菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

チュ!!しましょ~ 

 

今日の我が家はまったりしていますが、

おやつの時間だけ賑やかです



今日もおやつにりんごをあげました

相変わらず戦争です。

取ったもん勝ち

頑張ってみんな食べろ~~!







薫 やんちゃ顔
 薫は眠気顔は、メチャ悪そうな顔してます。

普段はそんな事ないのにね~

これが本当の薫の顔かな





そして、ラブシーン

心春とさゆりです。

チュ~~

ケージの中から、さゆりのほっぺにチュ~

チューの後、さゆりは心春のケージの前でセクシーポーズ

お色気 さゆり

ラブシーン今度はいつ見れかな!?














 ランキングに参加してます。
今日も来てくださってありがとうございます
お帰りにポチお願いします。


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

菫一家のほほえましい食事風景・・・可愛くてたまらないです。
ウサちゃんもモルちゃんも仲良くリンゴ争奪戦(!)ですね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/09/16 15:32 | edit

No title

いつ見ても微笑ましい光景ですね~(^^

オイラの頭の中では、モルとウサって仲良くできないって思ってて…。
その思い込みが、こちらのブログで、ものの見事に粉砕されました。
有難うございますっ♪

Misuzu #etbfE.eg | URL | 2010/09/16 18:40 | edit

No title

ははっ
葵ちゃん林檎持っていっちゃったね
ゆっくり食べるのかな・・・
皆が、まったりしてる姿もいいけど
にぎやかな食事姿もいいですね~
ほっぺにチューって可愛いなぁ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/16 18:42 | edit

No title

みんな仲良くリンゴ食べてますねー♪
仲良しの光景は癒されます(*´∇`*)

きゃ~ん
さゆりちゃんと心春君ラブラブ~e-266
微笑ましいなぁ~e-446

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/16 19:15 | edit

No title

おお~、りんご争奪戦。
みんな必死だね~(笑)。
さゆりちゃんと心春ちゃんは、相変わらずラブラブなんだね。
でも最近、心春ちゃんは薫ちゃんのお世話が忙しいんだよね。
う~ん、どっちが大事か?

non #- | URL | 2010/09/16 19:34 | edit

No title

微笑ましい食事風景ですね^^
(*μ_μ) イヤン♪
さゆりちゃんと心春ちゃんのラブシーン。
仲むつまじいですね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/16 20:14 | edit

No title

菫さん宅は、賑やかな食事風景ですね♪
シャクシャク食べて、みんな美味しい顔ですね^^

心春くんとさゆりちゃんは、いつもラブラブ♪
さゆりちゃんのセクシーポーズ、決まってますね^^*

みーまま #- | URL | 2010/09/16 20:38 | edit

No title

葵ちゃん、りんごが大好物なのかな。
お持ち帰りしたみたいですね。
うちの子も、サークルの中でも、
好きな物は、ササっと咥えて隅の
方で食べてます。

yukazu #RQ0Biqcc | URL | 2010/09/16 21:15 | edit

No title

どこのお家も、おやつタイムはすごいですねw (>▽<)
可愛い動きに癒されすぎて何回も見ちゃいました♪

それにしても、りんごパワーはすごいですよねw ^^;

蓮 #- | URL | 2010/09/16 21:37 | edit

No title

こんばんは(^-^)
みんなリンゴを美味しそうに食べていますね(^-^)
みんな~美味しかったかな?~(^▽^)
うふふ~薫君はちょっとおネムで顔が~ちょいワルになっています(^^)
きゃ~ん、二人ともラブラブで可愛い~(≧▽≦)
あっ!ゴメンなさい~お邪魔でしたね~(^-^)
あら~さゆりちゃんは心春君の前でセクシーポーズ~!私も惚れてしまいそうです!(≧▽≦)

びっくろとん #- | URL | 2010/09/16 21:45 | edit

No title

リンゴを食べるシャクシャクって音がいいですね~♪
薫ちゃん、スゴイ仏頂面・・・
そうとうネムかったのかな?
美男美女のラブシーン、キマってますね。
心春クンにチュッされてるさゆりちゃんが羨ましいぃ~

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/17 00:07 | edit

No title

こんにちは

薫ちゃんの眠いお顔かわいい~!!
心春ちゃんとさゆりちゃんのラブシーンも!
ほっぺにちゅーっていいですねe-349

りんご争奪戦もみんなもしゃもしゃもこもこでe-272
ほほえまかわいらしいですe-266

りな #- | URL | 2010/09/17 04:19 | edit

のり@わんこ商会さん

でも、賑やかなんですよ~
みんな必死でクルクル言いながら食べてます。
最後の方になると、お互い前歯アタック攻撃です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 04:57 | edit

