菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お水泥棒~ 

 

だいぶん涼しくなって来ましたね

秋がきましたね~

秋祭りも明日、明後日。。。

来月にも秋祭りがやってきます。

~~~~秋だ~~~~

私は祭りが来たら秋を感じます。。。













もも

 ももちゃんの野良寝。

ツンとしてるももも、可愛いよ~

でも何を見てるんでしょうかね。




薫
薫も見る見るうちに、成長してます

まだまだ、親離れ(心春離れ)は出来てませんが・・・

もう一枚 

薫に泥棒の疑惑・・・・モル姉ちゃんたちの給水器から完全にお水泥棒してるやん

現行犯です。。。
お水泥棒







爪切り後・・・
今日、爪切りに行って来ました、さゆりです。

家ではなかなか暴れて切らしてくれないんですよね。。。

爪の周り毛で覆われてるし

発作心配だったんですが、最近落ち着いてるんで行って来ました。

だいぶん伸びてたみたい~

ムチムチお手手が写ってますが気にしないでください







 今日もいつものおまけ

心春のびのび
 心春大胆な寝方ですが、薫が・・・つ・ぶ・さ・れ・る~~

それに、心春ルーズソックスはいてる見たいやし(歳がわかる・・・



ママちゃんの独り言

 今日も体操20分終了











ランキングに参加してます。今日もありがとう
 にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

No title

野良寝のももちゃん
可愛いね~v-411
もるちゃんはああして眠るのね!
小春ちゃんと薫ちゃんつぶれそうだけど
なんだかほのぼの~
今日も菫家はたのしそ~v-352v-353v-354

まーずばば #- | URL | 2010/09/17 16:24 | edit

No title

薫ちゃん、モルちゃんたちのお水飲んでるのね♪
短いお手手がチョコッと添えられてるのがたまらなく可愛い^^*

心春くん、アンヨがのびのびで気持ち良さそう~♪
でも、薫ちゃん苦しくないのかなぁ^^;
ちょっと窮屈でも一緒にいたいんだね~♪

みーまま #- | URL | 2010/09/17 16:31 | edit

No title

おお・・・仲がいいのはよきことだけど、
つぶされそうに見えちゃいますね。

本当に親子みたい・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/09/17 16:38 | edit

No title

ももちゃん、可愛い~♪
薫ちゃん、お水泥棒さんでしたか(笑)
心春ちゃんにつぶされてますね~
ほんとに!ルーズソックス履いてるみたい。。

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/17 17:05 | edit

まーずばばさん

モルは野良寝も可愛いですよ~
たまに後ろ足伸ばして寝る事も・・・。

薫、心春とクッションに挟まれても逃げもしない・・・(^_^;)
そういうのも、薫自信好きなんでしょうね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 19:38 | edit

みーまま さん

薫は自由奔放に生きてますわ(*^。^*)
モルの部屋にも入ってう●ちするし~

心春もそうですが、後ろ足伸ばして寝てくれるという事は嬉しいですよね。
気持ち許してる証拠ですよね~
薫も挟まれてるのに逃げもしない・・・
只者ではないですわ(^^♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 19:44 | edit

のり@わんこ商会さん

薫も挟まれて逃げればいいのにと思いますが、
落ち着くんでしょうね~
心春と薫は親子以上かも(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 19:46 | edit

さあや さん

ももも、まったりしてます。
毎日なんですが(*^。^*)

薫は自由に大きい顔して堂々とモルの部屋に入っていきます。。。
そこでう●ちもコロコロとしてます。
そして、心春に挟まれて場所変えたらいいのにね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/17 19:50 | edit

こんばんは~

今日お昼暑かったね~

水泥棒だなんてね~お隣の
お水美味しそうにみえるんだよね~
で、薫君美味しかったかな??

ルーズソックスは今でもルーズソックスだよね(たぶん)
1・2年前までは、まだ履いてる子みかけたけどなぁ~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/17 21:29 | edit

No title

ルーズソックスな投げだしアンヨ、たまりませんねー。
突然出てきて吹き出しましたよ(爆)
薫ちゃん、潰されかかってるのに、ぴったりくっついてるし。。。

ももちゃーん、お顔はどこ~!?
って感じで、暫くモニターとにらめっこしちゃいました(^^;

Misuzu #etbfE.eg | URL | 2010/09/17 21:51 | edit

No title

あはは
薫君、お姉ちゃんたちのお水の方がおいしそうに見えたのかな?
ばっちり撮られちゃってるよ~(´艸`)

さゆりちゃんは爪切りだったんですか
菫さん、さゆりちゃん、お疲れ様です(*´∇`*)
ウサギの爪切りは難しいですよね
私も自分じゃ切れないので獣医さんにお願いしてます
毛で覆われてるし、骨折もしやすいから自分じゃ怖くてできません(^-^;

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/17 22:04 | edit

No title

ももちゃんの寝姿、可愛いっ O(≧▽≦)O
薫ちゃん、おっきくなりましたねぇ~
さゆりちゃん、ネイルカットお疲れさまでした。
発作、起きてなくてよかったです。

