菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕が・・・こんなんなっちゃった 

 

昨日病院からもらったお薬のせいか、めちゃくちゃ今日は眠かった

でも、あんまり寝るといけないので、眠気覚ましに20分の●●リズムの運動、そしてシャワー、

すっきりしました











今日は前と同じくブログを書きたい子が名乗りをあげた。

です。

彼が久しぶりに書こうとすると・・・

画面が・・・

 「ウェブページが見つかりませんでした」と・・・

ママちゃんが元に戻し・・・

投げやりになった彼は・・・逃げた
僕が・・・


 やっぱりママちゃんが書きますね








さてさて今日は仲良しの子達です。
仲良し


仲良し
元祖仲良しさん

今日はお掃除当番。

半年前、葵が来た時 すみれは葵のお世話してたよね

もう、今はお互い落ち着いて独り立ちしてますが・・・。









そしていつもの二人

なかよし


なかよし
この写真心春が薫の肩に腕まわして寝てたんですよ。(カメラを向けると心春が起きたんです)

その光景見た瞬間ビックリしました。

人間みた~い


 ホンマ、この子達うさぎなんやろか













 ランキングに参加してます。今日もありがとう、お帰りにポチお願いします。
 
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


category: 家族

△top

コメント

 

No title

心春&薫ちゃんペアのファンとしては、
これは嬉しいショットです(^^

この仲の良さ、リアルで見た~い(はぁと)
っていうくらい癒されますねv

Misuzu #LKQ.kB96 | URL | 2010/09/15 19:12 | edit

No title

葵ちゃんすみれちゃんも仲良しさんですね。
心春ちゃんと薫ちゃんのツーショットはすごいですね!
まるで人間みたい(*^。^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/15 20:44 | edit

No title

仲良しな光景は見ててほのぼのしますよね♪

肩を抱いて寝てたなんて!!
もう最高のシチュエーション
たぶん…
うさぎだとは思ってないかも(^▽^;)

うちの3兄弟は
寄り添ったりしないけど
ガンガン乗っかりには行きます!!
って全然意味が違うよねA=´、`=)ゞ

mammy #- | URL | 2010/09/15 20:59 | edit

No title

心春ちゃん薫ちゃん…
わたし今モーレツに感動しています☆
血縁とか性別とかうさぎであるとか(笑)
もはや超えた愛情ですよねー!
まるで映画のワンシーンみたいーーー(*^_^*)

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/09/15 21:26 | edit

No title

いやぁ~ん♪ (>▽<)
肩枕いいわ~~~www
うちのこももとこむぎもよろしくお願いします ^^

蓮 #- | URL | 2010/09/15 22:07 | edit

No title

うふふ♪
すみれちゃんと葵ちゃんは仲良しなんですね(#^.^#)
仲良しの光景は見ていてとっても癒されます(*´∇`*)

心春君と薫君は今日も仲良しですね♪
2人を見てると親子みたいに見えてきます(*^^)v

いまだに心春君が女の子に見えてしまいます(汗)

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/15 22:32 | edit

No title

かわいいわーwww
めっちゃいっぱい飼ってますね^^w

ちか #- | URL | 2010/09/15 22:36 | edit

No title

仲良ししてるとこって本当に癒されます~~
心春ちゃんと薫ちゃんって男の子同士ですよね??
どうしてこんなに仲良しさんなんでしょうね~~
カメラで起きちゃった心春ちゃんの表情が
なんかとっても人間ぽい・・

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/09/16 00:00 | edit

No title

薫ちゃんの書くブログも、読みたかったなぁ~
薫ちゃん、またブログ書きに挑戦してネ。

いいなぁ~、私も薫ちゃんになって心春クンに腕まわしてもらいたいワv-238

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/16 01:13 | edit

No title

毎日、ハムちゃんやモルちゃん見て「可愛いな~」を連発しています。
心春ちゃんと薫ちゃんの仲睦まじい姿も楽しみです。
こんなに仲良しって珍しいですよね?
菫さんチはみ~んな仲良しモードになるのかな??