Misuzuさん

モル、うさ・・お互い別の生き物だとわかってるみたおです。
最初っから仲がいいと云うのか、無視状態でした。
でも、うさのさゆりと薫は駄目みたい・・・(^_^;)
まあ仕方ないけど。。。オスとメスだからね~(関係ないのかもしれないけど・・・)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 05:02 | edit

おーこさん

お食事時間は賑やかです。
これだけ頭数いてたら、負けてられないんでしょう~

オスとメスだからさゆりと心春は一緒に出来ないんですが、
さくごしにチューたまにしてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 05:05 | edit

まみ さん

おやつ&ご飯時は特に戦争です。
頭数いるので、必死です。
取られたらあかんもんね。。。

薫&心春は柵越しにたまにチューしていますよ~
可愛い光景です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 05:08 | edit

non さん

りんご争奪戦です。
みんな取られまいと必死でクルクル言いながら食べてます。
だからアッと云う間に食べ終わります。

心春は忙しくしてます(^_^;)
さゆりにはチューしなくてはならないし、薫の相手もしなくてはならないし。。。
でも、のんびりもしてますよ(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 05:14 | edit

さあや さん

賑やかな子達です。
リンゴ食べてる時もクルクル文句言いながらたべてます。

心春とさゆりも仲いいんですが、男の子と女の子だからね・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 05:16 | edit

みーまま さん

本当、賑やかですよ~
クルクル言いながらたべています!
もう、みんな必死!!

さゆりと心春も仲いいと思いますがオスとメスだからね・・・。
しかたないんですよね。
さゆりが元気だったらいいんだけど、いつ発作出るかもわからないしね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 05:20 | edit

yukazuさん

葵はリンゴ美味しかったみたいです。
さっさと、ロフトの下に入りお尻向けて食べてます。
それにしても賑やかです!!

菫(すみれ) #- | URL | 2010/09/17 05:22 | edit

蓮さん

そうですね、みなさんのおやつタイムは凄いですよね~
取られまいと必死になってます。
クルクル文句いいながら(~o~)
ほんとリンゴパワーは凄い!

菫(すみれ) #- | URL | 2010/09/17 05:25 | edit

びっくろとん さん

リンゴパワーは凄いです!!
まあ他のおやつも一緒なんですが・・・
文句言いながら食べてます。
薫は眠気顔であんな顔になってました~
ぶっちゃいく!!

さゆりと心春は時々あんな事するんですよねー
私も癒してもらってます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 05:30 | edit

ぴょん×2ママさん

リンゴ必死で食べてましたわ~
クルクル言いながら・・・(#^.^#)

さゆりと心春も仲いいですよ、柵越しですがね(~o~)
かおるも眠たかったのかあんな顔になってしまいました~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 05:33 | edit

りな さん

薫はよっぽど眠かったのかあんな顔になってしまいました~

さゆりと心春、柵越しですが仲良い方だとおもいます。
オスとメスだからね~
さゆりの発作の事もあるし一緒に部屋んぽは避けています。
興奮して発作起きてもあかんし・・・。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 05:37 | edit

No title

動画何度も見てしまいました☆
シャクシャクいい音たててますねー♪
葵ちゃんがささっと奥に持っていく姿がめっちゃ可愛いです♪
お皿から動かない心春くんがいちばん賢いかな(笑)

チュ♪のあとのさゆりちゃんの色っぽさがうらやましい^m^

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/09/17 09:18 | edit

No title

おはようございます♪
ほぉんと・・賑やかえdすねぇi-237
みんなで食べると とっても美味しいですよねi-194

薫君は、ホント寝むそう・・・i-229i-200
ねむねむのお顔もキュート!!だよi-176
相も変わらず lovelove なお二人。。
ふふふ・・見てるだけで こちらも幸せになっちゃいますi-233

菫さんちは、ホントみんな仲良しですねi-237

すみこ #- | URL | 2010/09/17 09:28 | edit

donguricco さん

葵は絶対に取られたく無い物は、ケージに持って入ります(^_^;)
ずる賢いんです。。。
いつもならみんなに前歯アタックされてるのにね。

チュってたまたましてたんで撮れました~(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 09:39 | edit

すみこ さん

賑やかでしょう~!!
イタズラするのも同じ事するし、良い事は一緒にしないんですよね~
チュッもたまたま撮れました~(^。^)y-.。o○
何度見ても良い光景です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 09:42 | edit

No title

リンゴを無心でシャクシャクしている音が聞こえますね(笑)
それだけ夢中になって食べているって事ですよね。
みんなたくさん召し上がれ~(^^)

さゆりちゃんと心春ちゃんも仲良しっ。
CHUの撮影、バッチリですね!
いいなぁ~。LOVEらぶで♪

舜コ #- | URL | 2010/09/17 15:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/228-13d92089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

