菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆりの一日 

 

今日はさゆりの一日です。

先週の発作以降発作は出ていません。

いつも気にはなってますが・・・。

今日は朝5時半に少量のペレット(みんなにも上げています)

そして部屋んぽ。

さゆり

さゆり

心春のケージの前で撮影。



その後、少し遊んで心春&薫に交代。。。

すると、もっと遊びたかったのでしょうかケージ内の布をくしゃくしゃ

さゆり

もぐっちゃおっと!!

 頭かくして何とやら・・・。

で、今はお休み中

まあ部屋んぽしても、決まった所にいるしかないんですがね

それでも、気分転換になるのかわかりませんが~











 おまけ

あまり昼間に出てくることの少ない小雪です

小雪













 ランキングに参加してます。ポチして頂くと励みになります
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃんは、ホントにべっぴんさんですねぇ~
ウチの子たちのガールフレンドになってほしいですぅ~
発作、落ち着いてるようでよかった・・・
このままずっと発作が起きないことを願っています。

小雪ちゃん、つぶらな瞳がメチャメチャ可愛いっ♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/12 14:25 | edit

No title

さゆりちゃん、発作起きてないんですね★
良かったですっ(^^)
・・さゆりちゃん、可愛い!
小雪ちゃんは、おめめがイイですね♪

ゆりもっち #vJ/c4Q3s | URL | 2010/09/12 14:49 | edit

No title

さゆりちゃん、発作起きていなんですね
よかった~e-446

さゆりちゃんはすごく美人さんですね(#^.^#)
コリー君の彼女ウサにって言いたいところですが
もう素敵な彼氏が2人もいますもんね~
ハート形のお鼻がかわいい♪

きゃ~ん❤
小雪ちゃん、大きくてつぶらなお目目がかわいいe-266
ハムの写真は撮るのすごく難しいのに、すっごく上手に撮れていますね☆

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/12 14:58 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いてて良かった~。
でもまたいつなるかって、心配は尽きないでしょう?
今日は布をクシャクシャして、もっと遊びたかったメッセージを送ったのかな?
小雪ちゃんは、お目目が笑っているみたいで、超かわええ~。

non #- | URL | 2010/09/12 15:59 | edit

No title

さゆりさん、暫く落ち着いているみたいで安心したよ
うさぎさんってあんまり走り回らないのかな?
家の病院で会う、うさちゃんは突進してくるって言ってたから~
ぴょんぴょん~飛び回るのかなって思っていたけど・・・
でも外に出るってことが精神的にもいいと思うよ~
小雪さん~(*^m^*) ムフッ 家の風ちゃんと同じだ~昼間はほとんど
見かけない~ちっこの時とお水飲むときだけ~v-7

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/09/12 16:16 | edit

No title

さゆりちゃん、元気そうで何よりですね♫
部屋ん歩から戻ってのさゆりちゃん可愛い^^
小雪ちゃん、そのつぶらな瞳にノックダウンです(^▽^)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/12 17:16 | edit

ぴょん×2ママさん

ありがとう~さゆりの事べっぴんさんって言ってくれて。
お迎えした頃は、イモトちゃんみたいに眉毛あったんですよ~
半年も過ぎた今、眉毛は消えました~
発作も、もう出て欲しくないです・・・。
かわいそうで。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/12 18:25 | edit

ゆりもっちさん

さゆり、今は発作落ち着いています。
このままなければ良いのに・・。

さゆり、眉毛消えたんですよ、眉毛あったらもてないかも(^_^;)
小雪も元気!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/12 18:27 | edit

まみ さん

さゆりあれから発作なく落ち着いています。
やっぱり鼻、ハートに見えますか?(*^。^*)
以前ブログ書いたとき、他のブロガーさんに言われたんですよ。
私気付かなかった~
でも、お気に入りの鼻です。
そうなんですよーさゆりには2人からアタックされてます。
つれないですが・・・。

小雪綺麗に撮れたでしょう~カメラ変えました。
カメラの力は凄い!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/12 18:31 | edit

non さん

さゆり、あれから発作おちついてます。ありがとう。。。
でも、毎日ヒヤヒヤしてます。
本人はケロっとしてますが(^_^;)

小雪やっぱり笑ってるように見えますよね。
カメラ昨日から変えました。と云うより買っちゃいました!!
カメラの力は凄いです。下手な私でも綺麗に撮れました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/12 18:35 | edit

hamuko さん

家の場合ですが、さゆりは部屋んぽしても、あまり走りません。
心春と、薫はたまに狂ったように走ったり飛んだりしますよ。
性格の問題なのかな~?

