菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブームらしい 

 

今日の大阪曇り

今日も何するって事も無く時間は過ぎていきます

皆さんはどんな日ですか

また、23日にお休みですね~

パパちゃんは暦通りのおやすみです。

しかし!予定なしです~~













今日の我が家

ビタシロップ
ビタシロップみんなで分け分けです。
これもまた勢い良く飲んでます。。。

葵 お片づけ
最後まで綺麗に飲んだ子は葵です。

葵、賢いね~

ただ単に卑しいだけかも~

まあ綺麗にしてくれたら嬉しいですよね








小雪おやつモグモグ

小雪もおやつ中。

美味しいですか??






 我が家のブーム

ロフトに上る事

さゆり
さゆりは先日初めてロフトに上って気持ち良さを覚えたようです。

冷たくて気持ちいいのかな

さゆりはロフト苦手かな・・なんて思ってましたが・・・。


仲良し
 薫は、おちり向けて休んでます。

心春近すぎ!!


でも格好良く映りたいもんね

そんなに近くに寄らんでも、格好いいよ~




 今日もまったりした一日でした。

それが幸せですよね










 ランキングに参加してます。最後まで見てくださってありがとう

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

小雪ちゃん、おやつをお手手にしっかり持って、可愛いね~。
最近の菫宅では、ロフトブームですか?
あ、薫ちゃんはまたまた心春ちゃんと一緒にロフトに乗ったのね~。
この前は降りる時、大丈夫だったかな?

non #- | URL | 2010/09/20 15:36 | edit

No title

そうですねぇ~
ひまだな~
な~んにもないよ~
これが一番幸せなのかも・・・
アニマルズが元気ならそれでいいんですv-411
でもたまには温泉いきた~い(これ・・私)

小雪ちゃんのおやつ
かわいいね~
あんな風にして食べるのねv-347

まーずばば #- | URL | 2010/09/20 15:44 | edit

No title

みんなで集まってのおやつタイム、癒されますね~(*´∇`*)

小雪ちゃんはカメラ目線でおやつタイムですねe-266
ハムはちっちゃいお手手で持って食べる所がかわいいですよね~(*´∇`*)

あはは
薫君はカメラにおちり向けてますね(´艸`)
ちっちゃいしっぽが萌え~❤

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/20 18:52 | edit

No title

小雪ちゃん、カメラ目線で可愛い♪
菫さん宅では、今、ロフトブームなの^^?
心春くんもさゆりちゃんも薫ちゃんも、
みんなロフトに上がってますね♪
気持ち良さそう~^^

ウチのみーまんじゃ、年齢的にちょっと無理だろうなぁ^^;
もっと、若い内に挑戦させてあげればよかった~。

みーまま #- | URL | 2010/09/20 19:49 | edit

No title

ビタシロちゃん、大人気~。
うちはまだ、モルにビタシロあげたことないんです。
飲んでくれるかなぁ・・・。
ちなみに、うちのハムはビタシロ嫌いでして(><;

ハムやモルの好き嫌い、人間並みにすごくて大変でスッ。

舜コ #- | URL | 2010/09/20 21:16 | edit

No title

一皿に戯れる素敵な光景 
最高に良すぎます~~~(>▽<)

小雪ちゃん、「誰にも渡さないでしゅ~」な感じかな?w^^
こんなに可愛い子たちに囲まれた生活は楽しくて賑やかでしょうね♪

蓮 #- | URL | 2010/09/20 22:30 | edit

No title

葵ちゃん、賢いですね!
残り物には福がある!?ってコトかな…?
小雪ちゃんの手に持ってるオヤツは何だろ?
とっても美味しそうに見えるのですが…
ウサウサチームは、ロフトがブームなんですね!
降りるときは、気をつけてネ♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/20 23:48 | edit

No title

相変わらずうさもモルもみんな仲良しですね(*´∀`)
小雪ちゃんはおいしそうに食べてますね。やっぱりハムは手でもっ手食べる姿がかわいいです。

まったりは最高です。私も連休中は普段よりまったりうさモルと遊びました。

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/09/21 02:26 | edit

No title

ふふふ~v-10今日も可愛い「菫一家のおやつ」風景が見られました!
こういう仲良しな風景っていいなぁ~~

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/09/21 03:08 | edit

nonさん

小雪はおやつに夢中です。。。
ハムの手は
可愛いですよ~
一生懸命たべてます。

今はロフトブームです。
さゆりもこないだまで、上らなかったのに、空に上り始めて・・・。
それからのぼっています(^_^)v

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 04:41 | edit

まーずばばさん

そうですよね~!
アニマル達が元気ならいいですよね。。。

アア~私も何処か行きたいな~
一緒に行きますか!?(^_^.)
上げ膳据え膳満喫した~~い!!