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/09/16 03:16 | edit

No title

眠気は大丈夫ですか・・・i-201
ほんっと 体操頑張ってますねi-199

こるクン今日はざんねんだったですね・・
また 今度ブログの更新おねがいしますi-176
葵ちゃんの きょとん としたお目目がとっても可愛いです♪
なんか、やはりまだまだ赤ちゃんなお目目なのかな・・・i-237
そして・・・
ウサギさんのお二人。。
そんなことあるんですね・・i-233
びっくり!!
なんか 人間にどんどん近付いてきたのかしら・・・i-183
不思議 不思議。。i-179

すみこ #- | URL | 2010/09/16 09:38 | edit

ありゃまー!
人間みたいですね!!

本当にウサギさんですか??…って聴きたくなっちゃいますね(; ̄O ̄)

舜コ #JalddpaA | URL | 2010/09/16 10:23 | edit

こんにちは

心春君薫君守ってるって感じがする。
薫君も、お兄ちゃん頼ってますね・・・
ほんと微笑ましい
みんな良い子に育ってるよね
菫さんやパパさんが優しく接してるからですよね。
私もみならわないとだわ!!

ポチしてかえるよ~ん

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/16 12:34 | edit

Misuzu さん

Misuzu さんありがとう~

次回動画撮れたら撮りますね♪
ホント人間みたいなうさぎです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:23 | edit

さあや さん

葵をおむかえして半年、最初はすみれの後をついてまわってました。
今はお互い好きな事してますが・・・
意外と仲良くしてくれてます。

心春と薫はホント、あきれるほど仲いいです。
本当の親子みたいです。
いつになったら薫は独り立ちするんでしょう・・・(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:27 | edit

mammy さん

家のモルもガンガン上に乗ってますわ~
って意味が違う(^_^;)?
本当に心春と薫はお互いどう思ってるのかわかりませ~ん!!
手を掛けて抱くようにして寝てたんですよね~ビックリです!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:30 | edit

donguriccoさん

うさぎって初めて飼ったのが9ヶ月前なんです。
毎日脅かされてばかりです。。。
特に心春と薫には・・・
こんな事あるんだ~って!
まあ相性あったんですよね~たぶん。
でも、薫が大人になった時はどう変わるか楽しみです。
喧嘩ばっかりするかも~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:35 | edit

蓮 さん

肩枕びっくりでした。
毎日ビックリさせられる事ばかりです。
出張サービス行きますよ~(^_^)v
お高いけどね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:37 | edit

まみ さん

すみれと葵も仲良かったですよ~
今は好きな事お互いにしてますが
たまに、葵、みんなに前歯アタックされていますが(^_^;)

心春と薫には毎日笑かしてもらってます。
でも大人になるとどうなるかわかりませんが・・・(~o~)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:40 | edit

ちか さん

コメントありがとうございます。
家はモルモット4匹、うさぎ3匹、ハムスター2匹の
小動物園みたいなもんです(^_^)v

これからも、賑やか家族宜しくお願いします。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:43 | edit

ゆりもっちまま さん

心春と薫は男の子同士です。。。
薫も男の子としてお迎えしましたが、まだオタマちゃん出てきてないのです。。。そしてそういう行為もないので・・・。
仲良すぎて心配かな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:47 | edit

ぴょん×2ママさん

私がブログ見たりしていると、膝の上に乗って来てパソコンに乗ってしまいます。(~o~)
心春の腕枕お高いですよ~でもペロペロのサービス付きですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:50 | edit

のり@わんこ商会さん

ありがとうございます。
可愛いって言ってくれて、メチャ嬉しい~!!
心春と薫の仲の良さもこのまま続くのかな~?気になるんです(^_^.)
仲の良いのは嬉しい事ですが(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 13:56 | edit

すみこ さん

体操頑張ってるんですが、全然成果出ないんですよぉ~
余計にこえてる感じ・・・
食生活も以前と少し変えてるんですがね~

葵はお得意のポーズみたい(#^.^#)
わたしも葵のきょとんとした顔好きなんですよ。

心春と薫本当人間みたいに腕枕して・・・。
このまま続くのかな、仲の良さ。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 14:03 | edit

舜コさん

そうでしょ~!!
私もビックリしました。
まともに写したかったんですが、心春に気付かれました・・・。
今度いつ撮れるかわかりませんが心春と薫の事アップしたいと思います。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 14:05 | edit

おーこさん

心春は母親?父親?お兄ちゃん?
どれなんだろう・・・って私も考えちゃいます。
あまりにも、仲良すぎて。。。
いつか薫も独り立ちするんやろうな~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/16 14:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/227-37931f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

