菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

至福の時・・・ 

 


めっきり秋になって来ましたね

今日はパパちゃんとお出かけしてきました。

皆おとなしくしててくれたみたいです

私達居ない方がゆっくり出来るかもです・・・


すみれです。
至福の時 すみれ

至福の時・・・至福の時
ももです。







めっきりお兄ちゃんらしくなった心春です。

大人になりましたね。
立派なお兄ちゃん
 時々薫の毛づくろいしてるのを見ると、お兄ちゃんらしくなってきたな~って思います





今日の小雪

昨日の太陽と同じタイミングです。

おやつでつか?
ママちゃんおやつまだ~

おやつくれないと、幽霊になっちゃいますよ~

私の方が怖いんだからね

女の子の幽霊だど~
 幽霊だど~~









ランキングに参加してます。今日もありがとう
   
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村








category: 家族

△top

コメント

 

No title

みんな ちゃんとお留守番できてえらいです!!
ホントは・・・甘える相手のママちゃんがいないと
”ツマンナイ” だったりしたらかわいいですよね・・・i-179??

小雪ちゃん
またまた 悩殺的 幽霊タッチ。。
私 やられちゃいましたi-240i-176i-176

すみこ #- | URL | 2010/09/26 20:12 | edit

おでかけ、いかがでしたか??

確かに毛皮ちゃん達は、飼い主が居ない方が静かにしているのかも(苦笑)
うちのコ達も、私たちが居ない間は何やってるんだろう??

舜コ #- | URL | 2010/09/26 20:32 | edit

No title



確かにうちの子も外出から帰ってきた時が一番静かなんで
人間がいないほうがいいのかな?
なんて思っちゃいます

帰ってきたときに鳴いて出迎えてくれればうれしいんですけどね^^;

黄色いぶた #5F1rGJaU | URL | 2010/09/26 20:50 | edit

No title

わが家も帰ってくると、みんなすごくリラックスしてます。
きっと「あぁ~うるさいのが帰ってきた・・」って思ってるんだろうなぁ~(笑)

小雪ちゃんの幽霊タッチ、可愛いわ~~♪ ( ´艸`)

蓮 #- | URL | 2010/09/26 21:28 | edit

No title

すみれちゃんとももちゃん、まったりしていてかわいいーe-446

たしかに、うちも私が帰ってくるとリラックスしてます(´艸`)
部屋に入った途端、おやつをねだって大合唱してます(笑)

あはは
今日は小雪ちゃんがたっちですか
カメラ目線でかわいいなぁ~e-266

まみ #SFo5/nok | URL | 2010/09/26 22:01 | edit

No title

みんなまったり・のんびり気持よさそう♪
心春クン、すっかり大人な顔ですね。
小雪ちゃんの幽霊だど~もメッチャ可愛いっ♪

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2010/09/26 22:28 | edit

No title

太陽ちゃんも小雪ちゃんも
おやつくれのうらめしや姿が
可愛すぎですー(*^。^*)
半円のお目めもそれっぽいですよね(笑)

わたしが帰宅するとお昼寝から大あくびして起きる
うちのどんぐりを見てても
おじゃました?って思っちゃいますね^m^

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2010/09/26 23:12 | edit

No title

おでかけするのに
いい時期になりましたね~
そうそう留守にしてる方が我が家でも
あんまり行動してないみたいです

ママちゃんパパちゃんがいなくって
つまらないんだろうね~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/09/27 01:04 | edit

No title

おはようございます(^∀^)

おでかけは楽しまれたかしら?♪

みんなままがいないと寂しいに決まってますよ~♪
いい子にお留守番出来てえらいな~ヾ(*´∀`)ノ

本当に春心ちゃんは
大人な顔付きになってきましたね^^

あどけない顔が忘れられませんが♪
かっこよくなった春心ちゃんも
胸きゅんです(●´艸`)

ろじまま #SFo5/nok | URL | 2010/09/27 05:09 | edit

すみこさん

ママちゃん居ないと駄目って言ってほしいですぅ~~
でも喋れたとしても、そんな事言わないだろうな、うちの子達は(^_^.)

小雪幽霊怖いですよ~
時々カジって噛むんですから!(^^)!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 08:57 | edit

舜コさん

いつも出かけたら、「みんな何してるんだろう」って思いますよね。
散らかってる時もあれば、何もなくう●ちだけがいっぱいだってりして・・。
喋って欲しいですよね。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 09:01 | edit

黄色いぶた さん

そうですよね、
帰って来たら静かが多いですよね。
留守中何してるんだろ?って思ってしまいます。

そうそう、鳴いてお迎えして欲しいですね。
「寂しかったよ~」って!
それは家には無理かも(^_^.)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 09:04 | edit

蓮さん

みんな、留守中はリラックスしてるんだろうな~
一度覗いてみたいです。
同じく「うるさいの帰ってきた」って思ってるんでしょうね(^・^)
喋れたら良いのにね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 09:07 | edit

まみ さん

わー帰って来たらおやつねだるんですか~?
いいなあ。
家は何もなし!
うるさいの帰ってきたって思われてるみたい(^_^.)

小雪幽霊は怖いです!
たまに、ガブリと噛みにきます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 09:09 | edit

ぴょん×2ママさん

家はのんびりしてますわ。
ご飯とおやつ以外・・・。
好きなようにしてます(^_^)v

小雪幽霊は怖いんです
たまに、攻撃的になります。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 09:11 | edit

donguricco さん

小雪幽霊怖いんです
たまに、がぶりと襲ってきます。
怖い怖い!!

留守中はみんなのんびりしてるんでしょうね~
うちも帰って来たらみんな眠そうな顔してお迎えです。
もっと寝たかったのにな~って言われてそうです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 09:14 | edit

おーこ さん

お出かけは近所だったんですがね(^_^)v
まあのんびり出来たかな!?

みんなのんびりしてるんですね。
もっと喜んでくれたらいいのにね~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 09:16 | edit

ろじまま さん

お出かけは近所だったんですがのんびり?できたかな(^_^.)

みんな、留守番の時は寂しいんでしょうかね。
それだったら嬉しいんですが・・・。
うるさいの帰ってきた~って思われてたら最悪ですね!(^^)!

心春も知らぬ間に大きくなってお兄ちゃんらしくなってきました。
なんか嬉しいような、寂しいような・・・って感じです。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 09:21 | edit

No title

こんな可愛い幽霊なら毎日でも・・・
今夜も出てきてくれますか?
待ってるよ~v-411

まーずばば #- | URL | 2010/09/27 13:09 | edit

まーずばば さん

今夜は幽霊さん出てきてくれるかな?
何か今日は眠い日みたいです・・(#^.^#)

ハムのこの格好すきなんですよ。
ハムしか出来ない格好ですよね。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 13:51 | edit

No title

お出かけお疲れさまです。
みんなきちんとお留守番偉いですね~♪
小雪ちゃん、笑ってるみたいですね^^
かわいいなぁ~(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2010/09/27 14:55 | edit

さあや さん

お留守番ちゃんとしてくれてましたよ~
みんな留守番の時何を思ってるんでしょうね~
会話したいわ~

小雪笑ってるように見えますか?!
なんか、そう言ってくれると嬉しい(#^.^#)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/09/27 15:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/239-fc37a61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