ぽちっとして帰りま~す♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/17 22:22 | edit

No title

きゃ~薫ちゃんが潰される~と思っちゃうけど
微笑ましい光景ですよね ^^

お水泥棒している時のお目めがランランしすぎてるのが
気になって悶々しちゃいそです~(笑)

蓮 #- | URL | 2010/09/17 23:08 | edit

No title

薫君~人のお水が美味しいのかな?
それともボトル飲みどんどん発揮したいのかな?
がっはは~またもや潰されてる~(笑)
ルーズソックスね!地方によってはまだ履いてるところ
あるんだよ~修学旅行の学生で見かける~!!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/09/17 23:55 | edit

No title

ほんとだー薫ちゃん、お兄ちゃんぽくなってきましたねー
いつもお部屋で自由にねんねしてて
うらやましいです~~
さゆりちゃん発作落ち着いてて良かったですね♪

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/09/18 00:52 | edit

No title

小春くん
これ以上伸びれませ~んってくらい伸びてますね
しかも薫くんをしっかりと挟み込んで…
守ってあげてるのかしら( ´艸`)

テーブルの下で野良寝のももちゃん
自由人(モル)って感じで良いですね~
我が家では野良寝姿を見られないからなぁ
ちょっと羨ましかったりします(^▽^;)

可愛いお水泥棒さん
現行犯じゃ言い訳できないよね
でも可愛さに免じて見逃してもらえるか~(*^o^*)

mammy #- | URL | 2010/09/18 01:08 | edit

おーこさん

まだまだ昼は暑いと感じますね。

そうそう人間でも隣の・・・って言いますもんね。
薫は自分のケージでは少しずつしか飲まないのに
モルのところではゴクゴクノン飲んでるように見えます。

ルーズソックスはまだ健在なんですね~
もう古いのかな~っておもいましたァー

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/18 05:41 | edit

Misuzu さん

心春、男の子だけど、ルーズソックスはいています。
何処まで身体伸びんねん!って感じでしょう(^_^)v
ももは真っ黒なんで顔が写しにくいですぅ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/18 05:45 | edit

まみさん

遊んでて一番近くにあったのがモルの部屋のお水。
ゴクゴク飲んでました~

うさぎの爪切りは最初お迎えしてから自分達でしたんですけど、
どうも、出来ないんですよね~
けに覆われてるし~
流石、ペット屋さん上手く抱いてしてくれました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/18 05:48 | edit

ぴょん×2ママさん

ももは一番おりこうさん?です。たぶん・・・
野良寝よくしますよ~

爪切りも暴れる事無くすみました。
家では絶対に無理ですぅ~(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/18 05:52 | edit

蓮さん

薫はモル姉ちゃんとこでお水ゴクゴク飲んでました。
自分のところで飲んだらいいのにね。
心春ともいくら仲が良いといっても挟まれてたらどけばいいのにね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/18 05:54 | edit

hamuko さん

薫、もう自由に人のうちの水飲めるようになりましたわ~
モルも怒らないし!!
薫はまたまた心春に潰されています。
逃げないっていう事は安心なんでしょうね♪
アッ!まだルーズソックス顕在なんですね。
遅れている私(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/18 06:47 | edit

ゆりもっちまま さん

薫、少しづつ大きく成長してきました。
でも気持ちは甘えん坊さん。
自由にしてますわ(*^。^*)
さゆりも今は発作起きずです。
調子良いときに爪切りしないと!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/18 06:50 | edit

mammy さん

心春はホントそれ以上伸びない~ってみえます。
薫を守ってるのかな?抱きかかえてるみたいにもします。

家のモル達はよく
野良寝してます。
でもカメラ向けると逃げるのが多いです(*^_^*)

水泥棒さんは確かに可愛いので許しちゃいます(^_^;)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/18 06:56 | edit

No title

ももちゃん 何を見てるのかな・・i-236
それとも お夕飯のこととかかんがえてたのかな♪
ふふ・・可愛いi-194
薫君 お水飲んじゃったのぉ。。
いいよねi-237
スエっ子は 何でも 何しても許される。。i-233
心春ちゃん
あし長い!! です。。
薫君つぶされそうだけど・・・
愛されてる感じが良く出ていますi-228i-176

すみこ #- | URL | 2010/09/18 09:16 | edit

すみこ さん

本当ももは何考えてたのかなぁ~
やっぱりご飯!?

薫は本当に末っ子ぽいです。
甘えたさんで、わがまま言う子です。
気分やさん(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/18 09:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/18 09:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/229-f930216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

