菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美人でしょ! 

 

こんばんわ~

今日は両親が来て、釜揚げしらすを持ってきてくれました

今夜のメニューが増えました


今日は何となく慌しく時間が過ぎ、体操も20分・・・。

成果が見えないんですよね  自分では必死なのに~

今日はこの子爪切りに行って来ました。005_20100910200830.jpg
暴れていましたよ~

ペットショップのお姉ちゃんが困ってましたよ

帰って来たら少しの間すねてました

心春お疲れ様、疲れたね。。。

その後ご飯でご機嫌に戻りました




そして、さくら
美人でしょ!
「美人でしょ?」って言ってるみたい。(親バカまるだし)


すみれ
すみれも美人だよね  (すいません








 おまけ

いつもの二人
いつも仲良し2






 ランキングに参加してます。今日も来て下さってありがとう。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: さくら

△top

コメント

 

こんばんは

菫さんちの
女の子達は皆美人さんよ~
男の子はイケメンだし
仲良しだしね。
心春君爪きり お疲れ様
暴れたけど頑張ったんだよね!
頑張った心春君にポチだよ~ん

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/10 20:56 | edit

No title

釜揚げしらす・・
美味しそうです。。i-194

心春くん、頑張ったねi-199
えらいです。。i-237
ふぅは爪切りをした日は 24時間口を聞いてくれないです・・・i-241
ほんと
菫(すみれ)家の子供たちってみんな美形ですi-233
俳優養成学校みたい・・ですi-236i-176

ふふ。薫君、心春くんのきれいきれいしてあげてる♡
可愛いですねぇ。。i-239

すみこ #- | URL | 2010/09/10 21:56 | edit

おーこ さん

ありがとう~
でも、ホント親バカですね。私は・・・(^_^;)
心春は爪切りから帰った後、すねてたんですがご飯は食べました。
でも、まだすねてる感じ・・・。
よっぽど怖かったのかな!?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/10 22:30 | edit

No title

心春はご飯食べて機嫌直ったのかな・・って思ってたらまだすねています。
時間かかりそう(^_^;)

ありがとー!
親バカでしょう みんなそうですよね♪
うちの子はみんな可愛いって(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/10 22:32 | edit

美人♪

さくらちゃん…美人v-238
くりくりオメメがまたいいですね♪
我が家のポチコよりお耳がちょっとタレ気味でそこもまたGOOD!!

あんまり他人をほめるとヤキモチやくからこのくらいで…笑

ポチコ宅のトモネェ #- | URL | 2010/09/10 23:59 | edit

No title

心春クン、ネイルカットお疲れさまでした~♪
ウチの子たちは外面だけはいいので、
お店でカットしてもらうときは大人しいですよ。

菫さんのところは、姫たちはみんな美女だし、
王子たちもイケメンだし、羨ましいなぁ~

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/11 00:34 | edit

No title

菫さんちの子達みーんな美人ですよ!
ハムちゃんにもモルちゃんにも
こんなに豊かな表情があって可愛いなんて
うさ飼いのわたしは知りませんでしたからー!

釜揚げしらす…わたしも大好物です(笑)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/09/11 01:10 | edit

ポチコ宅のトモネェ さん

ありがとー♪

さくらは確かにお目目クリクリに見えます。
多分黒いからかな~?
そうそう、褒めすぎるとヤキモチやかれますよ~(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/11 07:50 | edit

ぴょん×2ママさん

いえでも頑張ったんですが、暴れまくるし毛で爪が見えないんですよね~
だから知覚のペットショップでやってもらいました。
暴れる暴れる~お店の人は「まだおとなしい方ですよ」なんて言ってくれましたが・・・(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/11 07:54 | edit

donguriccoさん

ありがとう~
そう言ってくれると嬉しいです。
みんなうちの子は可愛いですよね~
ハムもモルもかわいいです。
モルは声でも表現するのでまたまた可愛いですよ!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/11 07:57 | edit

No title

こんにちはー
かま揚げシラスいいなぁぁ、すっごい好きです♪
そのままモリモリ食べちゃえますよね♪^^
さくらちゃん、目がキラキラでほんと美人!
可愛いアングルで撮れましたねー!アイドルみたい!
きゃ~!薫ちゃんと心春ちゃん、めっちゃ可愛いですね(>∀<)
仲良しさんなんですか??
っていうか、増えてたんですね^^;
この子は一体ダレ?!って思っちゃいました。
動物いっぱい… うらやまし~(*´∀`*)

いづも* #- | URL | 2010/09/11 09:45 | edit

いづもさん

釜揚げしらす、ご飯が進んで食べてしまいます(^_^;)

そうなんですよ~増えてます。
もる4、ハム2、うさ3です。
一段と賑やかになりました(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/11 12:06 | edit

No title

心春君、爪切りだったんですか
菫さんも心春君もお疲れ様です(#^.^#)

あらら~(^-^;
心春君暴れちゃいましたか
うちの2ウサも爪切りの度に大暴れして獣医さんと看護士さんを困らせてます(汗)
しかも、リリーちゃんは爪切りに行ったあとはものすごく不機嫌で
小屋に手を入れただけでウサパンチ炸裂です(;一_一)

さくらちゃん、すごく美人ですね~e-266
すみれちゃんは美人というよりかわいいです☆

親バカ最高じゃないですか~
私は親バカな上に、ハム&モル&ウサバカです(´艸`)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/11 13:11 | edit

まみさん

やっぱり、りりーちゃんも、不機嫌になるんだ~
おとなしい子もいるんかな~?
そして、うさぎって、不機嫌になるってわかりやすいですよね。
心春は帰って来て、隅っこの方に入って出てきません。
そんなにすねなくていいのにね。

みんな親バカですよね♪
それでいいですよね~♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/11 14:04 | edit

菫さん家の子達はみんな美人ですよね!お顔がフワッとしてて、目がクリクリで(*^^*)
ま、うちのこも男の子なりに可愛いんですけども( ̄ー ̄)イヒ

モルサ #- | URL | 2010/09/11 14:32 | edit

No title

はいv-237
さくらちゃんもすみれちゃんも美人ですよv-411
親ばかでいいじゃないですか
たぶんみ~んな我が子が一番と思っている
親ばかですよ
もちろん私も・・・v-424

まーずばば #- | URL | 2010/09/11 14:50 | edit

No title

心春ちゃん、頑張ってきたんだね。偉かった!
ちゃんと爪切りはしないと危ないからね~。
うんうん、みんな美人さん。すっごく可愛いよ~。
男子はイケてるし、美男美女揃い家族だね。
心春ちゃんと薫ちゃんは、どしてそんなに仲良しなのだ?

non #- | URL | 2010/09/11 15:01 | edit

モルサさん

私親バカですね、すいません。。。
でもそうですよね、うちの子一番って思ってますよね(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/11 15:17 | edit

まーずばばさん

そうですよね(*^。^*)
わが子一番!!って思ってますよね~♪
でもいいですよね(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/11 15:19 | edit

non さん

心春爪切り行きましたが、今日も何かすねてる感じ。
部屋からあまり出てこないんですね・・・。
長すぎますよね・・・。
他に何かあるのかな??


















































































菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/11 15:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/222-b97da2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

