菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デビュー?? 

 

今日はママちゃんの通院日でした。

またまたお薬増えちゃって 凹み気味~

でも、いたって元気なんですがね

さあ今日も家の子達に癒してもらおう~っと








まずは
さくら
さくらは黒いけど優しい顔してるよね。。。




葵
葵もまだまだ子供みたいね

ちょっと目を離した隙に・・・悪さするもんね。(みんなやけど)

でも、みんなパパちゃんとママちゃんの子だから悪さするよね~

悪さしなかったら心配で・・・ってみんな、まともに取らないでよ~






 今日のおまけ



ハムペアでどうぞ~

まずは太陽2連ちゃんです。
太陽

太陽 



そして小雪
小雪

デビューしようかしら

モデルどうですかねぇ

でも、お給料はちゃんともらいますよ


   By 太陽&小雪










 みんなに癒されたママちゃんです。









 ランキングに参加してます。今日もみなさんありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: 太陽&小雪

△top

コメント

 

ハムハム

こんにちはー。ときどきのぞかせてもらってます!
ハムちゃんは何と言っても手がカワイイですね~。
私もうっかりいやされてしまいましたw

ちゅう兄さんとこのわたし #I4t1ZHtI | URL | 2010/09/14 19:51 | edit

No title

こんばんは~♪
病院お疲れ様でした(#^.^#)

葵ちゃんは、まだまだあどけないお顔ですねe-446

そうですよね
悪さばかりされたら困りますけど、しないと逆に心配しちゃいますよね(^-^;

うふふ♪
太陽君と小雪ちゃん、カメラ目線でかわいいーe-266
ちっちゃいお手手が萌えポイントですね❤
モデル料はひまわりの種でいいかな?

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/14 20:15 | edit

No title

こんばんは(^-^)
さくらちゃん、優しそうな顔をしていますね(^-^)
葵ちゃん、何かを見つけたような顔をしていますね(^-^)
うふふ~みんなパパさんママさんに似ていたずらっ子なんですか?(^皿^)←冗談ですm(_ _)m
うちも結構ないたずらっ子ですよ~私に似て(^皿^)
太陽君&小雪ちゃんモデルデビューですか?(^-^)
可愛いから大丈夫!モデル代はひまタネ2つでいいですか?それともお野菜の方がいいかな?(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/09/14 20:23 | edit

No title

お薬増えましたか~しんどい副作用ないといいね!
でも、前向きに頑張っていこう!
黒い子って瞳がなんだかつぶらなんだよね~優しい目だ!
葵ちゃんは、いつ見てもやはり末っ子ちゃんね!甘えたさん顔~
太陽君と小雪ちゃん~~♪
カレンダーとかのモデルで載ってそうなポーズだよ!ほんとに!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/09/14 20:48 | edit

No title

(。'-')(。,_,)ウンウン。さくらちゃんほんと優しいお顔ですね~。
耳もペタンと垂れててかわいいですね~。

葵ちゃんは幼いお顔ですね~。
だから余計さくらちゃんが落ち着いたお姉さんって感じですね☆

太陽くん、小雪ちゃん綺麗に撮れてますね~。
カメラ目線で本当にモデルさんですね(*´∇`*)

りい #f53NnQwY | URL | 2010/09/14 20:53 | edit

No title

さくらちゃん、潤んだ瞳、別嬪さんです。
それに比べて、葵ちゃんは、お子様顔で、
かわいらしい。
こんな子達に、囲まれて、菫さん、癒されまくり
ですね。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/09/14 21:13 | edit

No title

こんばんは~♪
通院お疲れ様でした。
今日も癒されますね~
太陽君と小雪ちゃんデビュー間違いなしですよ。
だって可愛いもん(*^o^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/14 22:02 | edit

No title

病院お疲れ様でした ^^
暑い中行き来だけでも大変ですよね
大丈夫でした? (><;)

お家にいると本当に癒されますよねww ^^
さくらママは太陽ちゃんにかなり癒されましたw
ありがとう~~~太陽ちゃん♪

蓮 #- | URL | 2010/09/14 22:57 | edit

No title

通院お疲れ様です。
まだまだ毎日暑いですので大変ですよね。

先ほどはコメントありがとうございました。
何とかちょっとですが前進できました。ありがとうございました。

ハムちゃんたち目がくりっくりで黒目ですごくかわいいですね!
おまけの2枚目のでろーんとなってるのが愛しいです。
かわいすぎます

りな #- | URL | 2010/09/15 00:29 | edit

No title

通院、お疲れさまでした。
お薬増えて大変ですね・・・
早くよくなりますよ~に。

モルちゃんも、ハムちゃんも、ウサちゃんも、
みんな可愛いからアイドルグループで売り出せるかも♪
みんなのサインください (笑)

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/15 00:44 | edit

No title

物覚えが悪いわたしですが(>_<)
最近、菫さんちのチビちゃん達
みーんなの名前とお顔を覚えることができましたー☆

みんな素敵な名前で
なによりとっても幸せそうなお顔をしてますよね^m^
たくさんの子達をこんなに幸せにできる菫さんを尊敬します(゜゜)