小雪、本当にあまり出てきません。
出たとしても、凄く寝ぼけた顔してますわ~(#^.^#)
あんまり出てこないから死んじゃった!?なんて思ってしまいます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/12 18:47 | edit

さあやさん

さゆり、先週の発作から落ち着いています。
心配お掛けしましたm(__)m ありがとう。

小雪は何か眠たそうな顔してると思いませんか~?
昼間写したから・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/12 18:49 | edit

No title

さゆりちゃん、ステキな写真ですね~。
もちろん、元がカワイイからよりいっそう♪♪美人さんですわっ♪♪

さゆりちゃんって、ちゃんと口元とか目の周りとかあごの下が白くなっているので、絵に描いた黒いウサちゃんみたいで、ものすごくかわいいなって感じます。

小雪ちゃんも、美ハムさんだぁ~(//▽//)

舜コ #- | URL | 2010/09/12 21:30 | edit

No title

さゆりちゃんって、美人さんですよねw (yωy*)ポッ

小雪ちゃん、目じりが下がってるね~~^^
可愛いんだから~~♪

蓮 #- | URL | 2010/09/12 22:22 | edit

No title

やっぱりカメラが変わったんだ~。
みんな格調高く写っていますよ。殊にさゆりさんは、高貴なお嬢様って感じで。
小雪ちゃんもかわいいなぁ~。雪見大福みたいですよ。

もりた #J6vhW26k | URL | 2010/09/13 01:15 | edit

舜コさん

ありがとう~、さゆりの事褒めてもらって嬉しいです!!
以前はさゆりには眉毛がありました。
今は毛がぬけて変わりましたが・・・。
鼻のハートだけは変わりません(#^.^#)

小雪も真っ白が気に入ってお迎えしました~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/13 07:18 | edit

蓮さん

さゆり美人ですか~嬉しいです。
顔に眉毛があったときは何か面白い顔でした~(#^.^#)
また冬になってくると、また眉毛復活かな!?


小雪は眠たい顔してます。
昼間はめったに顔見せてくれません(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/13 07:21 | edit

もりたさん

はい、カメラ買っちゃいました。
良いものではないんですけど・・・。
前のデジカメはハムの写真とか上手く撮れなくて・・・。
思い切って買いました。

さゆり、お嬢様に見えますか~メチャ嬉しいです。ありがとう(#^.^#)

小雪も真っ白が気に入ってお迎えしました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/13 07:25 | edit

No title

朝陽を浴びるさゆりちゃん
とってもキレイですね!!
絵になる~☆
もう発作起きませんように…☆

小雪ちゃんのかわいいお目めに癒されます
思わずわたしも同じような垂れ目になって(笑)
写真を見つめてしまいます^m^

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/09/13 08:55 | edit

donguricco さん

donguricco さんありがとう。
さゆりこれからも発作出ないこと願うばかりです。
さゆりと小雪の写真思ったよりも上手く撮れたかな?
小雪は昼間はめったに顔をだしません。
出しても顔だけか、おトイレに行くだけです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/13 09:47 | edit

No title

改めて・・・
本当に写真がとっても綺麗ですi-237

さゆりちゃん、お上品なお嬢様系??
な感じですよi-233
ホント、元気が何よりですi-194
ふふふ・・・
遊び足りなかったのねぇ・・・
でも、それも元気な証拠です。。♡

何とも愛らしい小雪ちゃん。。
寝むそうだけど またそこがとっても可愛いですi-236i-178
お目目が キュン ってなってるですi-237

すみこ #- | URL | 2010/09/13 10:37 | edit

すみこさん

写真綺麗って言ってもらえて嬉しいです。ありがとう~

さゆりは部屋んぽさせようと、ケージの扉を開けても出てこないとか、出てきたら出てきたりで、一箇所でジ~っとしてます。

小雪も昼間珍しく出てきて可愛いお顔見せてくれました。
本当、元気が何よりです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/13 11:22 | edit

No title

やっぱ
さゆりちゃんのハートな、お鼻魅力的やわぁ~
もう発作おこさないといいね。
皆心配してるんだよ~
小雪ちゃんも真っ白で綺麗だなぁ~
うちの大福も真っ白になんないかなぁ・・・

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/13 12:24 | edit

おーこさん

おーこさんありがとう~
さゆりは普段は元気やし・・・おとなしい子なんですが、
毎日ヒヤヒヤしてます。
怖くて・・・。
でもケージの中ばかりはかわいそうやしね。

小雪写真では余計に白く写ってますわ~
(でも白いけど(#^.^#) )
大福ちゃん白くなーれー♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/13 12:36 | edit

No title

さゆりちゃん、発作起きてないんですね。
落ち着いているようで良かったです。
このまま、何事もなく元気で過ごして欲しいです^^
さゆりちゃん、お目目ぱっちりでホント可愛いですよね~♪
ウチの子が見たら、一目惚れしちゃうかも^^*

みーまま #- | URL | 2010/09/13 13:37 | edit

みーままさん

みーままさん、ありがとう。
さゆりは先週の発作以来出てません。落ち着いてます。
このまま出なければいいんですが・・・
さゆりはお迎えした時は眉毛あったんですよ。
今は抜け替わって眉毛はないです。
冬になると出てくるかな~?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/13 13:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/224-0b9e3ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

