったですよね・・・i-185
うちも色んなものが齧齧されてきました・・・i-183
さゆりちゃんモルさんちほんと だいすきなんですねぇi-237
わたしも一緒にくつろいでみたいですよ・・^^♪
お掃除、全員出動であっという間におわったのでは・・・i-198

すみこ #- | URL | 2010/09/10 12:47 | edit

No title

そうだよね。
カジカジがお仕事みたいな子達だから、ガードは必須だね。
うちもコードが多いから、ガードが大変。
でもさゆりちゃんに何もなくて、良かった。
お掃除当番のモルちゃんがワラワラいるね~。
お掃除頑張ってね。
今日も体操お疲れさま~(^^)

non #- | URL | 2010/09/10 16:26 | edit

すみこさん

さゆりやっちゃいました~
今までも、他の子も色々カジカジやってましたが、
今回は見事に・・・やられました(^_^;)
気をつけます。
お掃除は全員なので早かったですよ。お見事!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/10 17:39 | edit

nonさん

やられましたよー見事に!!
パソコンあったらコードがいっぱい!
気をつけないとですぅ。
ホントさゆりに何も無くて良かったです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/10 17:42 | edit

No title

あらら~。
さゆりちゃんにケーブル噛まれちゃったんですか~。
ウチもPCのケーブルをひと噛みされて、
電気屋さんに走ったことがありましたよ^^;
もっと気をつけなくちゃ。って反省しました~。

さゆりちゃんもすみれちゃんもリラックスしてますね♪
いつも仲良しで羨ましいな^^*

みーまま #- | URL | 2010/09/10 18:21 | edit

No title

ほんと何かないと気がつかなかったりする
「平和」・・・有難いことだよね!
健康なときは当たり前と感じていたことが
不健康になると初めてわかりますよ。。。
ランケーブルが使えないほど齧ってしまったのね~
実に・・・とほほな話ですねぇ~v-13
体操お疲れ様~体重は・・・きっと・・・そのうち・・たぶん・・・

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/09/10 18:54 | edit

みーまま さん

やられちゃいました~
もう、電気屋さんまで遠いから難儀でしたー
仕方ないか、さゆりは何も無かっただけで喜ばなくては(^_^;)
ホント反省です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/10 19:27 | edit

hamuko さん

そうですね・・・みんな元気なら「平和」と感じるけど
思いがけない病気とか怪我した時は言ってられません。
さゆりも毎日不安ですが、今は落ち着いています。

そう・・・使えないぐらい切られました。
さゆりは何もなかって良かったです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/10 19:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/221-d8140a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