モル達は二本足で立って食べますよ~可愛い!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 04:46 | edit

まみ さん

ビタシロップの袋がモルたちの歯で切れちゃうんですよね~
だから一旦器に入れてのましてます。

ハムは可愛い手で食べるの魅力ですよね♪

心春も薫も、ロフトまで一緒に上って~~
まだまだしっぽも可愛いですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 04:50 | edit

みーまま さん

小雪は本当カメラ目線でした~
ハムは身体が小さいだけにかわいいです。

でも、私にも馴れて欲しいな~!

ウサ達は今、ロフトブームです。
さゆりも乗れるようになりました。
時間かかったけどね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 04:53 | edit

舜コ さん

家の場合ビタC好きみたいですよ~
錠剤のシロップも必死でたべます(^_^.)

そうですよね、好き嫌いあって大変ですね~
ああ、今日おやつ買わないと!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 04:57 | edit

蓮 さん

おやつの時間と、ご飯まえの野菜は出来るだけウサも一緒に食べさしています。
賑やかですがね。

小雪はおやつしっかりつかんで食べています、きっと「私の物よ」っていってるみたい(^。^)y-.。o○

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 05:01 | edit

ぴょん×2ママさん

小雪の食べてるのは・・・名前は知らないんですが、結構見た目より柔らかく、家のハムは好き見たいですよ。

はい、うさはロフトブームです。
さゆりは長い事乗らなかったのに急にのぼりはじめました~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 05:06 | edit

mitsubaさん

おやつ&ご飯の時はにぎやかですよ~
そうですね、ハム達の食べる時可愛いですよね。。。
しっかり手で持って・・・可愛すぎ~!!

連休中は出たらお金使うし家でいいかな?
っと言ってますが温泉でも行きたいわ~~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 05:10 | edit

のり@わんこ商会さん

家は本当に賑やかです
おやつとご飯の時は特に賑やかですよ。。。
文句言いながら食べてますが~(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 05:12 | edit

No title

ビタシロップ好評ですごいね~v-7
これだけの子達が舐めてくれるといっきに~
なんだろうけど~家はおっきいのとちっこいのしか
いないから~めっちゃ!あまるねん~!!
もう少し小分けだったらいいのに・・・っていつも思う!!
みんな、ほんと高い所好きだよね~なんでかな?
今日はこちらは朝からかんかんのお天気~~暑くって!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/09/21 08:29 | edit

No title

さゆりちゃんロフト気持ち良いんだよねー♪
うちのどんぐりもクリアケージのロフト大好きでしたよ!
プラは滑るかなと心配でしたが大丈夫みたいですよね☆

心春ちゃん近づいてきて(笑)
遠近法で余計に薫ちゃんがちっちゃーく見えますね(*^。^*)

※先日うちの「微生物グルーミングスプレー」のお返事コメで
「犬猫・小動物にって書いてあるからハムモルちゃんも大丈夫だと思いますよー」なんて書いてしまったのですが…
ハムモルちゃんにもグルーミングが必要かとか微生物が大丈夫かとか
わたしは全然分からず無責任なこと書いてすみません(>_<)

もし購入されるならまずはうさちゃん達でお試しくださいませ☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/09/21 08:57 | edit

hamuko さん

ビタCは以前買ってた小分けのシロップです(^_^.)
早く無くさないと・・・と思い、与えました。
もう錠剤ないので。。。
次回はお徳用買わないと。

みんなモルもうさも高い所好きですよね。
さゆりはずっと乗っていますわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 09:48 | edit

No title

おはようございます♪
”ビタシロップ” ホント美味しいそうです。。
葵ちゃんは偉いです!!
ママちゃんのお手伝いしてるね。。
小雪ちゃんの食べてるのって何のおやつかな・・・♪
ほっこりのお顔がとっても可愛いですi-236
みんな ロフト好きなんですねぇ~i-194
高いところは気持ちがいいもんねi-176i-197

すみこ #- | URL | 2010/09/21 09:53 | edit

donguriccoさん

私もこのロフト滑るかなって思いましたがいけますね。
でも降りる時が怖い~

donguriccoさんグルーミングの件気にしないでくださいね。
買うときはうさぎから試してみます。
ありがとう(*^。^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 09:54 | edit

No title

今日はジメジメやね~

みんなでビタCシロップ
最近ビタCゼリーがでてるね・・・
でも、ゼリーよりシロップの方が
皆で楽しめそうかなぁ~

うんうん心春君近いです・・・
薫君のかわいいおちりにポチ!!

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/21 09:59 | edit

すみこさん

ビタシロップ以前からあったのですが、久しぶりにあげました~
あっという間に空になってしまいました(^_^)v

小雪食べてるのは・・・なんだろう・・・おやつミックスに入ってました。
少し柔らかくて弾力ある実です。

モルでもうさでも、高い所好きみたいですね~
いつも乗っていますわ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 10:12 | edit

おーこさん

ビタCシロップ前に買っていたの忘れてて、モル達に与えました。
ゼリーも売ってるんですね。
多分家はゼリーはもの凄く大変な事になりそう(*^。^*)
また、ビタC買わないと!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/21 10:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/232-17a5273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