病院って通院しなきゃいけないだけで気が滅入りますよね…
良くなりますように☆と願っています
きっとチビちゃん達もママに毎日そう思ってくれてますね☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/09/15 01:51 | edit

No title

病院 お疲れ様でした。。
大事なママちゃんなので 本当にお体大事にしてくださいませi-176

さくらちゃんは お目目が優しいのね。。
なんか 包み込んでくれる優しさ・・ですi-228
葵ちゃんは まだ赤ちゃんなお顔・・i-198
でも しれがまたキュートです。。
太陽君小雪ちゃん
ハムズモデルになれますよぉi-237
だって だって 
本当に 可愛いですものi-194

わたしも 菫家のみんなに癒やされました・・
みんな ありがとうですぅi-237

すみこ #- | URL | 2010/09/15 05:45 | edit

おはようございます

私もそうですが、通院って、意外と疲れますよね。
どうぞお大事にしてください。

さくらちゃんの横顔、素敵だなぁ。
我が家は、どういうわけだか、なんとなくムッツリした写真しか撮れません。
なんでだろう?

ふとっちょ #- | URL | 2010/09/15 09:14 | edit

ちゅう兄さんとこのわたし さん

来て下さってありがとう~

そうなんですよ~ハムの良いところは目と手足ですよね。
食べてる時も両手で持ってるのん、可愛すぎますよね♪

これからも宜しくお願いしますね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:04 | edit

まみ さん

葵はまだ、お迎えして7ヶ月半ほどなので、
まだまだお子ちゃまです~

確かに元気すぎる方がいいですよね♪

太陽&小雪のギャラはうんうん、ひまわりの種で充分です(*^。^*)
なんてね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:07 | edit

びっくろとんさん

さくらはこの時ばかりに優しい顔してたのかな?
その後はケージに入りシーツの上でおちっこしちゃいましたぁ~
みんな、パパ&ママちゃん似で本当いたずらっ子です。

はい、モデルのギャラはひまわりの種で(#^.^#) なんてね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:11 | edit

amuko さん

病気と仲良くなって付き合っていきますわ。ありがとう~

黒い子は結構優しくみえますよね。うちの子達だけじゃなく。。。

葵は本当甘えたというのか、何かあればキュイキュイないてます。
食べてる時は負けてないのにね。
ハムは今まで上手く写せなかったけど、カメラが変わると凄い!!
カメラって凄いわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:23 | edit

りい さん

さくらと言うより黒い子みんな目が魅力ですよね。。。
つぶらな瞳に見えます。
葵はいつまでも子供です。
確かに葵みたらさくら&ももが落ち着いてみえますね。
ハムは今までぶれて上手く写せなかったけど、カメラ変えてみたら綺麗に写せました~嬉しい~~!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:27 | edit

yukazuさん

さくらはもう3歳と8ヶ月で、落ち着いています。
葵がまだまだ子供なので、余計にそう感じるのかも知れません。。。

そうですね、嬉しい事にみんなに癒されています。
辛い時ありますがね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:32 | edit

さあや さん

太陽&小雪、可愛いって言ってくれてありがとう~
カメラ変えて正解でした(#^.^#)

お薬増えたけど、頑張りますわ~
何個飲んだらいいんだろう・・・
めちゃくちゃ錠剤の山!!

菫(すみれ) #R8b.Ld/A | URL | 2010/09/15 10:35 | edit

蓮 さん

病院は自転車で20分程のところにあります。
途中大きい公園の中走るのですが気持ち良かったです。
秋ですね・・・。

太陽で癒されましたか、ありがとう(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:37 | edit

りな さん

来て下さってありがとう~(^。^)y-.。o○

昼間はまだ少し暑いですが猛暑日に比べると涼しくなってるようにおもいますね♪
太陽の伸びてるしゃしん私もお気に入りです(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:41 | edit

ぴょん×2ママ さん

そうです、しっかりお薬飲んで、少しでも良くなる方向に進めばとおもいます。ありがとう。。。

家のみんなには助けてもらってます。
やんちゃですが・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:44 | edit

donguricco さん

エ~~!!みんなの名前覚えてくれたんですか~!
凄いです!!
そして嬉しいですよ~~\(^o^)/
私も間違えるのにホントすごいです。

こんなパパちゃんとママちゃんのところ来て幸せなのかな・・・ってたまに思います。
贅沢させてあげれないしね。
でも、せっかく縁があったんだから私なりのお世話しないと!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:49 | edit

すみこさん

ありがとう~気長に良くなるようがんばります。

さくらの目というより、黒い子の目ってそういう風に見えるんですよね。
それにさくらは3歳半なのでボ~っとしてるのかも(*^。^*)
落ち着いたさくらから比べると葵はまだまだお子チャマです。

ハムズは小さくて可愛いです!
すみこさん、癒す事出来たかな?
いつも、ありがとうです。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:54 | edit

ふとっちょさん

病院って本当疲れます。
予約してても2時間弱待たされるし・・・
イライラしちゃうよ~~~!

さくらはもう歳だからおっとりしてるかもです。
3歳半ほどです。
もう歳なのかな~?
でも、長生きしてほしいですよね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/15 10:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/226-c9f246ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

